アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
ジル・バレンタイン描きました
ジル・バレンタイン描きました http://fav.me/d8lwpac ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 02:36
アニ・レオンハート
アニ・レオンハート "dA" 2月の頭頃に描いたものです。 実は進撃にはまってて、 彼女・友達と4にんでゲームもしてましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 21:01
イラスト・ポートレイト(Zahara、Russian Red)
イラスト・ポートレイト(Zahara、Russian Red) またまた何か月も放置してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 11:16
イライライラ(# ゚Д゚)
イライライラ(# ゚Д゚) むむぅ、苛々してます 原因はいろいろありますが、どれでしょう? あ、4万円の自転車盗まれちゃいました・・・。 いろいろありすぎてもう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 02:03
人生ってなんなんだかヽ(`Д´)ノ
人生ってなんなんだかヽ(`Д´)ノ http://fav.me/d6u0blm お久しぶりです。どうしても更新が数ヶ月に1回に 大学、週3ダブルスクール、週1語学学校 忙しいものです(# ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 20:01
お久しぶりに
お久しぶりに http://fav.me/d6lsou3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/11 21:39
谷から山へ
谷から山へ #10 vs 10!殴られたのはアルテタ、走ってきたのはジャック。 アツくなる彼は、将来キャプテンで良いと思います ちなみに久々にオーウェンをみれてよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2013/02/03 09:22
2013年(。・∀・。)ノはパナマで!
2013年(。・∀・。)ノはパナマで! SkyDrive : http://sdrv.ms/WZxI5Z dA : http://fav.me/d5p66ns 喪中のため祝いませんが... I'm in mourning so I don't celebrte... Estoy de luto por lo tanto no celebro. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/01/02 23:18
イラスト
イラスト http://fav.me/d2xgkgk Emma Watson ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/12/20 11:45
羨ましい(´・ω・`)
羨ましい(´・ω・`) なにがって試合みてて楽しいんです…。 ロビン、帰ってきておくれ(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2012/12/10 03:07
いっつ断ち切れるのだろうか(。・A・。)?
いっつ断ち切れるのだろうか(。・A・。)? ギブス復帰も勝てず。采配わからん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2012/11/26 03:43
ふっはぁ(;´д`)=3
ふっはぁ(;´д`)=3 おめでとう!彼らがうえやった、そう思います。 スペイン敗退は残念ですが、チェコ素直におめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/11/19 10:55
最高のいちにち!...我々にはラムジーがいる(キリッ
最高のいちにち!...我々にはラムジーがいる(キリッ JCFきてたみたいですね(。・∀・。)ノ 引退セレモニーがあたそうな。トミーはきてなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2012/11/11 07:34
だらーん(´・д・`)。゜
だらーん(´・д・`)。゜ http://bubimir-39.deviantart.com/#/d5i9hhx 完成したのでアップします! この記事をあげた時点では仕上がってなかったのですが。 絵はLEONに出ているJean RenoとNatalie Portmanです!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/18 18:23
またーり(。・・。)
またーり(。・・。) http://bubimir-39.deviantart.com/gallery/#/d5hv7cq 日記いつぶりやろ〜? 本日、仙台の祖父母を訪れたところ絵を描けと言われたので すぐには描けない私は帰宅後描き、母に託しましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/10/14 23:22
いまじぶんは幸せなんやと思う(。・∀・。)ノ
いまじぶんは幸せなんやと思う(。・∀・。)ノ http://bubimir-39.deviantart.com/art/Sakura-2-327727190 タレントのさくらです。描き終えました! んーとですね、田中圭の奥さんと言えばわかりますでしょうか? 傑作とは言えませんが、悪くはないと思います。 よく写真みたいやなあ、と言われますが、嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2012/09/19 05:36
現実逃避したい〜(´_`。)
現実逃避したい〜(´_`。) 若狭、3泊4日。 終わってしまいました。もう現実に戻るのがいやです。 いますぐにでも若狭帰って、ゆったりしたいです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2012/08/24 12:24
ギリギリアウト?Σ(゚∀゚ノ)ノ
ギリギリアウト?Σ(゚∀゚ノ)ノ オリンピック終わっちゃいました。 練習やら遊びやらで完成できず、 やっとこ今夜、終わりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ 川澄奈穂美ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2012/08/23 01:08
この頃のいろいろ!
この頃のいろいろ! deviantART と pixiv にアップしてます! コメントもそちらに書いてあるのでここには書きません! (ぶ、ブログよりイラストサイトに...で申し訳ありません。) またHPの方にも途中経過アップしおきます↓   あーと、Hang in there, Japan : ( は彼女のツイートです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 23:27
あー死ねる(簡単に口にすんでねー!)
あー死ねる(簡単に口にすんでねー!) Coeur de Pirate - Lasso (Phoenix Cover) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 06:12
TERRIBLE
TERRIBLE Arsene Wenger rules Robin van Persie out of Barcelona trip but confirms Cesc Fabregas could figure in Champions League clash(Goal.com UK) Gunners will be under-strength when defending first-leg advantage ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2011/03/02 03:13
いよいよ、おかえり!
いよいよ、おかえり! Aaron Ramsey to return to Arsenal on Sunday as Cardiff City loan extension offer with 24-hour 'call back' is rejected (Goal.com UK) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 03:53
Hereafter, illustration, Arsenal, and dairy : D
Hereafter, illustration, Arsenal, and dairy : D Today I watched HEREAFTER on late show at the cinema. Well, it's good, but not super awesome great blablabla... The book might be interesting, but the film, I think it's not enough, I mean, you know, it's too short to tell us everything, right?!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 03:08
今日描きあげたイラスト〜♪
今日描きあげたイラスト〜♪ テスト前からえっさほいさ描いてたやつ。 名前いちばん上にいれるかどうか迷った末にいれた。 空白よりはましかな〜思うていれました。 いつもよりdAではウケよくないのは日本のバンドだから?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 20:44
勝ったど〜!/ポルノ(イラスト)
勝ったど〜!/ポルノ(イラスト) よしよし。何より勝ち点3ってのが大事! あまり自分たちのペースで進められなかった前半の序盤。 1点目はセスクの左足からのふわりとしたパスを ロビンが右足でボレーシュート!よく決めてくれました! 本日2ゴールで10得点ですかね。今年だけで!心配なのは怪我。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 03:38
アッガー「トーレスはリスペクトが足りんべ」
アッガー「トーレスはリスペクトが足りんべ」 Daniel Agger: Fernando Torres Leaving Liverpool For Chelsea Showed A Lack Of Respect (Goal.com) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 03:20
サッカー移籍市場。いまさらやけど…
サッカー移籍市場。いまさらやけど… 一応日本人なのでまずは長友! インテル移籍ですねー☆ コンスタントに出場は無理かな…とは思ってますが、 移籍反対のひともいますが、私は期待してます。 あのインテルに日本人。夢がありますよね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 19:26
癖 トミーくん、まさかの全豪16入り! ロジャーにやられるだろうけど、なんかメルボルン相性いいね。 ノーシードになってもうたもんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 01:23
HAPPY NEW YEAR
HAPPY NEW YEAR http://bubimir-39.deviantart.com/art/Lady-Gaga-New-Year-2011-191567254 I'm late to upload here, tohugh I was already late to finish. My senior (who I like!) asked me to draw Lady Gaga, so I drew her, I know she is one of the best singer, talente... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2011/01/01 19:18
イラスト(オーリー)/チェルシー撃破!!!/アウトレイジ
イラスト(オーリー)/チェルシー撃破!!!/アウトレイジ Orlando Bloom です! 数週間前に完成!ただ書き方の方はまだ未完成です。 (http://bubimir.web.fc2.com/da/index.html) イラストに関してコメントいただけたら嬉しいです↓ http://bubimir-39.deviantart.com/#/d356qnb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 16:37
お疲れ
お疲れ 守護神は交代ということで。若手が育つまでの辛抱。 とは言っても経験がものを言いますし、レンタルもありかと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/21 20:19
Emma Watson (how to draw)
Emma Watson (how to draw) 遂に完成しました! Emma Watson です。 さぼっていたので時間がかなりかかりました。 使ったソフトは PhotoStudio 5.5 っていうスキャナの付属品です。 クリックでオリジナルサイズがみれます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 49

2010/09/03 17:20
ドイツが爆発!/イラストOwl City
ドイツが爆発!/イラストOwl City もうエジルとミュラーが止まりませんね 最初のクローゼのFWとしての倒れない強さ、決定力。 それにもびっくりでしたが(倒れちゃあかんのよね) シュバインシュタイガーもポドルシキもよかったですよね? でも若手ふたりが爆発してたのであんまり印象が笑。 ミュラーの決定力も、エジルの飛び出しも、感心するばかり! これは優勝はブラジル、スペイン、ってゆってられませんね。 スペイン頑張っておくれよー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/28 01:14
ここは特別な場所
ここは特別な場所 Emma この頃また進んできました。 理由(絵を描く)は病み気味だからです!笑 イギリスでアイコラがなんちゃらって事件、 ほんまやめてほしいです。呆れてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 47

2010/06/04 00:44
大学生活にどっぷり&EMMA(イラスト)
大学生活にどっぷり&EMMA(イラスト) だいぶ進んできたよ〜なんたってめんどくさがり!LAZY CLUB!!! ってなわけで完成まではまだかかります。 どっぷりつかっております。 下宿生の家で最低週1で麻雀!そのままお泊り! そして最低週1である飲み会!2日酔い!授業おさぼり! これでいいのかってくらい悪い生活…。 まさに想像していたダメダメな大学生まっしぐらです。 ようやく付き合う友達もきまってきて、 サークルと英語クラス友達といる時間が長くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2010/05/19 18:24
サークル、初めての飲み会(イラスト:Emma)
サークル、初めての飲み会(イラスト:Emma) とっても久しぶりにワールドテニス事情を。 フェレロは最近どうなんでしょ??ローマでは1没。 ダビドは1Rはコロエフにストレート勝ち! このエスパニョ〜ルふたりは現在16位、17位。 でトミー(21位)はわかりまへん。出てるんかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/28 10:06
行ってきます
行ってきます 描き途中〜 彼女はだれでしょう? 明日から2週間!明日は朝5時40分に家を出発 : D 伊丹→成田→Copenhagen→Reykjavik Flybusを利用して宿泊施設に到着するのはAM1時前後(?) 帰りは4時くらいに出発なので徹夜予定です x DDD ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

2010/03/13 19:57
happy happy happy <333
happy happy happy <333 セスクがいないので、少し心配もありはしましたが、 ディアビにナスリにソング、昨年からすっごく成長した3人 (あとAaron ;__; 禁句)がセンターを支配してくれました。 この頃のナスリの活躍はすごいですね。 序盤(復帰直後)は怪我の影響が少なからずあったのでしょうね。 そしてベンちゃん!バーンリー戦では唖然でしたが、 それでもスマイルで、前向きに頑張る彼が大好き! ハットトリックですよ!CL決勝Tの舞台で!あっぱれ! そして0点に抑えれたところも良かったかと。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/03/12 00:05
GAGA週間最終日!ハッピーな2週間!
GAGA週間最終日!ハッピーな2週間! Mon Poker Face Tue Alejandro Wed Bad Romance Feb Monster Sun Paparazzi ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2010/02/28 20:20
マイブーム、LADY GAGA!イラスト!英会話!サッカー!テニス!
マイブーム、LADY GAGA!イラスト!英会話!サッカー!テニス! はまってます!結構前にフランスの子に薦められて、 その時から。いまがピークです!今日何時間も聴いてました。 なんかコウダクミ(あ〜ごめんなさい、どんな漢字でしたっけ) とキャラがかぶってしまいますが笑。 他にPaparazziやBad Romance、あとはAlejandroが好きです! LADY GAGAはPVがとっても良いと思います : D ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 23:27
1泊2日ボランティア/ CL1stLeg
1泊2日ボランティア/ CL1stLeg 私の悪い癖。書きたいことがありすぎて。 そしてためすぎて。いっきにめんどくさくなる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 43

2010/02/18 16:29
芸文祭と、出会いと、
芸文祭と、出会いと、 美術の授業で描いていて、出したものが、入選しました。 どうもありがとうございます。 あ、知らないひとが多いと思いますが、私、テニス部です、キャプテンです、 え?そうは見えないって?! すみません -___- 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/01/31 21:00
do u know "COEUR DE PIRATE" ??
do u know "COEUR DE PIRATE" ?? with the pencil ; 2B, 6B : http://cdpfan.web.fc2.com/ 歌詞(和訳)はこちら(私が運営しているファンサイト)で見れます。 上手く訳せてませんが ;___; 日本でクゥール・ドゥ・ピラートをご存じの方はどのくらいいるのでしょうかね。 私はこの歌で完全に彼女のとりこになってしまいました笑。 是非聴いてください(当ブログでこの曲を一度アップしておりますが)。 ちなみに言語はフランス語です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 20:30
my best work
my best work 私が描いたなかで、これがいちばんだと思います。 背景描けないのが痛いけど。人物目立たせたかったので。 これはこれでいっか!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 16:46
プレミアリーグ/ W杯/ 自動車教習所/ イラスト
プレミアリーグ/ W杯/ 自動車教習所/ イラスト 「痛いッ!お父さんにも掴まれたことないのに!」 Arsenal 2-0 Stoke City               アルシャビン(FW) ロシツキー(LMF)                    エブエ(RMF)        ナスリ(CMF) デニウソン(CMF) セスク(CMF) トラオレ(LSB) フェルマーレン(CB) ギャラス(CB) サニャ(RSB) 11` とってもかたい出だし。DF抜けるシーンも2回あったのに決めれず。 @ チャルシー、シティに大敗してから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/12/06 03:12
Atletico Madrid
Atletico Madrid 右半分切れてると思いますので、 クリックしたら全体が見られると思います ^__^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 23:12
なんやねん、このモヤモヤは!!!
なんやねん、このモヤモヤは!!! 1週間ほど前に、ロシアのプレーオフを応援して描いたもの。 ロシアとゆうかアルシャビンが大好きなんですけどね!笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/11/15 23:54
イラスト!アーセナル快勝!相談!
イラスト!アーセナル快勝!相談! Coeur De Pirate 私が書いた中ではよくできたほうで、お気に入りの絵。 もっと丁寧に、背景も、と色々考えていたんですが...ね。 http://bubimir-39.deviantart.com/ イラストのっけてますので、よかったらお越しください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 21:31
いよいよウイイレ2010!プレミア!ダービー!
いよいよウイイレ2010!プレミア!ダービー! ウイイレ2010、いよいよ明後日手に入ります!!! 私、PS3のプレミアムパックを予約したんです(テスト期間中に!)。 http://www.konami.jp/we/portal/product_01.html 楽しみでしょうがないですねー! マスターズリーグもなんだかさらにレベルアップしてますし。 なんといってもあれはアーセナルが強いですからね〜 若手重視なため!しかも移籍も自分でコントロールできますし!! いやぁ〜待ち遠しいです `・ω・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2009/11/03 11:37
明るい未来へ
明るい未来へ サッカー(アーセナルvsリヴァプール) イラスト(シャーマンキング) 日記(国際シンポジウムetc.) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 00:00
死ねる私は幸せ者
OnePieceには本当にやられっぱなし。この巻もそうでしたが、 44巻なんてもう本当に・・・。感動させられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2009/10/25 16:55
今日のクッキング〜 +α
本日も昼食作り〜料理できる男子になりたいです! 本日つくったのはトマト&ポテトのグラタン(?)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/10/10 21:43
アーセナル快勝!/絵/情緒不安定
クリックで、画像を等倍で表示可能 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/08 20:10
漫画に泣かされてなにが悪い! +α;cooking
この頃ONEPIECEを読み始めました。 小学生くらいのときに読んだ覚えがありますが、 途中で止めてしまいそのまんま・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/27 13:56
Tatiana Golovin
Tatiana Golovin ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 31

2009/08/18 20:50
スペイン代表
夏休みの暇なときにふんふん〜と描いてみた絵です。 あくまで趣味なので似てなくてもお許しください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2009/08/10 00:24
だらりん(絵6枚)
↑ クリックで拡大 豚くんのおかげで休校になってしまい毎日だらだら過ごしてます おかげでただでさえ覚えていなかったダンスを 忘れてしまいました(みんな覚えてるのに〜・・・) 最初の方はマスクもつけずに毎日外出 いつものマクドで中学校が一緒だったの女の子の恋愛相談に乗ったり。 「ほんまに、毎度、彼女運ないよなあ・・・。」とゆわれたのですが・・・。 もしかして私って"女を見る目がない"のかなと思いました笑 ダンスと勉強に焦っております(特にダンスが忘れすぎてて泣きそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 14:13
呉れないの豚。マドリード!!
元王者のロジャーががラファをストレートで下して優勝! だれがこうなることを予想していたでしょうか (だれかは予想していたでしょうが) 芝でも負けて、ハードでも勝てなくなったどころか 1位の座はおろか、2位の位置すら危うくなっていた彼。 そんな彼がクレーでまさかラファを!??ですよ 以前順位は気にせず勝ち...優勝にこだわる とゆうようなコメントをみたことがありました やはり勝ちに対する執着心が強いものが勝つんですね!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/05/18 09:29
oh〜(・o・)/...七ノ歌(RAD)/絵/日記
(・∀・) 七ノ歌 /RADWIMPS ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/04/05 22:42
落描き(6枚)
テスト期間中の気分転換に描いていたやつ 今回のテストいつもよりあかんかった まあ手抜いてたからえぇねんけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 13:34
指輪物語よりアラゴルンを描きました、が・・・
ARAGORN(Viggo Mortensen) / the LORD of the RINGS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/31 23:47
A Happy New Year 2009
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 23:56
ちょっと一息
テストも終わりひと段落 とゆうことで久々に絵を描きました 学校の週一回の美術以外でまったく描く機会がなくなったので, なんか新鮮でした。絵はフェレロです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2008/12/20 20:49
Art
★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

2008/11/19 00:52

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Con las ganas (コン ラス ガナス) イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる