アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
アーセナル 6-0 オリンピックリヨン(試合速報)
アーセナル 6-0 オリンピックリヨン(試合速報) サンティの笑顔ってたまりませんよね。 Arenal FC 6-0 Olympique Lyonnais 29 Giroud, 34 O-Chamberlain, 35 Iwobi, 38 Ramsey, 62 Ozil, 85 Cazorla ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 02:27
ダメだこりゃー!!!
ダメだこりゃー!!! 勝てない・・・。 サンチェスは頑張ってるけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 13:27
これは問題である!
これは問題である! 今年もアーセナルは順調に怪我人を増やしているようで! んでテレビもあかんし、PCも途切れるしで全然試合観れん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 15:16
あのひとはいま!(アーセナル)
あのひとはいま!(アーセナル) アンドレイ・アルシャビン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 17:10
良くない時期 |д゚)
良くない時期 |д゚) FÚTBOL(プレミアリーグ) NOVELAS(石持浅海) AMOR(日常) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 22:50
あかんときはあかん
あかんときはあかん WINSTON-SALEM (ATP 250) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 14:00
モッテマス!!!
モッテマス!!! コシェとラムジー、彼ら決めるときに決めますよね。 ポゼッションして点が取れない何年か前よりいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 22:30
レンタル移籍で結果を出さねば・・・
レンタル移籍で結果を出さねば・・・ 確か君、大のグーナーでしたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 15:23
今シーズンは嵐の予感、4人目到着!
今シーズンは嵐の予感、4人目到着! サウサンプトンからチャンバース獲得。 これで4人目です。 サニャが受けた穴をドゥビュッシーと彼。 ちなみにCBもこなせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 17:56
ここ6年間の主な移籍(アーセナル)
ここ6年間の主な移籍(アーセナル) 放出は主力選手しか書いてません ※例外ありです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 10:25
アーセナル移籍関連
アーセナル移籍関連 獲得ニュースとして サンチェス、ドゥビュッシーに続き 問題であったポジションGKの オスピナ アーセナルに来てくれました。 どちらが最終的に守護神となるんですかねー シュチェスニーでれないと文句言いそうですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 00:41
プレシーズン試合結果&13-14のベストゴール10(アーセナル)
プレシーズン試合結果&13-14のベストゴール10(アーセナル) ArsenalL 2-0 Borehamwood ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 18:31
ふたりめ到着!
ふたりめ到着! ドゥビュッシーもきました! サニャの後釜には完璧な人材かと思います。 ニューカッスル行く前からきてほしいなー と個人的に思っていた選手でしたし('ω')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 12:50
終わりは始まり
終わりは始まり アーセナルのドイツ人3にん。 エジルは主力のなかではそこまでの出来で、 メルティは要所要所で、って感じでした。 決勝戦はエジルと交代でちゃんと仕事してましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 21:28
BIENVENIDO サンチェス!!!(プレミアリーグ移籍確定情報)
BIENVENIDO サンチェス!!!(プレミアリーグ移籍確定情報) 主要チームの主な移籍確定情報です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 09:25
そろそろ補強について
そろそろ補強について W杯も終盤ですねー!明日朝5時にドイツと開催国ブラジル。 多忙すぎて観てはいますが記事はいっこも書いてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 21:14
9年間の無冠に終止符ヾ(*´∀`*)ノ
9年間の無冠に終止符ヾ(*´∀`*)ノ http://www.arsenal.com/home アーセナル、9シーズンぶりのタイトルです。 試合開始直後は誰もが 「また今シーズンもか・・・」 と思ったでしょうけれど、勝ちましたね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 22:41
ラストスパート\(^o^)/
ラストスパート\(^o^)/ ガナはニューカッスルに勝利! この調子で行けば4位といったとこでしょうか。 例年と違うのは大金を払ってビッグ選手獲得と FAカップの決勝が残っていること! 昔バーミンガムにやぶれたのを思い出します笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 09:05
アーセナルU21
アーセナルU21 トーマスくん。 ラムジー、カソルラ、ロシツキー、エジルがいるから 来季もアカデミーでのプレーですかね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 01:31
スペイン大使館から賞を!
スペイン大使館から賞を! 何ヶ月も放置しておりました。 3月は同回生の卒業で遊びまわってました 私は留学であといちねん(´_`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 07:05
とりあえず良いことを!
とりあえず良いことを! いまさらですがビッグニュースはUSオープン! トミー・ロブレドがフェデラーにストレート勝ち!!! ナダルにはぼこぼこにされるも、ベスト8です 全仏では最前列で観戦し、サインもらえたし、 トミーにとって良い年となったようです(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/11 21:25
びば!スペインヾ(*´∀`*)ノ
びば!スペインヾ(*´∀`*)ノ 昨日は私の好きなテニスとサッカーの試合が アツかったですヽ(`Д´)ノ テニスは家のパソから、サッカーはグラナダのバルにて! したでシメオネ氏のインタビューを一部抜粋して訳しますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/05/18 19:18
やりおった(((゜Д゜;)))
やりおった(((゜Д゜;))) にしこりくん、フェデラーに勝っちゃったヾ(*´∀`*)ノ 全盛期でないとはいえ、これ日本人で初ですよね? 鈴木貴男さんが日本で競ったことはありましたが。 ほんまにすごい!留学先のグラナダから応援してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2013/05/10 03:12
マヌエルアントニオ&地獄をみた
マヌエルアントニオ&地獄をみた 忙しいのと(少しの)怠惰により放置してました。 コスタリカでの週末の旅行とツライできごと、 あとはチャンピオンズリーグについて書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/02/20 13:57
谷から山へ
谷から山へ #10 vs 10!殴られたのはアルテタ、走ってきたのはジャック。 アツくなる彼は、将来キャプテンで良いと思います ちなみに久々にオーウェンをみれてよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/02/03 09:22
今週も終わろうとしてますヽ(`Д´)ノ
今週も終わろうとしてますヽ(`Д´)ノ ダビッド、トップシードのジョコに完敗。 それでもすごいです。ベスト4おめでとう!FELICIDADES ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/28 02:44
明暗(*´ェ`*)
明暗(*´ェ`*) ベストマッチのひとつと言えるのではないでしょうか。 ボリビアから無事コスタリカに帰ってきました。 また記事アップします。 年末のパナマのんが あとひとつで終わりますので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/01/21 01:37
世界の終わりにケツァールを!INコスタリカ
世界の終わりにケツァールを!INコスタリカ マヤの予言(?)の日であることを完全に忘れてましたw コスタリカにケツァールを観に来る日本人が多いようなので、 行き方など詳しく説明したいと思います。 あとは記事の終わりにアーセナルの試合について '∇' ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/23 15:08
ふぅ...(。・・。)
ふぅ...(。・・。) あーーーーー可愛い。もう癒される 更新遅いのは許してください。怠惰もありますが、 一応やらなあかんこと(を引き延ばして多忙)もあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 14:12
うんこったれヽ(`Д´)ノ
うんこったれヽ(`Д´)ノ あー天使天使天使!!! 発狂しそうなほどストレスが溜まってるいま、天使が必要ヽ(`Д´)ノ 服装というかもう彼女のセンスが大好き!声も!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 11:42
羨ましい(´・ω・`)
羨ましい(´・ω・`) なにがって試合みてて楽しいんです…。 ロビン、帰ってきておくれ(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2012/12/10 03:07
はっぴーらいふ!
はっぴーらいふ! ブログ完全放置でした。 先生が替わり、レベルの高い生徒が加わり、毎日 宿題と復讐でへとへとだったのが言い訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/12/09 13:06
わかってらい!
わかってらい! いまのアーセナルならこうなることくらい わかってましたよーだヽ(`Д´)ノ リバポと並んで中堅チームになっちゃったね、ガナ フロントは黒字経営の固執した結果がこれだと気づけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/12/02 05:09
いっつ断ち切れるのだろうか(。・A・。)?
いっつ断ち切れるのだろうか(。・A・。)? ギブス復帰も勝てず。采配わからん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/11/26 03:43
勝ったど〜ヾ(*´∀`*)ノ
勝ったど〜ヾ(*´∀`*)ノ 勝ったど〜!!!!!!!!!!!! 試合観たかったなあ…。黄熱病の予防接種ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2012/11/18 02:10
最高のいちにち!...我々にはラムジーがいる(キリッ
最高のいちにち!...我々にはラムジーがいる(キリッ JCFきてたみたいですね(。・∀・。)ノ 引退セレモニーがあたそうな。トミーはきてなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/11/11 07:34
とうとう負け(゚听)&コスタリカで日本といえば?!
とうとう負け(゚听)&コスタリカで日本といえば?! ヨーロッパリーグのがアツい気がしますwww アトレティコがとうとう負けてしまいましたね。ELやたら強いのに。 アンジにリバポが敗退で首位交代ヽ(`Д´)ノ そして去年準優勝だったビルバオが勝ち点1でべったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/09 11:59
明暗ヽ(`Д´)ノ
明暗ヽ(`Д´)ノ ツアーファイナル ロンドン アーセナル:プレミア&CL 日記:語学留学サンホセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/11/07 14:30
クレイジーヽ(`Д´)ノ
クレイジーヽ(`Д´)ノ 2ゴール(1得点1失点)を決めたコシェと 2得点のウォルコット、1得点のジルー。(あとはシャマクが2ゴール。) 0-4からひっくり返して最終的には7-5で勝利。 Reading相手にいくら2軍でもこれは…。 ハイライトみただけですが、守備がぐだぐだ、やる気あるんかね? って思っちゃいました。シャマクは得点シーンは上手でしたが、 試合を通してどうやったんでしょうね アルシャビンがフル出場 ほかに途中からアイスフェルド、 若手で構成された中盤はグナブリーやコクラン、フリム... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/10/31 12:26
とりあえず、ほっ(´・д・`)
とりあえず、ほっ(´・д・`) JCFお疲れ様でした。ありがとう シングルはニコに負けて、ダビドと組んだダブルスはSFで敗退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/10/29 11:44
サンホセから(。・∀・。)ノガナにはがっかり
サンホセから(。・∀・。)ノガナにはがっかり 2試合ともほとんど観れませんでしたが、 ノリッジ、そしてCLではシャルケに敗退。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/10/26 09:17
だらーん(´・д・`)。゜
だらーん(´・д・`)。゜ http://bubimir-39.deviantart.com/#/d5i9hhx 完成したのでアップします! この記事をあげた時点では仕上がってなかったのですが。 絵はLEONに出ているJean RenoとNatalie Portmanです!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/18 18:23
またーり(。・・。)
またーり(。・・。) http://bubimir-39.deviantart.com/gallery/#/d5hv7cq 日記いつぶりやろ〜? 本日、仙台の祖父母を訪れたところ絵を描けと言われたので すぐには描けない私は帰宅後描き、母に託しましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/10/14 23:22
お別れ(´;ω;`)2012
お別れ(´;ω;`)2012 今年は個人的に想いが強い選手がたくさん引退します。 テニスではロディックやファン・カルロス・フェレーロ。 野球ではホークスの小久保裕紀。 そしてサッカーではバラック、グティ、ロベカル、インザーギ、宮本etc. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/10/12 11:03
さぷらーいず★ °3°!!!!!
さぷらーいず★ °3°!!!!! 3日、有明に行きたい衝動を 抑えることができず3:00amにチケットと 夜行バスを予約し、23:00に仙台から出発! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 48

2012/10/08 14:59
ふぅー(・з・)
ふぅー(・з・) ボーン レガシー、公開日に梅田で観てきましたー! プレミアムシート(。・∀・。)ノ 終わりがあんまり好きではなかったものの、展開早くて よかったです。3作とも全部みてから行って良かったです。 話自体にジェイソン・ボーンはドカン!とは出てきませんが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/30 15:38
別れ(ヾノ・ω・`)
別れ(ヾノ・ω・`) さ、殺人的にかわいいヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/09/27 09:49
おとーちゃんおかーちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
おとーちゃんおかーちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ はい、そうです、誕生日でした。24日 親に感謝せねばならない日ですね(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/09/25 02:01
いまじぶんは幸せなんやと思う(。・∀・。)ノ
いまじぶんは幸せなんやと思う(。・∀・。)ノ http://bubimir-39.deviantart.com/art/Sakura-2-327727190 タレントのさくらです。描き終えました! んーとですね、田中圭の奥さんと言えばわかりますでしょうか? 傑作とは言えませんが、悪くはないと思います。 よく写真みたいやなあ、と言われますが、嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2012/09/19 05:36
これが充実ってやつなんかな?(・д・)
これが充実ってやつなんかな?(・д・) サッカー プレミアリーグ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/17 13:46
ちゃっちゃらーんΣb( `・ω・´)
欠かせないさんにんです。アルテタ、フェル そしていまガナを動かしているカソルラさん(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/09/05 01:29
なんていうか、ねぇ(´・д・`)
DVD「誰も知らない」 すごい気持ちになりました(´;ω;`) 歯医者 1時間半の決闘の末、歯4本の神経がなくなりましたwww サッカー 移籍市場も今日で終わり。いろいろ動いておりますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/09/01 00:01
あーもううんざりやね(^O^)/
ストーク対策のメルテ!(まあコシェが怪我してたんですが) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 41

2012/08/26 23:28
ギリギリアウト?Σ(゚∀゚ノ)ノ
オリンピック終わっちゃいました。 練習やら遊びやらで完成できず、 やっとこ今夜、終わりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ 川澄奈穂美ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/08/23 01:08
のほほーん(。・ω・。)ゝ
昨日のお昼に若狭にやってきました! 祖母と叔父がいまして。 もうまったり過ごしております。 自然たっぷりです。 でもいろいろ変わったなあ、と。 廃れた。そんなイメージです。公園や橋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/08/21 14:53
どうしたええねん(´;ω;`)
日記 サッカー 本日テニスを7時間も練習したので 疲れてて、書こうと思ったことを省き少なめで書きます。 バックボレーのショートバウンドや、ローボレーが調子よくて 気分良かったです。ただ身体ボロボロですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/08/17 00:38
期待してもいいのかしらΣ(・∀・;)
カソルラ獲得が現実となりました(。・∀・。)ノ 移籍金は£16mだそうです。トップ下での起用ですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2012/08/08 02:49
やっとやで、やっとヽ(`Д´)ノ
ウィンブルドン決勝戦では勝てなかったフェデラーに ストレート勝ちのTHE無冠マレーが金メダル! Olympic テニス Olympic サッカー Olympic その他 ゼミ合宿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/08/06 01:36
うがががあ(# ゚Д゚)
大学から帰宅して、英語、スペ語をして、絵を描いてたら なでしこ始まっちゃってて。てゆかあるの知らんかった! ブラジルですよ!女子はどれほどなのかしりませんが、 強いには変わりありませんよね! 優勝候補でもしっかり勝っているのがすごいです どっかの赤ユニは...(゚听)シラネ 2点目のパス→もたもた→シュートは素晴らしかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 02:54
あー青春ってなんやったんやろ(*´ェ`*)
ダビド負けちゃったんよね、でも錦織くんなんよね なんとも言えませんね…。ダブルス放送してください。 フェリって確かダブルス出場してたやんね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/03 00:00
どん底(;´д`)=3
スペイン 0-0 モロッコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/02 02:58
やっぱスポーツって素晴らしいΣb( `・ω・´)
ヤルコ・ニエミネンくん!あなたのやる気がみえたのは この瞬間だけやったのですがヽ(`Д´)ノwww Olympic Tennis Olympic 柔道 Olympic Football なでしこ Olympic 卓球 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/01 01:52
毎度すんごい補強をどうも!あーあかんわ、こりゃ
Olympic Arsenal Dairy さあて日本はサッカー勝ちましたね!おめでとうございます。 私は疲れ果てて、というか熱中症でしんどくて23時には就寝。 永井がキレキレですねー!守備陣頑張ってます。 GKの権田も大奮闘しております。決勝T進出すごいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 20:55
中国にてシティに完敗
延金森(カール・ジェンキンソン)www ニコ生での観戦でしたが、延金森のくだりは笑いました。 にしても、今日はハードワークしてましたね。良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 14:42
近年のガナーズについて考えてみるヽ(`Д´)ノ
ここ2,3年のガナーズことアーセナルです。 個人的な印象をザッと書いてみました(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/27 18:00
複雑な気持ち(ノД`)~゜。
Olympic(特にスペイン0-1日本) 日記と失恋後と憂鬱… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 14:02
なでしこ2‐1で逃げ切る!アセアセ
Japan 2-1 Canada ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 11:44
前を向いて、遠回りしてでも...
語学留学の予定が決定しました。 いまからアップしていく写真は3月の短期でのものです。 はい、バルセロナに行ってきました(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 01:37
さあて、今季こそは!(補強関連)
毎年同じ状態。主力の放出です。 キャプテンであるロビンが抜ける。そして怪我人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 19:00
ショックでことばが出ない(ノ△・。)
Arsenal Wimbledon 日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 04:12
Felicidades!!! おめでとうスペイン!
EURO 2012 日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 02:47
タフな毎日(((゜Д゜;)))
EURO Spain 0-0 Portugal EURO Italy 2-1 Germany Arsenal Dairy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/30 01:03
やったー(。・∀・。)ノ
やりました! Spain 2-0 France ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 14:28
超自己満足の...
EURO2012 グループリーグが終了しました。それによって どれだけ観たい選手も去ることになります。 私は応援していたロシアとウクライナが負けて残念でした…。 そんな選手たちを紹介していきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 13:20
来季のメンバーは??フォーメーションは??
キャプテンのロビンと、私の大好きなキュートなアルシャビン。 来季はどうなるんでしょう?ダメシャビンは移籍ですかねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 19:28
やったあ!!!Animo!
Spain 1-0 Croatia ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 06:00
あーれま残念ヽ(`Д´)ノ
Ukraine 0-2 France ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 04:25
Spain 4-0 Ireland (photos)
Spain 4-0 Ireland ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/16 01:35
Russia 1-1 Poland
Russia 1-1 Poland 観戦してる試合、全部引き分け…。 ロシアの初戦と、ウクライナ観ればよかったああああ。 アルシャビンは試合を通して活躍できんねえ。 てかチーム全体として雑。ラストパスもやし、もたつくし。 後半は良くなかったです。引き分け狙い。足止まってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/13 05:46
ロシア応援!!!
風邪治りまてん。薬きれました。 さて結局寝れないまま始まりました。 アルシャビンの応援です。 2-1でギリシャをくだしたチェコ、ロシツキーに続けるか! ケルジャコフ得点するかね?パブリチェンコよかええんよね? ジャゴエフが次世代のアルシャビン?プレー観るの今日はじめて! ほな、応援しときます。テスト勉強...www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 04:01
うむむむ(゚听)...EUROやらW杯予選!
EURO 2012 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/12 20:58
あかん(´;ω;`)
なんで朝に更新かって…。大学のゼミ123限 さぼってしまったからです。 今回の記事ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 10:09
あーいま、肩凝ってるんやけどヽ(`Д´)ノ
http://www.fenerbahce.org/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/04 16:23
この頃の
バイトのせいで、せっかくみたかった Roland Garros(全仏オープン) ニエミネンとマレーの試合も... ちなみに私はニエミネンの試合が観たかったのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 01:00
FOOTBALL(this weekend!)
★スペイン代表23名が決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 02:16
5ヶ月ぶりです。。。
就活でした!ってわけでは決してありません。 なんか忙しいんですよね…。 時間の浪費をしてなくもないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 03:42
レジェンド(((゜Д゜;)))
この人以外にトップを飾れるひとはいるでしょうか?! 移籍後、観れる!それだけで嬉しかったのに…。 不甲斐ない攻撃陣のおかげでヒーローに 交代ででてきて、1本目のシュートですかね? すぐにゴールで、彼が試合を決めましたΣ(゚Д゚ ) ティエリ・アンリ。やはりレジェンドです!!!戻ってくるなんて! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 21:53
ずっどーん
MANCHESTER CITY 1-0 ARSENAL ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/20 10:48
あっぱれ!
Arsenal 1-0 Everton ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 21:00
los partidos del futbol
まずはプレミア! アーセナルはメルテザッカーがだめだめでしたね。 プレミアの力強さにまだフィットしてないのでしょうかね? 良い感じに攻めていたもののアウェーで先制される展開。 しかしウォルコットのスピードを活かした突破から、 ジェルビーニョを通過しロビン・ファン・ペルシー!!! 後半はソングが持ちあがり、スルーパス。 右足の見事なシュートでロビンが2ゴール目 このまま逃げ切り勝利!この頃負ける気がしませんねー! とりこぼさないのは本当に大事なことやと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 08:41
Hola!
イケル・カシージャス! 意外とレアルに好きな選手がいる私。コエントランとか。 バルサの中盤はあまり好きでないけれど、プジョルやピケは 好きです!もちろんセスクは大好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 22:51
おめでとう!
秋山幸二が好きで1999年にホークスファンなった私。 もう好きですきでたまりませんでした。 プレイオフ制度ができてから興味がなくなってしまい・・・。 それでもやはり優勝してくれるのが嬉しい 大ファンだった小久保やずっと支えてきた松中。 彼らはまだベンチにせよ頑張っているのね!すごい! やっとここれた日本シリーズ!頑張っちょくれ(^O^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2011/11/06 02:34
びっくら!
こんにちは。 観てないので結果だけですが・・・。 残念なことにホームでマルセイユと引き分け。 パク・チュヨンがいまいちだったそうですね。 フェルマーレンが元気そうでなによりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2011/11/03 02:21
2日続けての更新!
もうすんごいよ、あんたは! 途中出場でも勝利に導く2ゴールのRobin van Persie!!! この試合はジェルビーニョも1ゴール2アシストの活躍でした! 深くまでえぐるドリブルからのラストパス。 これはでかいですね。ウォルコットは縦の速さだけな気が・・・。 わーわー言われているアルシャビン。 私は大好きなんですが、確かに劣化具合は・・・。 それでもこの試合はよかったと思います。 なんたってアルテタの加入は本当に大きいとおもっています。 彼、イケメンですしね。身体の使い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 01:30
Source Code と ダメダメな…。
Source Code ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 32

2011/09/19 04:35
London (初LIVE観戦)
帰国後忙しすぎて、投稿だいぶ遅れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/19 03:18
@A@
US OPEN 今年はTommy Haas の応援しよーっと! Tommy繋がりでw 前もできて、サーブもストロークも綺麗な選手だと思います。 それにしてもなんでシングルバックの選手ばかり 好きなんでしょう。私、ダブルバックハンドで、それに 小学生の頃からバックが好きなんですけどねーwww ところで、確実に言えることは試合を観る時間がない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 13:28
お先真っ暗
ついにこの時が来てしまいましたね。 エンブレムにキスしてる写真はさすがにつらいので…。 彼が好きでガナーズが好きになった私ですが。 現在ではもう好きなのはチーム。 なので移籍願望の強い彼が残るよりは出した方が良い。 ただもう少し早く決まってほしかったです。 いまから補強開始、って遅くないですか? それにナスリも抜けるなら、ほんまに緊急ですよね。 トーレスと出して良い補強をしたレッズのように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 22:14
'w'
お久しぶりです。いろいろありました。 いちばん大きなことといったら携帯を紛失し、 そのままiPhoneに替えたということですw メール返さんってぶーぶーゆわれてた私ですが いまのところちゃんとどれもこれも返してます。 といってもアドレス帳まだ20人にも満たしてませんがw めんどうなのでMLなどで変更の連絡を送ってないという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 21:09
だめだめ >A<
いよいよセスクはばいばいな気がしてきました。 そしてナスリは?彼らどちらも移籍だなんて信じられません。 どれだけ悪くても片方は残留するだろうと思っていたんですが…。 どうなんでしょうね。イングランド内での移籍だなんて…。 そしてシティに移籍したクリシー。 このチームでタイトルが取れない、ということを悟ったのでしょう。 レッズもスパーズも選手獲得に動いているのに、 ガナーズはどうしたんでしょう?アルバレス、インテル行きやないですか。 ベンゼマやマタって噂はありますが、本人と向こ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 22:30
ぷへぇ・A・
土居美咲ちゃんお疲れ様でした たしか彼女、私と同学年という…。恐るべし! ブレークチャンスをものにできなかったのが痛かったですね。 ストロークでしたら押してたと思うんですが、 浅くなったときの相手の強烈な一本にやられてました。 ただ、ミスも多かった分、こちらは粘りたかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 12:20
むはぁ!*・∀・*
Song ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 00:39
ふぅー・A・
憶万笑者 / RADWIMPS ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 22:36
CL決勝とディープな話
おめでとうバルサ どっちを応援してたわけでもありませんが…。 若干ユナイテッドよりだったかな。2年前バルサでしたし。 皆様素晴らしい記事を書いてらっしゃると思うので、 私はもうあっさりといきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/29 22:10
やってもうたあ・・・
まずはガナーズ。最終節フラムに2‐2で終わり。 シティ勝ったからどっちにしても4位ですが、勝てよー 引き分けどころか負けるかと思いました。 優勝が厳しくなってから一気に負けましたね。 ユナイテッドに勝って、頑張りだけはみれるかな思うたのに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 02:44
アーセナル、来シーズンに向けてどうすべきか
どすこい!(とか言ってる場合じゃないです) 熱くなっちゃうとこがまだ若いとこでもあり、好きなとこでも。 ストークに負けて、今年も無冠が決定しました。 友達ンちで3にんで応援してましたが、もう萎えましたね。 (おまけに同時に失恋しかけていたので、さらに萎え〜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 01:34
GW
Aaronのゴール、それも貴重な!嬉しいですね! もうタイトルはないにしても、ユナイテッド相手に勝利^^ Vermaelenがいよいよ復帰らしいです。良いお知らせ〜 さてさてCescはどうなるんでしょうか。そして補強は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 22:02
あかんとき
年中無休の五月病www 特に酷いのはやっぱり五月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 17:09
この頃のいろいろ!
deviantART と pixiv にアップしてます! コメントもそちらに書いてあるのでここには書きません! (ぶ、ブログよりイラストサイトに...で申し訳ありません。) またHPの方にも途中経過アップしおきます↓   あーと、Hang in there, Japan : ( は彼女のツイートです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 23:27
あれまー
True Colors by Coeur De Pirate ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 22:41
FRUSTRATED
AN UNFORTUNATE NIGHT T_________T Half of this article I wrote disappeard, haha, great... so this is the dairy on 5th of March, thoguh I uploade on 6th. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 17:55
TERRIBLE
Arsene Wenger rules Robin van Persie out of Barcelona trip but confirms Cesc Fabregas could figure in Champions League clash(Goal.com UK) Gunners will be under-strength when defending first-leg advantage ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2011/03/02 03:13
君の涙で泣きそう
いま私のなかのベスト選手は、Jack Wilshere、君よ! CescがきっかけでGunnersファンになったわけですが、彼、もう 数年のうちにはスペイン帰国しちゃいそうですし(´;ω;`) Jack 決勝も良く頑張ってました。同い年なのにすごい! 勝ちに貪欲で、プレーは大人びてるけど、行動は若いなあって時あって、 泣くほど悔しかってんな。うん、ツイッターみたよ(´Д⊂ヽ よく頑張った!そして、Eboueほんま優しい!彼、人として大好き! Almuniaなんて彼ら若い選手たち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 02:37
いよいよ、おかえり!
Aaron Ramsey to return to Arsenal on Sunday as Cardiff City loan extension offer with 24-hour 'call back' is rejected (Goal.com UK) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 03:53
Hereafter, illustration, Arsenal, and dairy : D
Today I watched HEREAFTER on late show at the cinema. Well, it's good, but not super awesome great blablabla... The book might be interesting, but the film, I think it's not enough, I mean, you know, it's too short to tell us everything, right?!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 03:08
本日、ええ感じ!この試合を除いては...
この子はいつみても可愛い。でも、んー。負けた @A@ 2:27...やっと繋がった!FA Cup, Leyton Orient vs Arsenal 前半は完全に観れんかったー(0-0やから良かったけど) このまま繋がっといてほしいです。頑張れGunnersΣb( `・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 03:41
信じられない喜び!!!!!!!!!
Arsenal 2-1 Barcelona: Van Persie And Arshavin Inspire Stunning Arsenal Comeback (Goal.com) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 07:46
バルサに勝つには!(おまけ:ダービー)
そう、Goal.comであげられてますように、 この笑顔が可愛い、成長株、Samir Nasri! 我らがボスが連れてきた才能あるフレンチボーイ! そしてなんといってもTatiana Golovinのかれピー!(別れてなければ) 羨ましい…。は、おいといて。 彼がバルサに勝つためのキープレイヤー。怪我してたので、 フィットするかどうかはわかりませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 18:33
勝ったど〜!/ポルノ(イラスト)
よしよし。何より勝ち点3ってのが大事! あまり自分たちのペースで進められなかった前半の序盤。 1点目はセスクの左足からのふわりとしたパスを ロビンが右足でボレーシュート!よく決めてくれました! 本日2ゴールで10得点ですかね。今年だけで!心配なのは怪我。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 03:38
アッガー「トーレスはリスペクトが足りんべ」
Daniel Agger: Fernando Torres Leaving Liverpool For Chelsea Showed A Lack Of Respect (Goal.com) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 03:20
今年は良い感じ?!/唖然/飲み会
Tommy Robredo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 15:13
サッカー移籍市場。いまさらやけど…
一応日本人なのでまずは長友! インテル移籍ですねー☆ コンスタントに出場は無理かな…とは思ってますが、 移籍反対のひともいますが、私は期待してます。 あのインテルに日本人。夢がありますよね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 19:26
個人的な願い
やっぱりセスクはすごい!素晴らしい選手やわ! 彼がいたからアーセナル好きになったわけですしw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2011/01/27 10:11
よし、ちゃんと更新
というのも、今日1日中。 いんや、昨晩からパソコンをつけっぱなし、 という終わってる状況なので、更新するのもわけがない。 テスト勉強さぼってる…。 でも普段9時9時の12時間大学におこもり勉強やから 大丈夫かな。授業も最近はまだ出席してるし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2011/01/24 01:45
イラスト(オーリー)/チェルシー撃破!!!/アウトレイジ
Orlando Bloom です! 数週間前に完成!ただ書き方の方はまだ未完成です。 (http://bubimir.web.fc2.com/da/index.html) イラストに関してコメントいただけたら嬉しいです↓ http://bubimir-39.deviantart.com/#/d356qnb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 16:37
喜怒哀楽
まずはW杯2018の開催国がロシアに決定! アルシャビンおめでとう!でも君はもう出れないよねT_T ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 01:23
お疲れ
守護神は交代ということで。若手が育つまでの辛抱。 とは言っても経験がものを言いますし、レンタルもありかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/21 20:19
こんなんしてるから・・・
前半 控えにロシツキー、アルシャビン、ベンちゃん ロビンにエブエ。みんな揃ったらすごいメンバーやな って改めて思いました。怪我いやー(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 02:36
Arsenalだけが…
ニクラス・ベンちゃん復活!うれぴー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/10/28 23:55
Arsenal勝利!
怪我人軍団w アーセナルは無事バーミンガム(だったっけな?)に勝ち、 暫定ながら2位に浮上。シティが1試合少なくて勝ち点同じですが。 ウィルシャーは終盤に一発レッド。お勉強になったのでは。 ヴィラvsチェルシーはもちろんヴィラを応援。前半は良かった! Aヤングとダウニングはやっぱり逆のほうがいいのでは? ドログバ、ランパードがいないと攻撃がどうしても落ちますね。 そういえばチェフとCBふたり以外みんな黒人だ!^^ ユナイテッドも引き分けて、スパーズは勝ちだったみたいです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/10/17 20:06
A.Madrid/Arsenal/US Open
アトレティコ!インテルに勝っちゃうなんてすごい! リーガも快勝したようですし。 フラドが出ていかないといいんですが、本人がね…。 クンとフォルランがいれば心強いところはありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 59

2010/09/01 17:27
CL draw!!!
Group A Inter(Italy) Werder Bremen(Germany) Tottenham Hotspur(England) Twente(Ntherlands) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/08/27 12:29
夏合宿とプレミアリーグ
6−0!!!!! ウォルコットがきれてましたね! 前半のレッドカードはかなりでかいと思います。 アルシャビンも見れたし、 最後の方はセスクもロビンも出てきてくれたし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2010/08/25 15:39
プレミア開幕/映画INCEPTION/テニス合宿
コシエルニーとトーレスちゃん! まずはプレミアリーグ開幕! チェルシーが圧勝であったり昇格チームが頑張ってたり 優勝争いに加わるであろうチームは引き分けていたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 14:32
お疲れな今日この頃
どうもお久しぶりです。 まずとりあえずは本当に、本当にスペインおめでとう! ブログにするのは遅くなりましたが、 応援するために学校を犠牲にしようとも、あなたたち、 私の大好きなあなたたちを全力で応援しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/07/21 20:58
ドイツが爆発!/イラストOwl City
もうエジルとミュラーが止まりませんね 最初のクローゼのFWとしての倒れない強さ、決定力。 それにもびっくりでしたが(倒れちゃあかんのよね) シュバインシュタイガーもポドルシキもよかったですよね? でも若手ふたりが爆発してたのであんまり印象が笑。 ミュラーの決定力も、エジルの飛び出しも、感心するばかり! これは優勝はブラジル、スペイン、ってゆってられませんね。 スペイン頑張っておくれよー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/28 01:14
L.Suarez is fantastic!!! URU 2-1 KOR
なんといってもSuarezのゴール!すごい! Diego Forlanもやっぱいいですよね! 最後までよう頑張ってプレスかけました。 なんどかほんまに危ないシーンありましたが…。 The man of the match はもちろんSuarezに! 私も彼に投票しました。 韓国も良い頑張りを見せてくれて嬉しかったです。 ただ大注目のウルグアイを応援してましたが!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 01:24
World cup & Wmbledon
http://www.fifa.com/index.html 勝ってくれて本当によかったです! そして決勝Tに上がる=チリに勝つ=1位で通過 と考えていたので見事ブラジルを避けられました。 ゆうてもポルトガルとですがね。 Villa のゴールにはびっくりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/06/26 14:43
World cup
ブラジルとコートジボワールの試合! みててすごくおもしろかったです 最後らへんは荒れましたが。カカ退場は残念。 ドログバのヘディングには驚きました。 パスもピンポイントで。フリーなら必ず決める! 彼、嫌いですが、やはりすごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2010/06/22 00:15
W杯/飲み会
始まっちゃいましたね、結構前に。 ほとんど全試合みております! とにかくウルグアイが熱い!!!!! フランスやらアルゼンチンやら、強いんですがいま一歩 組織的なプレーがないというか、みてておもんないです。 でもウルグアイはフォルラン、スアレスを中心に、 彼らがこう動いたらこう動く...みたいな、みててすごい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/06/19 13:31
happy happy happy <333
セスクがいないので、少し心配もありはしましたが、 ディアビにナスリにソング、昨年からすっごく成長した3人 (あとAaron ;__; 禁句)がセンターを支配してくれました。 この頃のナスリの活躍はすごいですね。 序盤(復帰直後)は怪我の影響が少なからずあったのでしょうね。 そしてベンちゃん!バーンリー戦では唖然でしたが、 それでもスマイルで、前向きに頑張る彼が大好き! ハットトリックですよ!CL決勝Tの舞台で!あっぱれ! そして0点に抑えれたところも良かったかと。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/03/12 00:05
勝利!勝利!な今週
まずはアーセナル。このひとだけは最後まで…でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2010/03/08 22:31
卒業式と後悔と、信じられない出来事
ビデオ、削除されてましたらすみません。 とにかくUnbelievableとしか言いようがありません。 信じられない出来事…。Terribleです。 ショークロスをどうこういうつもりもありません。 あり得ないタックルにいっているのは事実です。 ただ彼もショックを受けているでしょう。罰が重くとも、 ラムジーは帰ってきません。信じられないのひとことです。 あまりの衝撃に唖然とする選手たち。 ストークの6番(だれ?)が彼にかけよって、ベントナーも。 怒りを隠せないキャンベル、セ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/01 23:05
1泊2日ボランティア/ CL1stLeg
私の悪い癖。書きたいことがありすぎて。 そしてためすぎて。いっきにめんどくさくなる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 43

2010/02/18 16:29
ビック4との3連戦;1勝2敗
正直2連敗、かなりショックでした ヴィラとの引き分けも少し痛かったわけですが…。 ポゼッションが高くてもかてなきゃ意味がないの! ね?!ヴェンゲル監督!頼みますよ ;__; なぜCFをとらなかったのかが不思議です! ベンちゃんが完全に、フィジカル的にもフィットするまで 時間が必要でしょうし。ヴェラはまだ若い(プレーとか)。 ドゥドゥは怪我を繰り返しているのでコンスタンスに出場は望めない。 (ロシツキーは最近、無事にプレーしてますね!安心) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/02/12 10:57
合格!でも不合格!
まず合格…。 自動車の免許、一発合格しました! 前日、時間を間違えて(門真市駅から下車してから気がつく)、 電車賃削減のために万博から4駅分徒歩(8or9km)。いやぁ健康! その翌日となる昨日はちゃんとできましたよ〜笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 13:37
Australia...London...
Justine Henin ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/01/28 20:45
全豪とプレミアと教習所
やっぱり彼女はすごい!偉大です! 私のなかでは世界最高のプレイヤーなんです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:53
Premiar League / Foolish
ガナーズ・ラブな私にとってはどちらに偏ることもなくTV観戦。 レッズは大好きなトレスと、アロンソ(は過去形)、カイトがいるから 好きって感じです。でもやっぱりライバル! そしてマキシが加入しましたね。キケ…。 こちらはあまり触れないでおきます。バベルはいよいよさよならかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

2010/01/21 00:13
プレミアリーグ観戦(バロンドールよりスタイル?!)
VAMOS!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 51

2009/12/29 02:16
山あり谷あり
しらぬ間にデ杯決勝終わっちゃってた・・・。 とにかく我らがスペイン!2連覇おめでとう!!!!! トミーがダメダメになってから最終戦もろくに確認せず、 そのまますっかりデ杯を忘れちゃったってゆうね・・・。 ラファ、ベル、ダビド、フェリの4にんでしっかり5本とり優勝。 相手はチェコだったけな?ベルディフとステパネクがいるから あなどれないチームですが、全勝とはさすがですねー! トミーとフェレロにもちゃんと気を配ってくれるコスタさん、 本当に最高!お疲れ様です!!! おめでとう! ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/17 20:18
プレミアリーグ/ W杯/ 自動車教習所/ イラスト
「痛いッ!お父さんにも掴まれたことないのに!」 Arsenal 2-0 Stoke City               アルシャビン(FW) ロシツキー(LMF)                    エブエ(RMF)        ナスリ(CMF) デニウソン(CMF) セスク(CMF) トラオレ(LSB) フェルマーレン(CB) ギャラス(CB) サニャ(RSB) 11` とってもかたい出だし。DF抜けるシーンも2回あったのに決めれず。 @ チャルシー、シティに大敗してから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/12/06 03:12
Atletico Madrid
右半分切れてると思いますので、 クリックしたら全体が見られると思います ^__^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 23:12
落胆
ホームで0−3だったけか・・・。トラオレちゃん。 かなりショック受けているので流します〜 負けは多少なり覚悟はしていたにしろ...ねぇ? それとロビンのニュースに大打撃を与えられました。 悲しくてしょうがないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/12/02 20:12
試合観戦(プレミアリーグ)と日記
リヴァプール アッガー、バベルが前半の早くに負傷交代 キリヤコス、ベナユンIN(前半30分まで眠くて意識が完全に…) ジェラードがいるとやっぱり良い! みんな攻守の切り替えが良くできている、特にマスケラーノ ベナユンは前を向くとほんとにいろんなことができる 今年にはいって成長がみられるのはルーカス FK、ジェラードからスクルテルで1点目!アデバざまあみろ〜 カイトの運動量には毎度びっくり どうもヌゴグはトラップが...って思ってしまう GKレイナのセービングには驚かされる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 38

2009/11/22 03:20
大学合格!/ 涙なみだのW杯予選
1st leg ホームで2-1で勝利したロシアがまさかの敗退。 2nd leg はスロベニアに0-1で負けて、 最終的に2-2のアウェイゴールの差での負け・・・。 ア〜シャビ---ンが南アフリカで観れないなんて ;ω;` ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/11/20 22:41
なんやねん、このモヤモヤは!!!
1週間ほど前に、ロシアのプレーオフを応援して描いたもの。 ロシアとゆうかアルシャビンが大好きなんですけどね!笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/11/15 23:54
イラスト!アーセナル快勝!相談!
Coeur De Pirate 私が書いた中ではよくできたほうで、お気に入りの絵。 もっと丁寧に、背景も、と色々考えていたんですが...ね。 http://bubimir-39.deviantart.com/ イラストのっけてますので、よかったらお越しください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 21:31
いよいよウイイレ2010!プレミア!ダービー!
ウイイレ2010、いよいよ明後日手に入ります!!! 私、PS3のプレミアムパックを予約したんです(テスト期間中に!)。 http://www.konami.jp/we/portal/product_01.html 楽しみでしょうがないですねー! マスターズリーグもなんだかさらにレベルアップしてますし。 なんといってもあれはアーセナルが強いですからね〜 若手重視なため!しかも移籍も自分でコントロールできますし!! いやぁ〜待ち遠しいです `・ω・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2009/11/03 11:37
アーセナル快勝!
Arsenal 3-0 Tottenham Hotspur Barclays Premier League, Emirates Stadium Saturday, October 31, 2009, 12:45 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/11/01 14:47
明るい未来へ
サッカー(アーセナルvsリヴァプール) イラスト(シャーマンキング) 日記(国際シンポジウムetc.) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 00:00
試合観戦:ロシアvsドイツ/ランチ/トミーetc.
W杯予選:ロシア 0-1 ドイツ → ドイツ:W杯出場決定、ロシア:プレーオフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 18:10
アーセナル快勝!/絵/情緒不安定
クリックで、画像を等倍で表示可能 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/08 20:10
2016年オリンピック開催地は?!
リオデジャネイロに決まりました! 東京は残念でしたね・・・。 南米でのオリンピックは初だそうですね。 これは世界にとっても良いことだと思います :D ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 02:26
そろそろ疲労たまってくる時期
ロビンを祝福しているのはエブエ。 アルシャビンのゴールのときも、彼をおぶってたのがエブエ。 本当にチームのみんなのことを良く思ってくれている彼。 昨年の辛い時期を乗り越えて、残留してくれたんだよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:02
第8節;無敗でトップを維持
идти! Динамо Киев ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 13:12
いまさらですがマンチェスターダービー
ユナイテッド あっという間の1点目、ルーニーの輝くようなセンス プレス=運動量がすごい 1失点目はフォスターの判断ミスかな?! そしてファーデナンドはなにをやってたんだか・・・ 激しい試合なだけに進行が早い(ように感じる) 後半も開始早々にゴールを決め、2点目 ギグスのやわらかいクロスに、フレッチャーが勢い良くヘディング パクOUTでバレンシアがIN 左SBのエヴラが(良い意味で)目立ってる 20分台のユナイテッドの攻撃は綺麗で見とれてまう 決めきれないベルバトフOUT... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2009/09/26 12:32
Season:2009-2010
идти! Динамо Киев ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:37
試合観戦やら、テニスやら、引退試合やら…。
Watching a football game on TV: リヴァプール vs ウェストハム・ユナイテッド (3-2) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/09/22 14:03
GREAT!!!XD(DavisCup sf/ Arsenal 4-0 WiganAthletic)
Spain 4-1 Israel ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/09/21 17:27
各国W杯予選&日本vsオランダ :D
La Coruna - Riazor 05 September 2009 Spain 5:0 Belgium Goal: DAVID SILVA (41', 68') David VILLA (49', 85') Gerard PIQUE (50')/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/09/06 19:02
不満と不安と
まずアーセナルとユナイテッドの試合を見逃してしまい、 かなりショックを受けておりました。 そして勝てたはずの試合に負けたという不満・・・。 ディアビのオウンゴール、ロビンへのオフサイド判定 フラストレーションがたまったベンゲル監督の退場、 そしてチームはもちろん我々ファンも審判への不満・・・。 エドゥアルドがダイブ(シュミレーション)により CL2試合出場停止となりましたが 監督は(この試合での)スポーツマンシップに反する行為 そちらには目を向けないのかと不満をゆっておりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 23:20
CLアーセナルvsセルティック /GoodCharlotto「GoodMorningRevival」
Arsenal 5-1 Celtic ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/08/27 20:58
アーセナル、ホームでも快勝!
ロビン・ファン・ペルシーくん、あなたの得点はまだですかあ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/23 12:25
bye-bye CESC...I like you the best
今週のあたまから始まった学校・・・。 クラス70%くらいしか出席してませんが、私は今日も登校 午前中授業なので、そのままテニスをしにコートへ直行 その後先輩(ヤンキー…)に拉致られて、中学校に乗り込みテニス 7時に一度帰宅し、夜は0時過ぎまで また練習 シングルス 6-1 6-3 3-6 4-1 4-1 5-1 ダブルス 4-1 1-4 (プレーの幅が広がったかな?) それで0時半ころに帰宅して、サッカーをチェックしたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/08/20 02:02
アーセナル!開幕戦快勝(*・∀・*)
Everton 1-6 Arsenal Barclays Premier League, Goodison Park Saturday, August 15, 2009, 17:30 Goal; Saha 90 /Denilson 26, Vermaelen 37, Gallas 41, Fabregas 48, 70, Eduardo 89 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 20:44
not only good news but bad...
& ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/08/14 00:56
Jarqueのための戦い
スペイン、マケドニア戦をハルケに捧げる Daniel Jarque 選手は本当に残念でした。悲しいです。 スペインのサッカー連盟のこの行いは本当に素晴らしいし 彼があちらでも幸せに、安心して、友といつか会うその日を 待っていられるように、せめてできることではないかと思います。 大好きなスペイン!なんとしてでも勝ってもらいたいです。 そして両チームが彼のために健康に全力で戦うことを望みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/08/12 23:52
Rogers Cup/リヴァプールが本田に!?
Rogers Cup Montreal, Quebec, Canada ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/08/12 14:00
ペネッタ優勝!ジャルケ心臓発作で…
Pennettaがツアー8勝目。これで今季2勝目です! 2大会連続のタイトルですよね? おめでとうございます 彼女は好きな選手のひとりなので嬉しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/08/11 11:36
スペイン代表
夏休みの暇なときにふんふん〜と描いてみた絵です。 あくまで趣味なので似てなくてもお許しください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/08/10 00:24
複雑な心境(tennis&soccer)
Legg Mason Tennis Classic ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 10:34
Wow!!!(Rマドリー)
シャビアロンソうらやましい・・・。 1年目から噛み合うとは思いません。が、すごいメンバー! 数年の時間は必要かもしれませんが、レアルは確実に強くなりますね。 アロンソはレアルにはいないタイプの、素晴らしい選手だと思います。 メンバーごっそり入れ替わった感がありますが・・・。 そういえば、先日、アルベロアもレアルに移籍しましたっけ。 リヴァプールもたいへんですね(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 12:11
すっごく順調!(テニス)/Emirates Cup(サッカー)
最近すっごく順調ですね、彼! ウィンブルドンとデ杯終わったあたりからの活躍ぶりは 復活!を期待できるんじゃないでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 18:01
ありえへん...('д`;)
 ATP Studena Croatia Open Umag(2R) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 14:20
不満...(・∧・`)
ATP Studena Croatia Open Umag ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/07/29 17:13
Andrei Arshavin
Andrei Arshavin ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/07/28 12:29
テニス・海外サッカー
Nikolay Davydenko 怪我もありしばらく良い成績が出せていなかったダビデンコ。 マチューをストレートでくだして優勝です ストロークが良かったです。球が走ってましたね! 彼は本当にプレーが安定してますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 34

2009/07/27 14:33
ハンブルク!フェデラーに双子!ジェラードは無罪!
David Ferrer ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 20:14
びっくらこいた!(HAMBURG/ARSENAL)
昨夜、「今日はもう寝て、翌朝勉強しよう!」と思って就寝。 ぐっすり寝たなあ...と思って時計を見たら・・・ 長い針が指し示すのは"12" 「短い針は?あれ?ないぞ...なんでや!!!」 寝ぼけてたので目をこすってもう一度みてみたら・・・ 長針と重なっていました(12時JUST!!!)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 15:51
い、痛い
Tommy Robredo HAMBURG ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/22 19:22
アーセナルは俺が救ってやるよ!
Nicklas Bendtner ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/07/22 10:34
移籍!新天地で!
オーウェンやりますねー! 新たなチームでの活躍が期待できます(・∀・)!!! ただ、アーセナル戦ではあまり頑張らないでください...笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 16:26
さえないスペイン勢/アーセナルプレシーズン
 Basted  トップシードのベルはQFの  モナコ戦でリタイア  トミーはSFで同じくモナコに・・・。  モナコはデ杯の悔しさを  ぶつけておりますね!  トミーはダブルスもSF敗退。  ニコは第2シードのソダーリングに  ストレート負け。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/07/19 17:42
ファンペルシーは不可欠!/アロンソおめでとう
Robin Van Persie ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 11:02
セレナが優勝!/オーウェンはマンUに
Serena Williams(2) 76 62 Venus Williams(3) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/05 02:14
レアル、まだとるの!?
レアルはサビオラが抜けるにしても・・・。 カカにCロナウドにベンゼマ・・・。DFではラウル・アルビオルの獲得。 誰が出れなくなっちゃうのさ!? と思います 私の大好きなラウル ロッベンもファンニステルローイもファンデルファートもイグアインも・・・。 グティにガゴに...もうあげたら切りがないくらいに良い選手いるのに! おまけにビジャまで獲得!なんてことはありませんよね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 43

2009/07/02 16:59
カカは8番!
これだけ素晴らしい選手が入ったレアル。 来期のバルサとの優勝争いどうなんでしょうかねー 個々の能力はすごいものですが、あの素晴らしいパスサッカーに果たして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

2009/07/01 11:57
波乱波乱のコンフェデ杯/ほか
決勝戦、途中からですが起きてみました(・ω・)/ アメリカ勝つかなあ!? と思いましたがカカが流れを変えましたね! 終盤はさすがブラジルと思いました。でもアメリカも大健闘でした 今大会はルイス・ファビアーノの活躍もみられました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/06/29 19:00
忙しい・・・
再来週がテストのため勉強もあり、毎日夜更かしして ウィンブルドンを観るのも体力的に限界なので 残念ながらこの試合は観ませんでした それにしてもヒューイット!よくデルポ相手に勝てましたね あの守りのストロークでどうやって勝てたんでしょう? そのヒューイット・・・。私が小学生の頃ですが、 実はテニスを始めるきっかけになった選手なんですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 21:01
ウィンブルドン&コンフェデ杯
伊達さんはヴォズニアキに 75 36 16 で負けてしまいました。ふたりの年齢差にはびっくりですよね・・・。20歳ですよ!負けはしましたが、あの歳であれだけのプレーをしたクルム伊達さんは素晴らしかったと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 20:12
umm..(..@)_
ウィンブルドン、トミー(15)はなんとか1R突破です芝は本当にダメですからね・・・。前哨戦も初戦でバグダティスにやられちゃってますし・・・。ガルロペくんやニコも初戦突破しましたが、芝が得意なフェリ(21)がコケちゃいました 杉山さんも1R勝ちましたね!今大会は男子はやはりフェデラーですかねぇ。なんといってもラファが.. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 18:15
ちょっと日記
テストが終わってひと段落〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 20:53
CL決勝/RG/Arsenal etc.
とうとうやっちゃいましたね・・・。バルサおめでとう やっちゃったのはテスト前日なのにCLを観ちゃったことですね笑 アーセナルと同じプレミアのマンUをなんとなく応援してたんですが・・・。 なんといってもスペイン代表が大好きなので イニエスタやシャビ、プジョル,そして元アーセナルのアンリがいる バルサで全然良かったです(^O^)^O^)^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 19:20
ヴォルフスブルク!RG!etc.
VfLヴォルフスブルクがブンデスリーガを制覇しました (http://www.vflwolfsburg.de/) 2位のバイエルン・ミュンヘンと3位のVfBシュツットガルトと最終節まで 優勝争いを繰り広げましたからね〜おめでとうございます! 大久保は残念ながら機会はありませんでしたが、、、 長谷部はよく頑張りましたね 私が好きな浦和レッズにいた時代から頑張ってほしいなあ と思っていた選手だったので本当によかったです\(・∀・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 48

2009/05/24 15:15
exciting(・Д・)!!!
テベス; あぁん? 誰か俺様を呼んだか? 雨降っててよう聞こえないんじゃ!!! マンUの選手として,ホーム Old Trafford での 最後のプレーとなる可能性が高いテベス。お疲れさまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/05/19 03:32
マンU!インテル!バルサ!ラファ!インフル↓
 Manchester United  マンUがアーセナルに引き分けて  ホームでのリーグ優勝です。  18度目の優勝で、3連覇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/17 20:33
負けっぱなし...(;a;`)
セスク;ちょい待ちぃにいちゃん。あんたら敵地で入れすぎちゃうか?なあ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/05/12 17:37
'87年生まれの選手(Arsenal)
1987年生まれとゆうことは今年誕生日がきて22歳。 ガナーズのそんな若い選手を紹介します! まずはやっぱりこのひとセスク・ファブレガス いまはキャプテンを務めている 私の大好きな選手です! スペイン生まれのミットフィルダーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/05/09 23:11
GW!!!&Hewitt500♪
Lleyton Hewitt ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/05/06 09:29
負け負けまけ
順調に勝ち上がってきたトミーのローマ大会。 R16でジョコビッチにあっさりとストレート負け〔1-6 1-6〕 クレーでもジョコには勝てないのかあ 4強時代とゆうだけあって,マレーはコケましたがあとは順当に! ベルはラファにストレート負けだったみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/05/02 19:53
びっくり(゜∀゜;)!!!
今回の記事    フェドカップ(イタリアvsロシア)    バルセロナ    プレミアリーグ(アーセナルvsミドルスブラ)    日記 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 01:18
わんだふぉ〜(>U<)☆
アルシャビン!!!!敵地で4ゴールはあっぱれ 矢のように射抜いた2ゴール目はすごかったです! が,4ゴール目はよく走りましたね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/23 21:12
順調に!久々に!\(・∀・)/
今回の記事    アーセナル(サッカー/欧州CL)    アーセナル(サッカー/プレミアリーグ)    ヒューイット&フェレロ(テニス)    日記 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/04/16 10:02
great(・Д・*)!!!!!
(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 20:50
おつかれちゃん
(・∀・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/03/28 21:16
yeah...(`・ω・)/
(・∀・) 21 Mar. プレミアリーグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 00:00
NICE! Arshavin...(・v・*)
Arsenal 4-0 Blackburn {2-0 :Andrey Arshavin (23)} ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/15 21:58
VeryGood!!!
Yesterday, I practiced tennis with the tennis school until 0:00, so I was too tired now. But I was also happy, because I did my best. I always think things negatively. It is bad for my tennis, so I take care to think positively. That's t... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/03/14 02:42
Radwimps/Arsenal/WBC
セツナレンサ /RADWIMPS ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/03/07 22:19
Spain!!!(*・ω・*)/2009
ミスター レアル・マドリード Raul ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/26 17:50
おかえり...っていいたいのだけれど
エドゥアルド ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/20 19:24
umm...(v_v;)
今回の記事の内容は...   日記:部内戦   国際親善試合:スペインvsイングランド   W杯アジア最終予選:日本vsオーストラリア   ブラジルオープン:スペイン勢 試合結果   プレミアリーグ:ポーツマスvsリバプール ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 51

2009/02/12 21:26
Australian Open/AsiaCup
なんだか疲れてます 人生ってうまくいかないものですよね なんだか考えると病みます (´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/20 21:14
BadDayだったな・・・
こんにちは ブログ更新、しばらく途絶えてました なにがあったかとゆうと・・・。 いろいろあったんです (え?だまれとかゆった!?) (ねぇ、だれかゆったでしょ?...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/01/17 17:02
やっと登場!気分はウキウキ(Tennis/Soccer)
まずはテニスから話します。 あいつも記事長いって? じゃあ、なるべく手短にしますね (それでも長くなるでしょうが・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 17:14
Cesc Fabregas
About Cesc Name: Francesc Fabregas Soler Country: Spain Birthdate: 4-May-87 Birthplace: Arenys of Mar, Spain Height: 180 cm Weight: 69 kg Position: Midfielder Previous Club: Barcelona Club: Arsenal(4) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 19:29
キャプテン
私、硬式テニス部のキャプテンです 1,2年生の男女合わせて60人のトップです え?どうでもいいって? 興味ないって? 承知済みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/12/29 21:06
テニスとかプレミアリーグとか
こんばんは 今日は雨で部活はお流れ。昨日のジュニア予選のダブルスも雨のため2R勝ったところで延期。完治からは遠いもののやっと治ってきた左手と、その日不調だったので,その点ではよかったのかも まあクリスマスって考えたら雨の中何してたんやろ、私たち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 01:49
テニスとクラブW杯とM-1と
左手の怪我がなかなか治りません 良くはなっているもののバックハンドは思いっきり打てない状態。 たぶん酷くなるのが怖れてるんだと思いますが.... 単複ともに一応ではありますが予選の,ブロックの第1シード。 上がらないとまずいですよね・・・ってプレッシャーが メンタルだめだめなんですよね ダブルスだけは(もちろんシングルスもですが)意地でも本選上がるぞっと思っているので余計に怪我が心配。 フォアよりもバックを武器としているので....不安不安 明日は大阪大会(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2008/12/23 23:34
マンUが決勝へ(5-3G大阪)
この頃運がなく,いま左手首を痛めておりまして..... ものを持つことすら困難で,力を入れるのも禁じられてます こんなんで冬のジュニア間近やのに大丈夫かしら シード落ちしたら,本当にショックやわ さらに木曜日は遅刻 行く途中に若干事故るし,駐輪場ではドミノ倒し2回したし,部活中は目にボールは当たるし・・・とにかくいやでしたね、はい。いやでしたよ。 今日のスクールは、左手がまったく使えないのでバックハンドはスライスおんりーでしたが、フォアの調子がなかなか良くて助かりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 38

2008/12/20 00:59
テスト期間・・・
テスト期間中です。月曜日から6日間あります 3年の1学期まで今の成績を維持すれば指定校推薦で同志社に入れます 今回を入れてあと4回やあ!!! 自慢するわけではありませんが.....いや、自慢ですが 評定学年トップを今日まで維持してきています あ!すみません見苦しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 17:55
順調!順調!!
チリとの親善試合で3−0と快勝したスペイン それにしてもトーレスかっこいい ワールドカップ(2010)の欧州予選は以下の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 01:29
Arsenal F.C.
Arsenal Football Club ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/17 00:00

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Con las ganas (コン ラス ガナス) サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる