アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ジル・バレンタイン描きました
ジル・バレンタイン描きました http://fav.me/d8lwpac ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 02:36
アニ・レオンハート
アニ・レオンハート "dA" 2月の頭頃に描いたものです。 実は進撃にはまってて、 彼女・友達と4にんでゲームもしてましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 21:01
イラスト・ポートレイト(Zahara、Russian Red)
イラスト・ポートレイト(Zahara、Russian Red) またまた何か月も放置してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 11:16
この頃あたりはずれが激しい( ゚Д゚ )!!!
この頃あたりはずれが激しい( ゚Д゚ )!!! Non-Stop (フライトゲーム) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 15:06
ダメだこりゃー!!!
ダメだこりゃー!!! 勝てない・・・。 サンチェスは頑張ってるけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 13:27
今週観た映画&DVD 9作
今週観た映画&DVD 9作 Ghost Busters (1984) (ゴーストバスターズ) ☆☆☆★★ 60点 ずっと観たくてやっと観ました! 音楽と昔ながらのおもしろさがいいですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 08:19
これは問題である!
これは問題である! 今年もアーセナルは順調に怪我人を増やしているようで! んでテレビもあかんし、PCも途切れるしで全然試合観れん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/01 15:16
夏だ!テニスだ!USオープン!
夏だ!テニスだ!USオープン! じぶんが今週から始まる大会に向けて テニス練習してるまに、USオープン始まってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 23:27
MIS VIAJES(旅行!)
MIS VIAJES(旅行!) Extranjero /世界 - 12ヶ国 Europa /ヨーロッパ - 7ヶ国 Centroamérica /中央アメリカ - 3ヶ国 Sudamérica /南アメリカ - 1ヶ国 Asia del Este /東アジア - 1ヶ国 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/26 05:07
ねぶた!ねぷた!シラカミサンチ!!!
ねぶた!ねぷた!シラカミサンチ!!! 初の青森!ねぶた祭!!! 私の嫌いな祇園祭と違って楽しい!アツい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 22:40
いまさらやけどふたつの京都のお祭り(7月)
いまさらやけどふたつの京都のお祭り(7月) 祇園祭 5年目にして初めて行きました。 (女関係のごたごたが妨げとなってまして・・・) いわゆるリア充のためのお祭りですね、はい。 わけわからんほどひとがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 02:47
アーセナル移籍関連
アーセナル移籍関連 獲得ニュースとして サンチェス、ドゥビュッシーに続き 問題であったポジションGKの オスピナ アーセナルに来てくれました。 どちらが最終的に守護神となるんですかねー シュチェスニーでれないと文句言いそうですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 00:41
ZAHARA(instagram)、あぁセビージャ
ZAHARA(instagram)、あぁセビージャ zaharapop 17日 木曜日 · Adisar Estudios Yo soy muy trabajadora hasta que me toca hacer de actriz Entonces dejo salir a la diva que llevo dentro Con @joemarlango (asistente y esclavo) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 15:56
終わりは始まり
終わりは始まり アーセナルのドイツ人3にん。 エジルは主力のなかではそこまでの出来で、 メルティは要所要所で、って感じでした。 決勝戦はエジルと交代でちゃんと仕事してましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 21:28
平和とはなにか。"Vaya 集団的自衛権"。広島旅行
平和とはなにか。"Vaya 集団的自衛権"。広島旅行 Museo Conmemorativo de la Paz de Hiroshima Cúpula de la Bomba Atómica ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 00:04
あぁ、CONCIERTO!!!あなたに会いたかった...
あぁ、CONCIERTO!!!あなたに会いたかった... 誰にって、もちろん RUSSIAN RED !!!!!!!! instagramみてて、アジア来てるなーとは思ってたんですが 日本に来るとは!もうやってしもうた(´・_・`)(°_°) そして東京だけなんですね、しかも今日。 予定やら交通費考えて断念、、、 無事スペイン就職成功したらまた機会あるでしょうが 最近それ(就職)すら心配...。悩みです。 プライド捨てたら翻訳の仕事とかはできるかなー とは思ってますが、ふぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 16:40
白浜バケーション\(^o^)/
白浜バケーション\(^o^)/ GW白浜に彼女と行ってまいりました。 海開き前でひとも少なく 足湯に使ったり、プライベート露天風呂に 入ったりとリラックスしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/09 20:33
ラストスパート\(^o^)/
ラストスパート\(^o^)/ ガナはニューカッスルに勝利! この調子で行けば4位といったとこでしょうか。 例年と違うのは大金を払ってビッグ選手獲得と FAカップの決勝が残っていること! 昔バーミンガムにやぶれたのを思い出します笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 09:05
スペイン大使館から賞を!
スペイン大使館から賞を! 何ヶ月も放置しておりました。 3月は同回生の卒業で遊びまわってました 私は留学であといちねん(´_`。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 07:05
イライライラ(# ゚Д゚)
イライライラ(# ゚Д゚) むむぅ、苛々してます 原因はいろいろありますが、どれでしょう? あ、4万円の自転車盗まれちゃいました・・・。 いろいろありすぎてもう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 02:03
帰国しました(。・∀・。)ノ
帰国しました(。・∀・。)ノ 日本帰ってきました。 9ヶ月、あっという間でした。帰ってきたくなかった さてご存じの通りめんどくさがりなので 簡潔にかきます。また各旅行(国・街)の記事を書かねば…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/24 14:01
ローマの休日(。・∀・。)ノ
ローマの休日(。・∀・。)ノ ダビッド(フェレール)、ベルダスコ戦、競りに競って勝ちました! そして本日のコールシュライバー戦はリスニングの練習してから ずっとパソコンの前で試合待ってたのに、リタイアで不戦勝。 ローマでの休日ですねw 疲れたまってたでしょうし。 QFはまたラファ(ごめんなさい、ガルビス勝ちそうな時喜びました)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/17 04:06
人生最大のハプニングも…。
人生最大のハプニングも…。 こんにちは。コメント返せてなくて申し訳ありません。 人生最大のハプニングが起きました。でも生きてます。 財布を取られ銀行が空っぽという事件。相手の顔も覚えてます。 ただいまグラナダで勉強中。しんどいです。忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2013/05/02 07:46
さらばコスタリカΣb( `・ω・´)
さらばコスタリカΣb( `・ω・´) 4/8 とうとうコスタリカを出国します。 10/20 (2012) 〜 4/8 と6ヶ月間、楽しかったです。 ボリビア、パナマ、ニカラグアにも旅行しましたし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/04/06 05:09
近況報告(中米ぶらり)
近況報告(中米ぶらり) ¡HOLA! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/03/28 23:58
コルコバード、コスタリカ
コルコバード、コスタリカ CORCOVADO, COSTA RICA (2013年 03月 01〜03日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2013/03/12 14:52
シレーナ(コルコバード)、コスタリカ
シレーナ(コルコバード)、コスタリカ SIRENA, COSTA RICA (2013年 03月 01〜03日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

2013/03/10 14:01
マヌエルアントニオ、コスタリカ
マヌエルアントニオ、コスタリカ MANUEL ANTONIO, CR (2013年 02月 16〜17日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/02/22 12:59
ウユニでの生活
ウユニでの生活 「自転車直して〜」ってベンチに座ってた私のところにきたおとこの子。 ここだけの話ですが、ツアーでいく「列車の墓場」 実は歩いていくことができるんです。南西に2kmくらいですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

2013/02/03 04:40
ウユニ、ボリビア
ウユニ、ボリビア UYUNI, BOLIVIA (2013年 01月 14〜17日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/01/27 03:51
ラ・パス、ボリビア
ラ・パス、ボリビア LA PAZ, BOLIVIA (2013年 01月 13, 18〜19日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2013/01/26 09:45
福井県
福井県 若狭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/01/24 12:25
ボカス・デ・トロ&パナマシティ、パナマ
ボカス・デ・トロ&パナマシティ、パナマ PANAMÁ  (2012年 12月 27日 〜 2013年 01月 01日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/01/23 12:51
感動!!!憂鬱吹っ飛んだ!
感動!!!憂鬱吹っ飛んだ! QF : D Ferrer (4) 46 46 75 76(4) 62 N Almagro (10) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/01/22 15:16
広島県
広島県 広島・宮島 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/01/22 13:28
観光者がおらん!(パナマその7 パナマシティ)
観光者がおらん!(パナマその7 パナマシティ) さて年越しも終え、1日朝にチェックアウト。 さあて、マクドかどっかで時間つぶそうかなあ、新市街で! と考えていたら車もタクもろくに通っておらず静か。 ぜんぶ閉まってました。新年の大売り出し!みたいなものは ないみたいです。汗が噴き出るふきでる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/01/22 10:24
人生で最も豪華な年越し(パナマその6 パナマシティ)
人生で最も豪華な年越し(パナマその6 パナマシティ) 1週間ボリビアにいたため、更新遅れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2013/01/20 11:44
危険なんて知らん!(パナマその5 パナマシティ)
危険なんて知らん!(パナマその5 パナマシティ) 31日、2012年最後の日です。 前日とーっても危ない思いをしたので慎重になっている私。 この日はちと道外れると危ないと言われているカスコビエホへ。 街自体が(たしか)世界遺産になっているというすごさです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/01/12 00:11
スーパーデンジャラス!(パナマその4 パナマシティ)
スーパーデンジャラス!(パナマその4 パナマシティ) 30日の続きです。パナマ運河をみたあとは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2013/01/10 11:08
観光らしい観光を!(パナマその3 パナマシティ)
観光らしい観光を!(パナマその3 パナマシティ) 27〜29日のボカス・デ・トロ旅行を終え、12月30日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2013/01/08 12:07
移動、そして移動(パナマその2 ボカス・デ・トロ&ダビ)
移動、そして移動(パナマその2 ボカス・デ・トロ&ダビ) 文句をぶーぶーゆった前回の記事でしたが、 今回はちゃんとボカス・デ・トロについて。 私はバスティメントス島という島に宿泊しました。 ホステル名は「Bocas Bound」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2013/01/07 08:09
パナマなんて大嫌い!(パナマその1 ボカス・デ・トロ)
パナマなんて大嫌い!(パナマその1 ボカス・デ・トロ) 行く前から問題 大ありやったパナマ旅行。 年末も家族と一緒にコスタリカで過ごそうと思っていたんですが もと語学学校の友達に年末は絶対にでっかい都市で過ごせ! 絶対!やで。もしパナマくるなら連絡しろ〜ヽ(`Д´)ノ と言われて、結局急遽パナマに行くことに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/01/06 02:55
映画いろいろ〜
映画いろいろ〜 「Diarios De Bicicleta」★★★☆☆ えげつなく速くてアルゼンチンスペイン語で、 英語字幕なかったらどうなっていたことか。 とにかくほんまに難しかったです。 映画自体は良い映画でした。チェ・ゲバラの 革命前の、若き頃の話です。南米旅行。ちと感動しました。 ちなみに授業で観ました。 うースペイン語伸び悩んでるけど、気づかんうちに よくはなってきてるんやろうなあ…。そうであってほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/05 13:12
2013年(。・∀・。)ノはパナマで!
2013年(。・∀・。)ノはパナマで! SkyDrive : http://sdrv.ms/WZxI5Z dA : http://fav.me/d5p66ns 喪中のため祝いませんが... I'm in mourning so I don't celebrte... Estoy de luto por lo tanto no celebro. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/01/02 23:18
愛知県
愛知県 名古屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/12/25 06:41
東京都
東京都 新宿・秋葉原・お台場・浅草・上野 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/12/24 15:13
宮城県
宮城県 仙台・蔵王・鳴子 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/12/24 13:59
岩手県
岩手県 盛岡・平泉・龍泉洞・猊鼻渓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/12/24 13:58
国内旅行
国内旅行 ★北海道・東北 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 52

2012/12/24 13:53
バルセロナ、スペイン
バルセロナ、スペイン BARCELONA, SPAIN (2012年 03月 04〜31日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/12/24 13:08
バルセロナ、スペイン
BARCELONA, SPAIN (2012年 03月 04〜31日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2012/12/24 08:16
ロンドン、イングランド、イギリス
LONDON, ENGLAND, UK (2011年 09月 07〜12日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/12/24 08:02
クヴェーラゲルディ、アイスランド
HVERAGERÐI, ICELAND (2010年 03月 14〜30日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/12/19 13:36
海外旅行
現在:コスタリカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2012/12/17 15:34
パリ、フランス
PARIS, FRANCIA (2012年 03月 17〜18日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2012/12/12 13:39
わかってらい!
いまのアーセナルならこうなることくらい わかってましたよーだヽ(`Д´)ノ リバポと並んで中堅チームになっちゃったね、ガナ フロントは黒字経営の固執した結果がこれだと気づけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/12/02 05:09
勝ったど〜ヾ(*´∀`*)ノ
勝ったど〜!!!!!!!!!!!! 試合観たかったなあ…。黄熱病の予防接種ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2012/11/18 02:10
ゲームオーバー!しばらく立ち直れまてん(ノД`)~゜。
数々のチャンスを無駄にしてきたつけが とうとうまわってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/11/16 11:39
プエルト・ビエホ(リモン、コスタリカ)
先週末はプエルト・ビエホに行ってきました。 わかりやすく説明するとコスタリカの東部、つまり カリブ海に面してるビーチです(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2012/11/08 08:25
クレイジーヽ(`Д´)ノ
2ゴール(1得点1失点)を決めたコシェと 2得点のウォルコット、1得点のジルー。(あとはシャマクが2ゴール。) 0-4からひっくり返して最終的には7-5で勝利。 Reading相手にいくら2軍でもこれは…。 ハイライトみただけですが、守備がぐだぐだ、やる気あるんかね? って思っちゃいました。シャマクは得点シーンは上手でしたが、 試合を通してどうやったんでしょうね アルシャビンがフル出場 ほかに途中からアイスフェルド、 若手で構成された中盤はグナブリーやコクラン、フリム... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/10/31 12:26
サンホセから(。・∀・。)ノガナにはがっかり
2試合ともほとんど観れませんでしたが、 ノリッジ、そしてCLではシャルケに敗退。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 46

2012/10/26 09:17
ふぅー(・з・)
ボーン レガシー、公開日に梅田で観てきましたー! プレミアムシート(。・∀・。)ノ 終わりがあんまり好きではなかったものの、展開早くて よかったです。3作とも全部みてから行って良かったです。 話自体にジェイソン・ボーンはドカン!とは出てきませんが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/30 15:38
別れ(ヾノ・ω・`)
さ、殺人的にかわいいヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/09/27 09:49
おとーちゃんおかーちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
はい、そうです、誕生日でした。24日 親に感謝せねばならない日ですね(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/09/25 02:01
いまじぶんは幸せなんやと思う(。・∀・。)ノ
http://bubimir-39.deviantart.com/art/Sakura-2-327727190 タレントのさくらです。描き終えました! んーとですね、田中圭の奥さんと言えばわかりますでしょうか? 傑作とは言えませんが、悪くはないと思います。 よく写真みたいやなあ、と言われますが、嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2012/09/19 05:36
それでもボクはやってないヽ(`Д´)ノ
それでもボクはやってないを観ました。 毎日に練習。そしていまはトーナメントの真っただ中なので 全然時間がなく、1週間ぶり、そして試合前日のオフだったので 午前中からまったりDVDを観ました(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2012/09/07 14:00
ちゃっちゃらーんΣb( `・ω・´)
欠かせないさんにんです。アルテタ、フェル そしていまガナを動かしているカソルラさん(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/09/05 01:29
なんていうか、ねぇ(´・д・`)
DVD「誰も知らない」 すごい気持ちになりました(´;ω;`) 歯医者 1時間半の決闘の末、歯4本の神経がなくなりましたwww サッカー 移籍市場も今日で終わり。いろいろ動いておりますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/09/01 00:01
映画祭'`,、('∀`) '`,、
映画祭といってもひとりで映画ばっかみてる だけなんですけどね(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/08/30 22:47
あーもううんざりやね(^O^)/
ストーク対策のメルテ!(まあコシェが怪我してたんですが) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 41

2012/08/26 23:28
現実逃避したい〜(´_`。)
若狭、3泊4日。 終わってしまいました。もう現実に戻るのがいやです。 いますぐにでも若狭帰って、ゆったりしたいです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2012/08/24 12:24
あー終わってまうllllll(-ω-;)llllll
あー若狭での生活も終わっちゃう...。 いややあ(ノ△・。)noooooo 今日は瓜割の滝に行きましたが、 が、って感じでした(。・∀・。) 昨日のが充実してたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/08/22 20:35
びゅーん(*゚ェ゚*)
若狭二日目。 蘇洞門めぐりに行ってきました。 グラサンかけて暑い中。 船上でびゅーんとすんごい風を受けながら 真っ青の海を進み、蘇洞門の岩をみて。 岩もそやけど、やぱ海が綺麗(。・∀・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/08/22 14:02
のほほーん(。・ω・。)ゝ
昨日のお昼に若狭にやってきました! 祖母と叔父がいまして。 もうまったり過ごしております。 自然たっぷりです。 でもいろいろ変わったなあ、と。 廃れた。そんなイメージです。公園や橋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

2012/08/21 14:53
じぶんに正直に(。・∀・。)ノ
映画「桐島、部活やめるってよ」 日記 昨日の日記です。夜にひとりでみにいったレイトショー! 桐島、部活やめるってよ ※ネタバレ注意 桐島はどうなっているのか。いったいなにものなのか。 彼が最後まで映らず、どうなったのか謎のまま終わるのが 個人的によかったです あとは同じ瞬間をいろいろなひと目線で観れるところですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/08/18 16:10
どうしたええねん(´;ω;`)
日記 サッカー 本日テニスを7時間も練習したので 疲れてて、書こうと思ったことを省き少なめで書きます。 バックボレーのショートバウンドや、ローボレーが調子よくて 気分良かったです。ただ身体ボロボロですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/08/17 00:38
まったり(*´ェ`*)
日記 映画「トータル・リコール」 本「さまよう刃 /東野圭吾」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/08/14 18:09
永遠に答えは出ることなく...白浜花火大会
ブログを定期的に読んでくださっている方なら ご存知かもしれませんが、元カノと1泊で白浜に 泊まってきました(((゜Д゜;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 40

2012/08/12 01:48
VACAAAAAAATION(。・∀・。)ノ
夏休みになりました オリンピックのことを書こうか迷いましたが、なんか ただでさえ記事がだらだらなる傾向にあるのでスルーします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2012/08/09 17:32
やっとやで、やっとヽ(`Д´)ノ
ウィンブルドン決勝戦では勝てなかったフェデラーに ストレート勝ちのTHE無冠マレーが金メダル! Olympic テニス Olympic サッカー Olympic その他 ゼミ合宿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/08/06 01:36
うがががあ(# ゚Д゚)
大学から帰宅して、英語、スペ語をして、絵を描いてたら なでしこ始まっちゃってて。てゆかあるの知らんかった! ブラジルですよ!女子はどれほどなのかしりませんが、 強いには変わりありませんよね! 優勝候補でもしっかり勝っているのがすごいです どっかの赤ユニは...(゚听)シラネ 2点目のパス→もたもた→シュートは素晴らしかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 02:54
あー青春ってなんやったんやろ(*´ェ`*)
ダビド負けちゃったんよね、でも錦織くんなんよね なんとも言えませんね…。ダブルス放送してください。 フェリって確かダブルス出場してたやんね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/03 00:00
どん底(;´д`)=3
スペイン 0-0 モロッコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/02 02:58
ズタボロ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
恐れていたことが現実となりました。 旅行のキャンセルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 18:51
名曲!Use Somebodyヽ(`Д´)ノ日記
Followill3兄弟+従兄弟で構成されているバンド。 LooksはベースのJared。好きなのはギターのMatthew! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/01 14:39
のんびり(。・∀・。)゜。゜゜
オリンピック、松本さん金メダルおめでとうございます! 待望の!ですね^^ 柔道もみているうちにおもしろくなってきました。 体育でやったことあるし。ただ「待て」ってあんな頻繁に でるもんやったっけ?審判の中断やらなんやらも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/31 19:31
毎度すんごい補強をどうも!あーあかんわ、こりゃ
Olympic Arsenal Dairy さあて日本はサッカー勝ちましたね!おめでとうございます。 私は疲れ果てて、というか熱中症でしんどくて23時には就寝。 永井がキレキレですねー!守備陣頑張ってます。 GKの権田も大奮闘しております。決勝T進出すごいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 20:55
じぶんの数字について考えてみる(´_`。)
野球歴:3年 テニス歴:11年目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 20:46
三宅ちゃんおめっと!と賀茂川でスナップショット!'∀'b
ウェイトリフティング! バイトのため、本日いろいろとオリンピックは観れませんでしたが、 帰宅してからはこれをみることができました。 なんか観ていてすごい引き込まれていきました。魅力的 三宅ちゃん、銀メダル獲得ですよー!すごいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/07/29 06:21
不満!もーう耐えられん!消え失せたい(;´д`)=3
もうあかん!耐えられへん!我慢の限界や…。 バイトの不満 失恋の憂鬱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 00:38
複雑な気持ち(ノД`)~゜。
Olympic(特にスペイン0-1日本) 日記と失恋後と憂鬱… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 14:02
復讐
復讐したいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2012/07/26 17:17
前を向いて、遠回りしてでも...
語学留学の予定が決定しました。 いまからアップしていく写真は3月の短期でのものです。 はい、バルセロナに行ってきました(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 01:37
国内旅行写真集 2012前半
1月。鳴子温泉。サークルの友達と。 鳴子峡は雪が酷くて行けませんでしたが、温泉気持ちい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/25 02:50
ずぶ濡れ
人生でいちばん濡れた 着衣水泳のときよりも濡れた。 前もみえない程の豪雨だったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 20:23
かれこれ1週間
ごはんが食べられなくなってかれこれ1週間。 だいぶマシになりました。時間?クスリ? それでもしっかりとはまだ食べれておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/20 18:04
先週観た映画「ラム・ダイアリー」「テルマエ・ロマエ」
The Rum Dairy 先週の月曜日は、、、 サークルの役職が同じ、サークル愛ゼロの3にんで これをみて、そして寝ましたwww ご飯はフードコート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/20 01:49
6日目。考える…。
ちょっと整理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/19 11:54
拒食生活5日目。鬱なんかな?
ごはんが食べられなくなった土曜日からとうとう4日過ぎ 5日目の水曜日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/18 13:36
失恋からの無気力。
ごはんが食べれなくなってから4日目です。 ただ昨日の夜中は焼きそばを食べました。金曜日の夜以来の食べ物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/17 15:03
終わり。そして鬱病?
日曜日に別れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/16 21:39
失恋
いきなりすぎました。 昼間好きって。焼いたマフィン持って帰りたり。 そうゆうてたのに、夜に急変。 好きかわからへん。 ただ楽しいから会ってたんだ、と。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/14 09:39
ショックでことばが出ない(ノ△・。)
Arsenal Wimbledon 日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 04:12
Felicidades!!! おめでとうスペイン!
EURO 2012 日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 02:47
タフな毎日(((゜Д゜;)))
EURO Spain 0-0 Portugal EURO Italy 2-1 Germany Arsenal Dairy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/30 01:03
やったあ!!!Animo!
Spain 1-0 Croatia ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 06:00
ロシア応援!!!
風邪治りまてん。薬きれました。 さて結局寝れないまま始まりました。 アルシャビンの応援です。 2-1でギリシャをくだしたチェコ、ロシツキーに続けるか! ケルジャコフ得点するかね?パブリチェンコよかええんよね? ジャゴエフが次世代のアルシャビン?プレー観るの今日はじめて! ほな、応援しときます。テスト勉強...www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 04:01
うむむむ(゚听)...EUROやらW杯予選!
EURO 2012 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/12 20:58
あかん(´;ω;`)
なんで朝に更新かって…。大学のゼミ123限 さぼってしまったからです。 今回の記事ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 10:09
いろいろありますたヽ(`Д´)ノ
David(フェレール)、Granollersに完勝でしたね! ドロップのタイミング、リターンの上手さ、なんといっても フットワークの良さ、そして終盤のジャックナイフには ほんまに惚れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 19:49
あーいま、肩凝ってるんやけどヽ(`Д´)ノ
http://www.fenerbahce.org/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/04 16:23
上手くいかんのう…。
Davidは快勝。ユーズィニーにストレート勝ち。 試合は観れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 02:24
Roland Garros - day3
Me duele la cabeza : ( y estoy cansado de comunicarme con muchos compeñeros. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 02:24
日曜日は映画館へ : )
★裏切りのサーカス Tinker Tailor Soldier Spy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 02:26
レジェンド(((゜Д゜;)))
この人以外にトップを飾れるひとはいるでしょうか?! 移籍後、観れる!それだけで嬉しかったのに…。 不甲斐ない攻撃陣のおかげでヒーローに 交代ででてきて、1本目のシュートですかね? すぐにゴールで、彼が試合を決めましたΣ(゚Д゚ ) ティエリ・アンリ。やはりレジェンドです!!!戻ってくるなんて! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 21:53
新年早々、出鼻を挫く (´・ω・`*)
皆様あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! また落ち着きましたら年賀状をアップしますね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/01/03 03:14
逃げられない
I am depressed. I don't wanna think of her, but this sick thought is still with me. I wanna fuckin run away, yet more I hope, more I think seriously... shit. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 12:31
Fuckin' Fed Up
I'm gonna regret? I dunno. I may be rubish, yet I am fuckin' fed up with this depressing love. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 21:36
もう無理です
Nadie no puedo me ayude. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/23 18:24
ブログネタ:“努力は報われる”と思う?
私は思いません! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/21 00:01
この怒りは正当?不当?
毎週喧嘩してますね。結構一方的ですが(-A-) さてもうじぶんが怒っているのが、正しいのか 間違っているのかさえわからなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 12:46
ブログネタ:待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる?
ブログネタでの投稿は初めてです! やらなあかんことがあるのでちゃちゃっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:08
悲しいです↓↓
Escrito un blog para calmarme. 落ち着くために書きます(・ ・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 11:12
厳島神社
2泊のサークルの合宿からの 行きも帰りも夜行バスでの広島"安芸の宮島" 朝から夜まで満喫できました 干潮も満潮もみれて満足!ほんまに綺麗でした☆ 瀬戸内海も綺麗!朝昼晩と違う厳島神社の景色を みることができてほんまによかったです(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/01 23:50
los partidos del futbol
まずはプレミア! アーセナルはメルテザッカーがだめだめでしたね。 プレミアの力強さにまだフィットしてないのでしょうかね? 良い感じに攻めていたもののアウェーで先制される展開。 しかしウォルコットのスピードを活かした突破から、 ジェルビーニョを通過しロビン・ファン・ペルシー!!! 後半はソングが持ちあがり、スルーパス。 右足の見事なシュートでロビンが2ゴール目 このまま逃げ切り勝利!この頃負ける気がしませんねー! とりこぼさないのは本当に大事なことやと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 08:41
Hola!
イケル・カシージャス! 意外とレアルに好きな選手がいる私。コエントランとか。 バルサの中盤はあまり好きでないけれど、プジョルやピケは 好きです!もちろんセスクは大好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 22:51
おめでとう!
秋山幸二が好きで1999年にホークスファンなった私。 もう好きですきでたまりませんでした。 プレイオフ制度ができてから興味がなくなってしまい・・・。 それでもやはり優勝してくれるのが嬉しい 大ファンだった小久保やずっと支えてきた松中。 彼らはまだベンチにせよ頑張っているのね!すごい! やっとここれた日本シリーズ!頑張っちょくれ(^O^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2011/11/06 02:34
びっくら!
こんにちは。 観てないので結果だけですが・・・。 残念なことにホームでマルセイユと引き分け。 パク・チュヨンがいまいちだったそうですね。 フェルマーレンが元気そうでなによりです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2011/11/03 02:21
2日続けての更新!
もうすんごいよ、あんたは! 途中出場でも勝利に導く2ゴールのRobin van Persie!!! この試合はジェルビーニョも1ゴール2アシストの活躍でした! 深くまでえぐるドリブルからのラストパス。 これはでかいですね。ウォルコットは縦の速さだけな気が・・・。 わーわー言われているアルシャビン。 私は大好きなんですが、確かに劣化具合は・・・。 それでもこの試合はよかったと思います。 なんたってアルテタの加入は本当に大きいとおもっています。 彼、イケメンですしね。身体の使い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 01:30
この頃
この頃、皆様のブログをお伺いできず 申し訳ないです ´Д` ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 13:30
Source Code と ダメダメな…。
Source Code ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 32

2011/09/19 04:35
London (初LIVE観戦)
帰国後忙しすぎて、投稿だいぶ遅れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/19 03:18
@A@
US OPEN 今年はTommy Haas の応援しよーっと! Tommy繋がりでw 前もできて、サーブもストロークも綺麗な選手だと思います。 それにしてもなんでシングルバックの選手ばかり 好きなんでしょう。私、ダブルバックハンドで、それに 小学生の頃からバックが好きなんですけどねーwww ところで、確実に言えることは試合を観る時間がない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 13:28
お先真っ暗
ついにこの時が来てしまいましたね。 エンブレムにキスしてる写真はさすがにつらいので…。 彼が好きでガナーズが好きになった私ですが。 現在ではもう好きなのはチーム。 なので移籍願望の強い彼が残るよりは出した方が良い。 ただもう少し早く決まってほしかったです。 いまから補強開始、って遅くないですか? それにナスリも抜けるなら、ほんまに緊急ですよね。 トーレスと出して良い補強をしたレッズのように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 22:14
'A'
iPhoneからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/09 01:49
'w'
お久しぶりです。いろいろありました。 いちばん大きなことといったら携帯を紛失し、 そのままiPhoneに替えたということですw メール返さんってぶーぶーゆわれてた私ですが いまのところちゃんとどれもこれも返してます。 といってもアドレス帳まだ20人にも満たしてませんがw めんどうなのでMLなどで変更の連絡を送ってないという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 21:09
'∀'
この頃はSimple Planにはまりっぱ! 毎日彼らの曲を聴いてます(。・∀・。)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 02:00
だめだめ >A<
いよいよセスクはばいばいな気がしてきました。 そしてナスリは?彼らどちらも移籍だなんて信じられません。 どれだけ悪くても片方は残留するだろうと思っていたんですが…。 どうなんでしょうね。イングランド内での移籍だなんて…。 そしてシティに移籍したクリシー。 このチームでタイトルが取れない、ということを悟ったのでしょう。 レッズもスパーズも選手獲得に動いているのに、 ガナーズはどうしたんでしょう?アルバレス、インテル行きやないですか。 ベンゼマやマタって噂はありますが、本人と向こ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 22:30
ぷへぇ・A・
土居美咲ちゃんお疲れ様でした たしか彼女、私と同学年という…。恐るべし! ブレークチャンスをものにできなかったのが痛かったですね。 ストロークでしたら押してたと思うんですが、 浅くなったときの相手の強烈な一本にやられてました。 ただ、ミスも多かった分、こちらは粘りたかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 12:20
うがぁ・A・
トミー…。1回戦で敗退だなんて! てか試合すら観てないという…。私のテニス愛はいづこへ?! ロラン・ギャロスも怪我?で出てないんですよね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 13:55
ふへぇ・A・
なあんでなんやろうな。だんれも信じられへん! 先ず彼の言動。ほんまに気を使ってほしい。考えて発言してほしい。 もういちばん好きで、信頼してるのに、ショックすぎたし、 かなり苛々した。なんか、残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 16:55
むぅー・A・
ものもらい / RADWIMPW ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 09:06
はぁー・A・
Perfect / Simple Plan ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 09:14
ふぅー・A・
憶万笑者 / RADWIMPS ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 22:36
CL決勝とディープな話
おめでとうバルサ どっちを応援してたわけでもありませんが…。 若干ユナイテッドよりだったかな。2年前バルサでしたし。 皆様素晴らしい記事を書いてらっしゃると思うので、 私はもうあっさりといきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/29 22:10
やってもうたあ・・・
まずはガナーズ。最終節フラムに2‐2で終わり。 シティ勝ったからどっちにしても4位ですが、勝てよー 引き分けどころか負けるかと思いました。 優勝が厳しくなってから一気に負けましたね。 ユナイテッドに勝って、頑張りだけはみれるかな思うたのに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 02:44
アーセナル、来シーズンに向けてどうすべきか
どすこい!(とか言ってる場合じゃないです) 熱くなっちゃうとこがまだ若いとこでもあり、好きなとこでも。 ストークに負けて、今年も無冠が決定しました。 友達ンちで3にんで応援してましたが、もう萎えましたね。 (おまけに同時に失恋しかけていたので、さらに萎え〜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 01:34
難しい事情
GW、出だしはいまいち。 詳しくはGW明けに記事を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 16:20
あかんとき
年中無休の五月病www 特に酷いのはやっぱり五月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 17:09
平穏
トレモロ LIVE 生春巻き / RADWIMPS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 20:19
逃げ場
No Reason / SUM 41 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 23:20
神様がいるのであれば・・・
もうほかの記事を書く気になりません。 私の実家が仙台なので非常に祖父母が心配です。 家は酷いことになったものの彼ら自身は大丈夫、との報告を 昨夜母から受けてほっとしたものの、 テレビで観る映画のようなあり得ない光景。二次災害。 心配で心臓バクバクしてます。 関西電力が電気を東北に送り始めたということで、 サークルのひとに節電を頼みました。 いつも差しっぱなしのコンセントを抜くだけで人が助かるんですよ?!! 現在、私、この田舎にて、手も足もかじかんでます。 (パソコンと冷蔵庫だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 19:49
君の涙で泣きそう
いま私のなかのベスト選手は、Jack Wilshere、君よ! CescがきっかけでGunnersファンになったわけですが、彼、もう 数年のうちにはスペイン帰国しちゃいそうですし(´;ω;`) Jack 決勝も良く頑張ってました。同い年なのにすごい! 勝ちに貪欲で、プレーは大人びてるけど、行動は若いなあって時あって、 泣くほど悔しかってんな。うん、ツイッターみたよ(´Д⊂ヽ よく頑張った!そして、Eboueほんま優しい!彼、人として大好き! Almuniaなんて彼ら若い選手たち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 02:37
いよいよ、おかえり!
Aaron Ramsey to return to Arsenal on Sunday as Cardiff City loan extension offer with 24-hour 'call back' is rejected (Goal.com UK) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 03:53
BIGCAT再び!GANTZも再び!
Dew ワンマンライブツアー2011 SEASONS〜日々の宝物 2011.02.19 (土) 大阪 BIG CAT http://www.jvcmusic.co.jp/dew/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 11:45
信じられない喜び!!!!!!!!!
Arsenal 2-1 Barcelona: Van Persie And Arshavin Inspire Stunning Arsenal Comeback (Goal.com) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 07:46
アッガー「トーレスはリスペクトが足りんべ」
Daniel Agger: Fernando Torres Leaving Liverpool For Chelsea Showed A Lack Of Respect (Goal.com) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 03:20
映画GANTZ(トロン、ロビン・フッド)
3日はレイトショーでGANTZを観に行きました。 まずキャストミスだと思います。西くんと、岸本だけはOK。 たえちゃんに関して原作と、まったくの別人ですし。 どうしても原作がおもしろいので、ねえ。 ネギ星人Jr.の声と顔に幻滅。パパに関しては拍手! 戦闘シーンと、最初の黒玉んとこへの転送シーン、 これには感心しました。ガッカリなのは千手観音のセリフ。 あと加藤くんのかっこよさがない。偽善者って認めるとか。 あとおっちゃんがほんまに存在感0でした。もうだれ?! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 5 / コメント 4

2011/02/05 02:57
サッカー移籍市場。いまさらやけど…
一応日本人なのでまずは長友! インテル移籍ですねー☆ コンスタントに出場は無理かな…とは思ってますが、 移籍反対のひともいますが、私は期待してます。 あのインテルに日本人。夢がありますよね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 19:26
テニスやらテストやら
父から「ナダル負けた」と連絡があって…。 テスト勉強中+昨夜はかなり苛々していたので、 知らんわ!っと思ってスルーしちゃいまして。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/01/28 02:57
個人的な願い
やっぱりセスクはすごい!素晴らしい選手やわ! 彼がいたからアーセナル好きになったわけですしw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2011/01/27 10:11
Panty & Stocking with Garterbelt
http://newtype.kadocomic.jp/psg/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2011/01/25 01:45
トミーくん、まさかの全豪16入り! ロジャーにやられるだろうけど、なんかメルボルン相性いいね。 ノーシードになってもうたもんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 01:23
HAPPY NEW YEAR
http://bubimir-39.deviantart.com/art/Lady-Gaga-New-Year-2011-191567254 I'm late to upload here, tohugh I was already late to finish. My senior (who I like!) asked me to draw Lady Gaga, so I drew her, I know she is one of the best singer, talente... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2011/01/01 19:18
イラスト(オーリー)/チェルシー撃破!!!/アウトレイジ
Orlando Bloom です! 数週間前に完成!ただ書き方の方はまだ未完成です。 (http://bubimir.web.fc2.com/da/index.html) イラストに関してコメントいただけたら嬉しいです↓ http://bubimir-39.deviantart.com/#/d356qnb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 16:37
Dirty Little Secret/ AAR
Dirty Little Secret/ The All American Rejects ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/18 11:05
Down/Destine、INCEPTION、日記
Down by Destine ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:09
喜怒哀楽
まずはW杯2018の開催国がロシアに決定! アルシャビンおめでとう!でも君はもう出れないよねT_T ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 01:23
お疲れ
守護神は交代ということで。若手が育つまでの辛抱。 とは言っても経験がものを言いますし、レンタルもありかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/21 20:19
つかの間…/Dew - Thank you
あー B&eacute;atriceちゃん、癒される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/14 22:29
だーめだめ
最近この子はというと・・・。 ストックホスルでズドンと負けてから試合に出ず。 怪我?大丈夫かな(´;ω;`) 最近の弱さは(試合観てないのでなんとも言えませんが) 際立ち、ランキング46位、まさかの負け越し・・・。 ダブルスは28位なのでまだマシですが・・・。 なにより5位とか10位以内をキープしていた時期が 懐かしくてなつかしくて(´Д⊂ヽomg ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 01:51
こんなんしてるから・・・
前半 控えにロシツキー、アルシャビン、ベンちゃん ロビンにエブエ。みんな揃ったらすごいメンバーやな って改めて思いました。怪我いやー(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 02:36
SP〜野望篇〜
観てきました! 今日は初めて行くところにて映画鑑賞。 最後のデートの映画ナイト&デイからちょうど2週間ぶり。 おもしろかったけど席が悪くて首と目疲れた。 話自体はおもしろかったんですが、次のための って感じの映画でした。岡田君がかっこいい! 展開は速いのであっという間の2時間って感じでした。 観に行く価値はありますよー! 次はアンストッパブルとハリポタ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/07 19:48
Owl City のライブ!
Owl City、観に行きました!もう最高! 声がね!声!ハンサムやし!BIG CATの雰囲気好き! Saltwater Room をフルでやってほしかったくらい。 あとは本当に満足です。うっとりさせられました! Thank you very very much, Adam!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 39

2010/11/05 21:59
Arsenalだけが…
ニクラス・ベンちゃん復活!うれぴー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/10/28 23:55
ホークス3連敗
こんばんは。起きてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 00:20
Arsenal勝利!
怪我人軍団w アーセナルは無事バーミンガム(だったっけな?)に勝ち、 暫定ながら2位に浮上。シティが1試合少なくて勝ち点同じですが。 ウィルシャーは終盤に一発レッド。お勉強になったのでは。 ヴィラvsチェルシーはもちろんヴィラを応援。前半は良かった! Aヤングとダウニングはやっぱり逆のほうがいいのでは? ドログバ、ランパードがいないと攻撃がどうしても落ちますね。 そういえばチェフとCBふたり以外みんな黒人だ!^^ ユナイテッドも引き分けて、スパーズは勝ちだったみたいです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/10/17 20:06
ダウン
携帯からの投稿です(・o・)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

2010/10/16 14:45
お久しぶりです
相当さぼっておりました。 なんか凝ろうとしすぎて画像やネタは集めたのに・・・。 みたいな感じで書き始められず終いばかりでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 44

2010/10/16 01:01
夏合宿とプレミアリーグ
6−0!!!!! ウォルコットがきれてましたね! 前半のレッドカードはかなりでかいと思います。 アルシャビンも見れたし、 最後の方はセスクもロビンも出てきてくれたし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2010/08/25 15:39
プレミア開幕/映画INCEPTION/テニス合宿
コシエルニーとトーレスちゃん! まずはプレミアリーグ開幕! チェルシーが圧勝であったり昇格チームが頑張ってたり 優勝争いに加わるであろうチームは引き分けていたり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 14:32
谷から山へ?!
今日はまずスペイン語のウェブ販売を購入。 見事に失敗。もうぼったくられました。すみません。 これじゃあ絶対あかん。あの子には花火断られ。どん底! でもなんとしてでもスペイン語頑張ってみせる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 74

2010/08/11 22:53
大学最初の夏休み
が、到来しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 76

2010/08/10 01:16
テスト開始
ってやっぱ苛々しますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 19:22
お疲れな今日この頃
どうもお久しぶりです。 まずとりあえずは本当に、本当にスペインおめでとう! ブログにするのは遅くなりましたが、 応援するために学校を犠牲にしようとも、あなたたち、 私の大好きなあなたたちを全力で応援しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/07/21 20:58
World cup
ブラジルとコートジボワールの試合! みててすごくおもしろかったです 最後らへんは荒れましたが。カカ退場は残念。 ドログバのヘディングには驚きました。 パスもピンポイントで。フリーなら必ず決める! 彼、嫌いですが、やはりすごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2010/06/22 00:15
W杯/飲み会
始まっちゃいましたね、結構前に。 ほとんど全試合みております! とにかくウルグアイが熱い!!!!! フランスやらアルゼンチンやら、強いんですがいま一歩 組織的なプレーがないというか、みてておもんないです。 でもウルグアイはフォルラン、スアレスを中心に、 彼らがこう動いたらこう動く...みたいな、みててすごい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/06/19 13:31
ここは特別な場所
Emma この頃また進んできました。 理由(絵を描く)は病み気味だからです!笑 イギリスでアイコラがなんちゃらって事件、 ほんまやめてほしいです。呆れてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 47

2010/06/04 00:44
大学生活にどっぷり&EMMA(イラスト)
だいぶ進んできたよ〜なんたってめんどくさがり!LAZY CLUB!!! ってなわけで完成まではまだかかります。 どっぷりつかっております。 下宿生の家で最低週1で麻雀!そのままお泊り! そして最低週1である飲み会!2日酔い!授業おさぼり! これでいいのかってくらい悪い生活…。 まさに想像していたダメダメな大学生まっしぐらです。 ようやく付き合う友達もきまってきて、 サークルと英語クラス友達といる時間が長くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2010/05/19 18:24
Golden Week in Osaka
大阪に帰ってきて早・・・何日か経ちました(何日やっけな?!)。 本日も起きたのが昼前で(そして明日もおそらく・・・) 午後は父とほかの方々とテニス!久しぶりに真面目にやった! 明日絶対筋肉痛〜いやぁ 苦手なフォアも今日は良い感じだったし!ボレーは微妙。 それよかサーブ。だれか悩みを聞いてください!!! いまどき(プロの話ですが)みんな足寄せないじゃないですか。 膝への負担も減らせるし、身体全身を使い、安定もするし。 でも慣れてないからか、はやり今まで通り、 体重移動させたほ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 59

2010/05/02 02:26
眠れいないので・・・
日記を書きます。 28日の夜に地獄(何もなさ過ぎて)の京田辺から大阪に。 翌日29日は高校時代の親友と1日中遊びました。 12時間以上も一緒にいたね〜 服買うのにつきあってもらって あとはだらだら休憩に食って食ってばかり! こういう安らげる、ぐだぐだできる友達って最高 んで家にお邪魔して、お母さまにたこ焼きいただいて。 可愛く、酎ハイなんか飲んで。んでさようなり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/01 02:34
サークル、初めての飲み会(イラスト:Emma)
とっても久しぶりにワールドテニス事情を。 フェレロは最近どうなんでしょ??ローマでは1没。 ダビドは1Rはコロエフにストレート勝ち! このエスパニョ〜ルふたりは現在16位、17位。 でトミー(21位)はわかりまへん。出てるんかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/28 10:06
FACTが熱い!&大学生活
カッコイイー! いま世界でも(いくぶんか)注目を集めているようで。 私は(いつもの)フランスの子に教えてもらいました :D 夏休み会う予定の子ね! あんな子が同じ大学にいてくれたらな〜 絶対好きになっちゃうのに ;'д` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/04/23 08:07
loooong time no see
お久しぶりです。 Icelandから31日に無事帰国し、 1日には同志社大学にちゃっかり入学しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/20 09:16
行ってきます
描き途中〜 彼女はだれでしょう? 明日から2週間!明日は朝5時40分に家を出発 : D 伊丹→成田→Copenhagen→Reykjavik Flybusを利用して宿泊施設に到着するのはAM1時前後(?) 帰りは4時くらいに出発なので徹夜予定です x DDD ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

2010/03/13 19:57
happy happy happy <333
セスクがいないので、少し心配もありはしましたが、 ディアビにナスリにソング、昨年からすっごく成長した3人 (あとAaron ;__; 禁句)がセンターを支配してくれました。 この頃のナスリの活躍はすごいですね。 序盤(復帰直後)は怪我の影響が少なからずあったのでしょうね。 そしてベンちゃん!バーンリー戦では唖然でしたが、 それでもスマイルで、前向きに頑張る彼が大好き! ハットトリックですよ!CL決勝Tの舞台で!あっぱれ! そして0点に抑えれたところも良かったかと。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/03/12 00:05
Vanilla Twilight by Owl City。いよいよ海外…。
とっても疲れております。crazy tired... exhausted... そんなところです笑。英語さぼってます。現実逃避? 今日も英会話!いよいよあと一回かあ…。すっごく寂しいです。 こんなに好きになれるとは思いませんでした(入る前は!)。 ただ、さぼってるんです。単語も。リスニングも。 レッスン中にembassy(大使館)を思いだせた自分にsurprised!! ってなんかウザいね笑。英語混ぜてみると *3* heh 初めての海外のうえに、ひとりで飛行機乗って、ボラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 56

2010/03/10 01:31
卒業式と後悔と、信じられない出来事
ビデオ、削除されてましたらすみません。 とにかくUnbelievableとしか言いようがありません。 信じられない出来事…。Terribleです。 ショークロスをどうこういうつもりもありません。 あり得ないタックルにいっているのは事実です。 ただ彼もショックを受けているでしょう。罰が重くとも、 ラムジーは帰ってきません。信じられないのひとことです。 あまりの衝撃に唖然とする選手たち。 ストークの6番(だれ?)が彼にかけよって、ベントナーも。 怒りを隠せないキャンベル、セ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/01 23:05
女子フィギュアスケート!LadyGaga音楽動画4日目
......................................................................................................... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/02/26 23:24
1泊2日ボランティア/ CL1stLeg
私の悪い癖。書きたいことがありすぎて。 そしてためすぎて。いっきにめんどくさくなる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 43

2010/02/18 16:29
incredible @A@ omg
ABN AMRO World Tennis Tournament 2R Tommy Robredo(5) L[46 63 36] Florian Mayer もう、トミーなんか知らん ;__; 3大会出場でいまだ2回勝っただけ?!! シード選手で? 昨年は序盤がよかっただけに(そして終盤戦はボロボロ)、 今年は序盤から悪く、お先真っ暗な気持ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/11 20:04
だだだだーん
どうしたんだ、David?!! ベスト4は決して悪くないけど、あんた、第2シードやんか。 大丈夫かねー心配です。 Tommyちゃんは何してんのやろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2010/02/07 23:47
初レッスン♪
一回目のレベル審査(?)のときはすっごく緊張して、 全然喋れなかったけれど(本日もはじめの方は散々)、 今日はかなりリラックスして話すことができました! 1時間はマンツーマンで、もう1時間は3人対ティーチャー。 グループ制はどうも…。私にとって簡単でした。なので少し残念。 毎日(といってもこの頃始めましたが)リスニング2,3時間、 これをしている甲斐はあるように思えます。 あとは毎日FacebookやMessengerで外国人とト〜キング! (ただやっぱり"文"なので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:04
合格!でも不合格!
まず合格…。 自動車の免許、一発合格しました! 前日、時間を間違えて(門真市駅から下車してから気がつく)、 電車賃削減のために万博から4駅分徒歩(8or9km)。いやぁ健康! その翌日となる昨日はちゃんとできましたよ〜笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 13:37
芸文祭と、出会いと、
美術の授業で描いていて、出したものが、入選しました。 どうもありがとうございます。 あ、知らないひとが多いと思いますが、私、テニス部です、キャプテンです、 え?そうは見えないって?! すみません -___- 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/01/31 21:00
全豪とプレミアと教習所
やっぱり彼女はすごい!偉大です! 私のなかでは世界最高のプレイヤーなんです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:53
Premiar League / Foolish
ガナーズ・ラブな私にとってはどちらに偏ることもなくTV観戦。 レッズは大好きなトレスと、アロンソ(は過去形)、カイトがいるから 好きって感じです。でもやっぱりライバル! そしてマキシが加入しましたね。キケ…。 こちらはあまり触れないでおきます。バベルはいよいよさよならかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

2010/01/21 00:13
Australian Open / Dissatisfaction
http://www.australianopen.com ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/01/20 19:02
テニス;ツアースタート
Tommy Robredo ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/01/16 16:37
久し振りにみたら...ゆ、優勝?! @A@
http://hopmancup.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/13 00:37
プレミアリーグ観戦(バロンドールよりスタイル?!)
VAMOS!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 51

2009/12/29 02:16
山あり谷あり
しらぬ間にデ杯決勝終わっちゃってた・・・。 とにかく我らがスペイン!2連覇おめでとう!!!!! トミーがダメダメになってから最終戦もろくに確認せず、 そのまますっかりデ杯を忘れちゃったってゆうね・・・。 ラファ、ベル、ダビド、フェリの4にんでしっかり5本とり優勝。 相手はチェコだったけな?ベルディフとステパネクがいるから あなどれないチームですが、全勝とはさすがですねー! トミーとフェレロにもちゃんと気を配ってくれるコスタさん、 本当に最高!お疲れ様です!!! おめでとう! ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/12/17 20:18
プレミアリーグ/ W杯/ 自動車教習所/ イラスト
「痛いッ!お父さんにも掴まれたことないのに!」 Arsenal 2-0 Stoke City               アルシャビン(FW) ロシツキー(LMF)                    エブエ(RMF)        ナスリ(CMF) デニウソン(CMF) セスク(CMF) トラオレ(LSB) フェルマーレン(CB) ギャラス(CB) サニャ(RSB) 11` とってもかたい出だし。DF抜けるシーンも2回あったのに決めれず。 @ チャルシー、シティに大敗してから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/12/06 03:12
落胆
ホームで0−3だったけか・・・。トラオレちゃん。 かなりショック受けているので流します〜 負けは多少なり覚悟はしていたにしろ...ねぇ? それとロビンのニュースに大打撃を与えられました。 悲しくてしょうがないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/12/02 20:12
One Word/ covered by Lisa Lavie & Airto
One Word/ covered by Lisa Lavie & Airto (Elliott Yamin) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/29 22:52
試合観戦(プレミアリーグ)と日記
リヴァプール アッガー、バベルが前半の早くに負傷交代 キリヤコス、ベナユンIN(前半30分まで眠くて意識が完全に…) ジェラードがいるとやっぱり良い! みんな攻守の切り替えが良くできている、特にマスケラーノ ベナユンは前を向くとほんとにいろんなことができる 今年にはいって成長がみられるのはルーカス FK、ジェラードからスクルテルで1点目!アデバざまあみろ〜 カイトの運動量には毎度びっくり どうもヌゴグはトラップが...って思ってしまう GKレイナのセービングには驚かされる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 38

2009/11/22 03:20
大学合格!/ 涙なみだのW杯予選
1st leg ホームで2-1で勝利したロシアがまさかの敗退。 2nd leg はスロベニアに0-1で負けて、 最終的に2-2のアウェイゴールの差での負け・・・。 ア〜シャビ---ンが南アフリカで観れないなんて ;ω;` ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/11/20 22:41
明るい未来へ
サッカー(アーセナルvsリヴァプール) イラスト(シャーマンキング) 日記(国際シンポジウムetc.) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 00:00
死ねる私は幸せ者
OnePieceには本当にやられっぱなし。この巻もそうでしたが、 44巻なんてもう本当に・・・。感動させられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2009/10/25 16:55
グッドラ〜ック
トミー、がんばってます!2試合目もなんとか突破しました。 1セットダウンでの2ndセットはTB12-10だったそうです。 ダビドはフェリに負けちゃったみたいですが・・・。 Good Luck Tommy!!!!! なんでラファとあたらなあかんのかなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/10/15 06:36
今日のクッキング〜 +α
本日も昼食作り〜料理できる男子になりたいです! 本日つくったのはトマト&ポテトのグラタン(?)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/10/10 21:43
アーセナル快勝!/絵/情緒不安定
クリックで、画像を等倍で表示可能 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/08 20:10
2016年オリンピック開催地は?!
リオデジャネイロに決まりました! 東京は残念でしたね・・・。 南米でのオリンピックは初だそうですね。 これは世界にとっても良いことだと思います :D ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 02:26
そろそろ疲労たまってくる時期
ロビンを祝福しているのはエブエ。 アルシャビンのゴールのときも、彼をおぶってたのがエブエ。 本当にチームのみんなのことを良く思ってくれている彼。 昨年の辛い時期を乗り越えて、残留してくれたんだよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:02
漫画に泣かされてなにが悪い! +α;cooking
この頃ONEPIECEを読み始めました。 小学生くらいのときに読んだ覚えがありますが、 途中で止めてしまいそのまんま・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/27 13:56
go to Spain to study :D?!
In August I began to communicate with penpals by e-mail, but these days some of them hardly reply me I don`t know why they don`t e-mail me. Humm...some of them may be too busy and others may not like mailing with me. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 22:00
試合観戦やら、テニスやら、引退試合やら…。
Watching a football game on TV: リヴァプール vs ウェストハム・ユナイテッド (3-2) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/09/22 14:03
文化祭(初from携帯)
携帯からの初投稿です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/09/16 16:04
不満と不安と
まずアーセナルとユナイテッドの試合を見逃してしまい、 かなりショックを受けておりました。 そして勝てたはずの試合に負けたという不満・・・。 ディアビのオウンゴール、ロビンへのオフサイド判定 フラストレーションがたまったベンゲル監督の退場、 そしてチームはもちろん我々ファンも審判への不満・・・。 エドゥアルドがダイブ(シュミレーション)により CL2試合出場停止となりましたが 監督は(この試合での)スポーツマンシップに反する行為 そちらには目を向けないのかと不満をゆっておりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 23:20
あ〜らら
Pilot Pen Tennis ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 18:00
bye-bye CESC...I like you the best
今週のあたまから始まった学校・・・。 クラス70%くらいしか出席してませんが、私は今日も登校 午前中授業なので、そのままテニスをしにコートへ直行 その後先輩(ヤンキー…)に拉致られて、中学校に乗り込みテニス 7時に一度帰宅し、夜は0時過ぎまで また練習 シングルス 6-1 6-3 3-6 4-1 4-1 5-1 ダブルス 4-1 1-4 (プレーの幅が広がったかな?) それで0時半ころに帰宅して、サッカーをチェックしたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/08/20 02:02
ペネッタ優勝!ジャルケ心臓発作で…
Pennettaがツアー8勝目。これで今季2勝目です! 2大会連続のタイトルですよね? おめでとうございます 彼女は好きな選手のひとりなので嬉しかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/08/11 11:36
Wow!!!(Rマドリー)
シャビアロンソうらやましい・・・。 1年目から噛み合うとは思いません。が、すごいメンバー! 数年の時間は必要かもしれませんが、レアルは確実に強くなりますね。 アロンソはレアルにはいないタイプの、素晴らしい選手だと思います。 メンバーごっそり入れ替わった感がありますが・・・。 そういえば、先日、アルベロアもレアルに移籍しましたっけ。 リヴァプールもたいへんですね(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 12:11
すっごく順調!(テニス)/Emirates Cup(サッカー)
最近すっごく順調ですね、彼! ウィンブルドンとデ杯終わったあたりからの活躍ぶりは 復活!を期待できるんじゃないでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/03 18:01
誰にも感謝されることのない魂
私がキクタン(リーディング/Advance 6000) のDAY29を勉強し ふと思ったことですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:55
不満...(・∧・`)
ATP Studena Croatia Open Umag ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/07/29 17:13
びっくらこいた!(HAMBURG/ARSENAL)
昨夜、「今日はもう寝て、翌朝勉強しよう!」と思って就寝。 ぐっすり寝たなあ...と思って時計を見たら・・・ 長い針が指し示すのは"12" 「短い針は?あれ?ないぞ...なんでや!!!」 寝ぼけてたので目をこすってもう一度みてみたら・・・ 長針と重なっていました(12時JUST!!!)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 15:51
今週はGERMAN OPEN/夏休み!
TommyRobredo http://german-open-hamburg.de/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/07/21 01:38
運命とは変えられないものなのですか!?
Mathieu Montcourt選手が心臓発作で亡くなりました。 ツアーで結果もだんだん残せるようになってきた彼はまだ24歳。 これからだって意気込んでいたのではないでしょうか? 自分の人生がもう終わるなんて少しでも感じていたのでしょうか? 年齢的にこれからブレークするのでは、と思わずに入られません。 24年間と長くはなかった人生、 貴方は幸せに過ごすことが出来ましたか? 感謝したい人に"ありがとう"は言えましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 21:42
レアル、まだとるの!?
レアルはサビオラが抜けるにしても・・・。 カカにCロナウドにベンゼマ・・・。DFではラウル・アルビオルの獲得。 誰が出れなくなっちゃうのさ!? と思います 私の大好きなラウル ロッベンもファンニステルローイもファンデルファートもイグアインも・・・。 グティにガゴに...もうあげたら切りがないくらいに良い選手いるのに! おまけにビジャまで獲得!なんてことはありませんよね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 43

2009/07/02 16:59
カカは8番!
これだけ素晴らしい選手が入ったレアル。 来期のバルサとの優勝争いどうなんでしょうかねー 個々の能力はすごいものですが、あの素晴らしいパスサッカーに果たして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

2009/07/01 11:57
忙しい・・・
再来週がテストのため勉強もあり、毎日夜更かしして ウィンブルドンを観るのも体力的に限界なので 残念ながらこの試合は観ませんでした それにしてもヒューイット!よくデルポ相手に勝てましたね あの守りのストロークでどうやって勝てたんでしょう? そのヒューイット・・・。私が小学生の頃ですが、 実はテニスを始めるきっかけになった選手なんですよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/26 21:01
umm..(..@)_
ウィンブルドン、トミー(15)はなんとか1R突破です芝は本当にダメですからね・・・。前哨戦も初戦でバグダティスにやられちゃってますし・・・。ガルロペくんやニコも初戦突破しましたが、芝が得意なフェリ(21)がコケちゃいました 杉山さんも1R勝ちましたね!今大会は男子はやはりフェデラーですかねぇ。なんといってもラファが.. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 18:15
いちばん頑張ったじぶんが、優勝なんや!
6月19日、高校生 最後の体育祭がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 48

2009/06/21 13:44
踊って!走って!いまからお風呂!
Juan Carlos Ferrero ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/06/14 00:22
ちょっと日記
テストが終わってひと段落〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 20:53
うーん...あーん...(;o;`)
とりあえずテスト終わりましたあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/06/04 21:33
テスト人生最大の悪事
定期テストを受けてきたいままでのなかで 本日最大の悪事が起こっちゃいました いや、起こしちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/06/01 14:00
ちょっくら(._。*)
数日前に、学校から帰宅後7時間勉強をして 寝不足で力尽きておりますので・・・。ちょっくら息抜きを...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 18:16
映画鑑賞『天使と悪魔』
『天使と悪魔』 ( 『ANGELS & DEMONS』 ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/23 20:36
だらりん(絵6枚)
↑ クリックで拡大 豚くんのおかげで休校になってしまい毎日だらだら過ごしてます おかげでただでさえ覚えていなかったダンスを 忘れてしまいました(みんな覚えてるのに〜・・・) 最初の方はマスクもつけずに毎日外出 いつものマクドで中学校が一緒だったの女の子の恋愛相談に乗ったり。 「ほんまに、毎度、彼女運ないよなあ・・・。」とゆわれたのですが・・・。 もしかして私って"女を見る目がない"のかなと思いました笑 ダンスと勉強に焦っております(特にダンスが忘れすぎてて泣きそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 14:13
exciting(・Д・)!!!
テベス; あぁん? 誰か俺様を呼んだか? 雨降っててよう聞こえないんじゃ!!! マンUの選手として,ホーム Old Trafford での 最後のプレーとなる可能性が高いテベス。お疲れさまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/05/19 03:32
呉れないの豚。マドリード!!
元王者のロジャーががラファをストレートで下して優勝! だれがこうなることを予想していたでしょうか (だれかは予想していたでしょうが) 芝でも負けて、ハードでも勝てなくなったどころか 1位の座はおろか、2位の位置すら危うくなっていた彼。 そんな彼がクレーでまさかラファを!??ですよ 以前順位は気にせず勝ち...優勝にこだわる とゆうようなコメントをみたことがありました やはり勝ちに対する執着心が強いものが勝つんですね!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/05/18 09:29
マンU!インテル!バルサ!ラファ!インフル↓
 Manchester United  マンUがアーセナルに引き分けて  ホームでのリーグ優勝です。  18度目の優勝で、3連覇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/17 20:33
Not So Good (+_+;)
Mutua Madrilena Madrid Open ATP World Tour Masters 1000 event Madrid, Spain ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/05/16 12:58
ふ、不登校(((゜Д゜;)))!!!
Mutua Madrilena Madrid Open ATP World Tour Masters 1000 event Madrid, Spain ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/14 12:05
マタアイマショウ feat 東京マーブルチ /SEAMO
マタアイマショウ /SEAMO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/05/10 19:09
'87年生まれの選手(Arsenal)
1987年生まれとゆうことは今年誕生日がきて22歳。 ガナーズのそんな若い選手を紹介します! まずはやっぱりこのひとセスク・ファブレガス いまはキャプテンを務めている 私の大好きな選手です! スペイン生まれのミットフィルダーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/05/09 23:11
沈没(゜Д゜`;)↓↓
振られましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/09 00:16
下降中(´Д`;)↓↓
David FERRER ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 54

2009/05/07 19:49
GW!!!&Hewitt500♪
Lleyton Hewitt ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2009/05/06 09:29
BIG THANKS !!!!!
4月29日を記念日とすることができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/04/30 00:08
決心(・ω・´)
突然ですが! 明日の夜に告白します ダンスのペアだから振られたら気まずいですが・・・ もう男ならバシッっと気持ち伝えなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 00:47
びっくり(゜∀゜;)!!!
今回の記事    フェドカップ(イタリアvsロシア)    バルセロナ    プレミアリーグ(アーセナルvsミドルスブラ)    日記 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 01:18
後悔するくらいなら・・・
後悔するくらいならできることをやってみるべき? それで無理なら諦めつくもんね! ほんまに体育祭とか高校生活の行事も残りほとんどないし・・・。 先日の記事にも書きましたが, 「頼んじゃえばよい」というのは誰か組みたい人を見つけてなのか 実はお誘いなのか・・・結局返信はこなかったのでわからず それでも...やっぱ行動してみるべきかな! 男ならズバッといってやろうか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 40

2009/04/25 01:45
引退試合(`・Д・´)/
もしも「みんな一緒に」バージョン /RADWIMPS ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/21 18:00
心のビタミン、補給します
Goodbye My Lover /James Blunt ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/18 11:01
順調に!久々に!\(・∀・)/
今回の記事    アーセナル(サッカー/欧州CL)    アーセナル(サッカー/プレミアリーグ)    ヒューイット&フェレロ(テニス)    日記 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/04/16 10:02
ふぉーりん(´Д`*)らぶ
恋しちゃったみたいです 半年の間ひとりだったからなあ・・・。そろそろ時期やんね? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 22

2009/04/09 16:49
oh〜(・o・)/...七ノ歌(RAD)/絵/日記
(・∀・) 七ノ歌 /RADWIMPS ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/04/05 22:42
おつかれちゃん
(・∀・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/03/28 21:16
アルトコロニーの定理(RADWIMPS)/LAST大阪ジュニア
(・∀・) 26 Mar. Music RADWIMPS ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/03/27 00:09
yeah...(`・ω・)/
(・∀・) 21 Mar. プレミアリーグ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 00:00
disappointed (・Д・`)
BNP Paribas Open IndianWells(U.S.A.) S96 D32 $4,500,000 Hardcourt/Outdoors http://www.tennisindianwells.com/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 03:37
NICE! Arshavin...(・v・*)
Arsenal 4-0 Blackburn {2-0 :Andrey Arshavin (23)} ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/15 21:58
VeryGood!!!
Yesterday, I practiced tennis with the tennis school until 0:00, so I was too tired now. But I was also happy, because I did my best. I always think things negatively. It is bad for my tennis, so I take care to think positively. That's t... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 45

2009/03/14 02:42
DAVIS CUP
DAVIS CUP http://www.daviscup.com/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/03/09 21:18
福井烈が学校に来た!/トミー単複優勝☆
16 Feb. Today, I annoyed with the club members because nobody cooperate. I was angry and went home during the practice. Why are they so selfish? Am I bad? The only thing I know is that I , who went home, was the most selfish. But I... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 58

2009/02/16 18:28
these days...(・ω・+)
I was very tired. My friend betrayed a my trust ,so I was very angry & sad. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/02/07 20:42
2/1veryTIRED &sf;Rafa-Ver
Rafael Nadal (1) - Fernando Verdasco (14) final set MacthPoint Semi-final Australian Open 2009 67(4), 64, 76(2), 67(1), 64 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 23:55
1/30TIRED &sf;Rafa-Ver
Rafael Nadal (1) - Fernando Verdasco (14) 4th set TB Semi-final Australian Open 2009 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 14:03
SadDays...AustralianOpen'09Day7~9
1・25 Sun. ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/01/27 20:18
GoodDay!!! AustralianOpen'09Day6
こんにちは 昨日はテニススクールでした 3日連続で部活が流れたため久しぶりのテニスでした テニスが3日間できないのは辛いけど,部活がないから?精神状態は良かったように思えます(・ε・`) スクールは昨日もハードで p.m.7:40〜9:10までレッスン p.m.9:10〜11:40までコート開放なので1set×4試合しました レッスンは半袖でも全身汗びっしょびしょ!!!!! 帰ったらもうへろへろでした 帰宅後はチューブをつかって筋トレしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/01/24 20:07
Tommy,David inMELBOURNE
この頃,病んでるよ〜 今日は部活が休みだったため クラスの男子の一部で遊ぼうって話だったんですが、 理由なく断っちゃいました ほんまに、なんで断ったんやろう?って思ってます。 ただたんに病んでたんやろな...と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/21 18:59
不登校生活にお別れ
「死ぬんちゃうん?これ」 と思うほどのインフルエンザで学校出席停止 そんな生活にもお別れ 後遺症も先生がゆっていたほどしんどくないみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 49

2009/01/13 15:32
近畿大会〜ADOLESCENCE〜
5~6 Jun. 2009 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/01/11 21:28
A Happy New Year 2009
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 23:56
年越せられない年末・・・orz
冬休みに入ってから,大阪ジュニアの予選がありました なんで「年越せられない年末」かって えぇそこ聞くぅ!??(←すみません。調子乗りました。) 私、単複ともにブロックの第1シードだったんですよ。でも結果は?両方予選落ち 情けなさ過ぎますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/12/31 02:06
テニスとかプレミアリーグとか
こんばんは 今日は雨で部活はお流れ。昨日のジュニア予選のダブルスも雨のため2R勝ったところで延期。完治からは遠いもののやっと治ってきた左手と、その日不調だったので,その点ではよかったのかも まあクリスマスって考えたら雨の中何してたんやろ、私たち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 01:49
テニスとクラブW杯とM-1と
左手の怪我がなかなか治りません 良くはなっているもののバックハンドは思いっきり打てない状態。 たぶん酷くなるのが怖れてるんだと思いますが.... 単複ともに一応ではありますが予選の,ブロックの第1シード。 上がらないとまずいですよね・・・ってプレッシャーが メンタルだめだめなんですよね ダブルスだけは(もちろんシングルスもですが)意地でも本選上がるぞっと思っているので余計に怪我が心配。 フォアよりもバックを武器としているので....不安不安 明日は大阪大会(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2008/12/23 23:34
マンUが決勝へ(5-3G大阪)
この頃運がなく,いま左手首を痛めておりまして..... ものを持つことすら困難で,力を入れるのも禁じられてます こんなんで冬のジュニア間近やのに大丈夫かしら シード落ちしたら,本当にショックやわ さらに木曜日は遅刻 行く途中に若干事故るし,駐輪場ではドミノ倒し2回したし,部活中は目にボールは当たるし・・・とにかくいやでしたね、はい。いやでしたよ。 今日のスクールは、左手がまったく使えないのでバックハンドはスライスおんりーでしたが、フォアの調子がなかなか良くて助かりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 38

2008/12/20 00:59
公認会計士
になりたいと夢見ております、この頃。 経済学部よりも商学部に入るべきでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2008/12/14 02:29
テスト期間・・・
テスト期間中です。月曜日から6日間あります 3年の1学期まで今の成績を維持すれば指定校推薦で同志社に入れます 今回を入れてあと4回やあ!!! 自慢するわけではありませんが.....いや、自慢ですが 評定学年トップを今日まで維持してきています あ!すみません見苦しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 17:55
部内戦
がありました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 41

2008/11/30 22:41
はじめに...
Introducci&oacute;n(Introduction) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2008/11/17 00:00
お引越し
yahoo!blog から 事情があって こちらに移転することになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/11/16 23:34

トップへ | みんなの「日記」ブログ

My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Con las ganas (コン ラス ガナス) 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる