アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
この頃あたりはずれが激しい( ゚Д゚ )!!!
この頃あたりはずれが激しい( ゚Д゚ )!!! Non-Stop (フライトゲーム) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 15:06
今週観た映画&DVD 9作
今週観た映画&DVD 9作 Ghost Busters (1984) (ゴーストバスターズ) ☆☆☆★★ 60点 ずっと観たくてやっと観ました! 音楽と昔ながらのおもしろさがいいですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 08:19
スペイン大使館から賞を!
スペイン大使館から賞を! 何ヶ月も放置しておりました。 3月は同回生の卒業で遊びまわってました 私は留学であといちねん(´_`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 07:05
映画いろいろ〜
映画いろいろ〜 「Diarios De Bicicleta」★★★☆☆ えげつなく速くてアルゼンチンスペイン語で、 英語字幕なかったらどうなっていたことか。 とにかくほんまに難しかったです。 映画自体は良い映画でした。チェ・ゲバラの 革命前の、若き頃の話です。南米旅行。ちと感動しました。 ちなみに授業で観ました。 うースペイン語伸び悩んでるけど、気づかんうちに よくはなってきてるんやろうなあ…。そうであってほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/05 13:12
だらーん(´・д・`)。゜
だらーん(´・д・`)。゜ http://bubimir-39.deviantart.com/#/d5i9hhx 完成したのでアップします! この記事をあげた時点では仕上がってなかったのですが。 絵はLEONに出ているJean RenoとNatalie Portmanです!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/18 18:23
またーり(。・・。)
またーり(。・・。) http://bubimir-39.deviantart.com/gallery/#/d5hv7cq 日記いつぶりやろ〜? 本日、仙台の祖父母を訪れたところ絵を描けと言われたので すぐには描けない私は帰宅後描き、母に託しましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/10/14 23:22
パソに向かってじっくりと(。・∀・。)ノ
パソに向かってじっくりと(。・∀・。)ノ Extremely Loud and Incredibly Close ものすごくうるくて、ありえないほど近い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2012/10/10 21:53
うっぷす(゚听)
うっぷす(゚听) はぁ、大事な一戦でやってもうた。というかやられました。 まーくんこと田中将大に完封負けです。0-2、Kスタにて。 つまり私はホークスファンです。 秋山(現監督)そして小久保が好きで少年野球を始めた という意外な事実があるのですw(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 02:57
ふぅー(・з・)
ふぅー(・з・) ボーン レガシー、公開日に梅田で観てきましたー! プレミアムシート(。・∀・。)ノ 終わりがあんまり好きではなかったものの、展開早くて よかったです。3作とも全部みてから行って良かったです。 話自体にジェイソン・ボーンはドカン!とは出てきませんが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/30 15:38
おとーちゃんおかーちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
おとーちゃんおかーちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ はい、そうです、誕生日でした。24日 親に感謝せねばならない日ですね(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/09/25 02:01
これが充実ってやつなんかな?(・д・)
これが充実ってやつなんかな?(・д・) サッカー プレミアリーグ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 13:46
それでもボクはやってないヽ(`Д´)ノ
それでもボクはやってないヽ(`Д´)ノ それでもボクはやってないを観ました。 毎日に練習。そしていまはトーナメントの真っただ中なので 全然時間がなく、1週間ぶり、そして試合前日のオフだったので 午前中からまったりDVDを観ました(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2012/09/07 14:00
またまた観て読んで(。・∀・。)ノ
またまた観て読んで(。・∀・。)ノ アベンジャーズ 3D!もうつっこみどころ満載でしたwww でも分かりやすくて、単純すぎて、変な期待もなしに ただただアクションシーンを楽しめる映画です。 ほんまにつっこみたくなるし、もういろいろと無茶苦茶なので 私は次作はもっとすごいことになってほしいです。 もっとヒーロー増やして、激しい戦闘を期待しています! 戦闘の強さだけならスターク、ハルク、ソーが戦力の 80〜90%占めてる気がしてなりません'`,、('∀`) '`,、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/09/02 11:14
なんていうか、ねぇ(´・д・`)
なんていうか、ねぇ(´・д・`) DVD「誰も知らない」 すごい気持ちになりました(´;ω;`) 歯医者 1時間半の決闘の末、歯4本の神経がなくなりましたwww サッカー 移籍市場も今日で終わり。いろいろ動いておりますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/09/01 00:01
映画祭'`,、('∀`) '`,、
映画祭'`,、('∀`) '`,、 映画祭といってもひとりで映画ばっかみてる だけなんですけどね(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/08/30 22:47
ギリギリアウト?Σ(゚∀゚ノ)ノ
ギリギリアウト?Σ(゚∀゚ノ)ノ オリンピック終わっちゃいました。 練習やら遊びやらで完成できず、 やっとこ今夜、終わりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ 川澄奈穂美ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/08/23 01:08
びゅーん(*゚ェ゚*)
びゅーん(*゚ェ゚*) 若狭二日目。 蘇洞門めぐりに行ってきました。 グラサンかけて暑い中。 船上でびゅーんとすんごい風を受けながら 真っ青の海を進み、蘇洞門の岩をみて。 岩もそやけど、やぱ海が綺麗(。・∀・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/08/22 14:02
のほほーん(。・ω・。)ゝ
のほほーん(。・ω・。)ゝ 昨日のお昼に若狭にやってきました! 祖母と叔父がいまして。 もうまったり過ごしております。 自然たっぷりです。 でもいろいろ変わったなあ、と。 廃れた。そんなイメージです。公園や橋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/08/21 14:53
じぶんに正直に(。・∀・。)ノ
じぶんに正直に(。・∀・。)ノ 映画「桐島、部活やめるってよ」 日記 昨日の日記です。夜にひとりでみにいったレイトショー! 桐島、部活やめるってよ ※ネタバレ注意 桐島はどうなっているのか。いったいなにものなのか。 彼が最後まで映らず、どうなったのか謎のまま終わるのが 個人的によかったです あとは同じ瞬間をいろいろなひと目線で観れるところですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/08/18 16:10
まったり(*´ェ`*)
まったり(*´ェ`*) 日記 映画「トータル・リコール」 本「さまよう刃 /東野圭吾」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/08/14 18:09
先週観た映画「ラム・ダイアリー」「テルマエ・ロマエ」
先週観た映画「ラム・ダイアリー」「テルマエ・ロマエ」 The Rum Dairy 先週の月曜日は、、、 サークルの役職が同じ、サークル愛ゼロの3にんで これをみて、そして寝ましたwww ご飯はフードコート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/20 01:49
日曜日は映画館へ : )
日曜日は映画館へ : ) ★裏切りのサーカス Tinker Tailor Soldier Spy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 02:26
Source Code と ダメダメな…。
Source Code と ダメダメな…。 Source Code ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 32

2011/09/19 04:35
GW
GW Aaronのゴール、それも貴重な!嬉しいですね! もうタイトルはないにしても、ユナイテッド相手に勝利^^ Vermaelenがいよいよ復帰らしいです。良いお知らせ〜 さてさてCescはどうなるんでしょうか。そして補強は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 22:02
FRUSTRATED
FRUSTRATED AN UNFORTUNATE NIGHT T_________T Half of this article I wrote disappeard, haha, great... so this is the dairy on 5th of March, thoguh I uploade on 6th. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 17:55
TERRIBLE
TERRIBLE Arsene Wenger rules Robin van Persie out of Barcelona trip but confirms Cesc Fabregas could figure in Champions League clash(Goal.com UK) Gunners will be under-strength when defending first-leg advantage ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2011/03/02 03:13
君の涙で泣きそう
君の涙で泣きそう いま私のなかのベスト選手は、Jack Wilshere、君よ! CescがきっかけでGunnersファンになったわけですが、彼、もう 数年のうちにはスペイン帰国しちゃいそうですし(´;ω;`) Jack 決勝も良く頑張ってました。同い年なのにすごい! 勝ちに貪欲で、プレーは大人びてるけど、行動は若いなあって時あって、 泣くほど悔しかってんな。うん、ツイッターみたよ(´Д⊂ヽ よく頑張った!そして、Eboueほんま優しい!彼、人として大好き! Almuniaなんて彼ら若い選手たち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 02:37
Hereafter, illustration, Arsenal, and dairy : D
Hereafter, illustration, Arsenal, and dairy : D Today I watched HEREAFTER on late show at the cinema. Well, it's good, but not super awesome great blablabla... The book might be interesting, but the film, I think it's not enough, I mean, you know, it's too short to tell us everything, right?!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 03:08
本日、ええ感じ!この試合を除いては...
本日、ええ感じ!この試合を除いては... この子はいつみても可愛い。でも、んー。負けた @A@ 2:27...やっと繋がった!FA Cup, Leyton Orient vs Arsenal 前半は完全に観れんかったー(0-0やから良かったけど) このまま繋がっといてほしいです。頑張れGunnersΣb( `・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 03:41
BIGCAT再び!GANTZも再び!
BIGCAT再び!GANTZも再び! Dew ワンマンライブツアー2011 SEASONS〜日々の宝物 2011.02.19 (土) 大阪 BIG CAT http://www.jvcmusic.co.jp/dew/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 11:45
信じられない喜び!!!!!!!!!
信じられない喜び!!!!!!!!! Arsenal 2-1 Barcelona: Van Persie And Arshavin Inspire Stunning Arsenal Comeback (Goal.com) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 07:46
ひっさしぶりの大当たり(UNSTOPPABLE)
ひっさしぶりの大当たり(UNSTOPPABLE) UNSTOPPABLEきました!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ INCEPTION以来ですねー! はい、感動しました。映画館で、というか友達の前で 泣きたくないので、堪えようとしてものの、無理! 友達隣の席で鼻じゅるじゅるいわせながら泣いてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 18:09
映画GANTZ(トロン、ロビン・フッド)
映画GANTZ(トロン、ロビン・フッド) 3日はレイトショーでGANTZを観に行きました。 まずキャストミスだと思います。西くんと、岸本だけはOK。 たえちゃんに関して原作と、まったくの別人ですし。 どうしても原作がおもしろいので、ねえ。 ネギ星人Jr.の声と顔に幻滅。パパに関しては拍手! 戦闘シーンと、最初の黒玉んとこへの転送シーン、 これには感心しました。ガッカリなのは千手観音のセリフ。 あと加藤くんのかっこよさがない。偽善者って認めるとか。 あとおっちゃんがほんまに存在感0でした。もうだれ?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 4

2011/02/05 02:57
Down/Destine、INCEPTION、日記
Down/Destine、INCEPTION、日記 Down by Destine ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:09
Harry Potter(Inception到着)
Harry Potter(Inception到着) 先週、ハリポタ観に行きました! いやあ、良かったです^^ ただ原作を読んでなく、映画のみのファンなので…。 観てみてどんな印象だったか問われると、 あまり覚えてないかもしれません。 長くてお尻が痛かったのは覚えています。 というか1年ごとだと前作をどうも忘れてしまって。 ダンブルドアいつ死んだっけ、って有様でした。 ドビーは残念でした。あとは嫉妬から喧嘩してたなってw ルーナが捕まったと知った時が心配でした(ノA`) エマは相変わらず可愛いですね。というか綺麗! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 00:22
NOEL
NOEL GyaO!で今月(だいたいクリスマスまで)無料で観れます。 ほんまによかったです!感動というかじんわりきました! Penelope Cruz きれいですねー!Madrid出身だそうです それぞれの人生があって、それぞれ悩みもあって・・・。 友達と観たかったのに、DVDがなく借りれないのが残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 12:38
SP〜野望篇〜
SP〜野望篇〜 観てきました! 今日は初めて行くところにて映画鑑賞。 最後のデートの映画ナイト&デイからちょうど2週間ぶり。 おもしろかったけど席が悪くて首と目疲れた。 話自体はおもしろかったんですが、次のための って感じの映画でした。岡田君がかっこいい! 展開は速いのであっという間の2時間って感じでした。 観に行く価値はありますよー! 次はアンストッパブルとハリポタ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/07 19:48
プレミア開幕/映画INCEPTION/テニス合宿
プレミア開幕/映画INCEPTION/テニス合宿 コシエルニーとトーレスちゃん! まずはプレミアリーグ開幕! チェルシーが圧勝であったり昇格チームが頑張ってたり 優勝争いに加わるであろうチームは引き分けていたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 14:32
映画:SALT(ネタバレあり)
映画:SALT(ネタバレあり) http://www.salt-movie.net/ とにかく Angelina Jolie が演じる Salt 彼女が何を考えているのか、行動の意図は? そこが最後になるまで謎でおもしろかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 17:40
映画鑑賞「Life is beautiful」
映画鑑賞「Life is beautiful」 Life is beautiful (La vita è bella) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/03/12 23:16
映画鑑賞『おくりびと』
映画鑑賞『おくりびと』 『おくりびと』 (『Departures』) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 500

2009/06/24 22:21
映画鑑賞『クローズZEROU』
映画鑑賞『クローズZEROU』 『クローズZEROU』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/06/20 18:34
映画鑑賞「ブレイブハート」
映画鑑賞「ブレイブハート」 『ブレイブハート』 (『BRAVEHEART』) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 12:21
映画鑑賞『天使と悪魔』
映画鑑賞『天使と悪魔』 『天使と悪魔』 ( 『ANGELS & DEMONS』 ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/23 20:36

トップへ | みんなの「映画」ブログ

My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Con las ganas (コン ラス ガナス) 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる