Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS この頃あたりはずれが激しい( ゚Д゚ )!!!

<<   作成日時 : 2014/09/18 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Non-Stop
フライトゲーム
画像

よくフライトプランと比較されるみたいです。
私もこれを観に行く数日前にフライトプランみてから行きました。

誰が犯人か読めませんでしたし
残虐なシーンはないのに恐怖を感じさせる
いい映画だったと思います('ω')ノ



Lone Survivor
ローン・サバイバー
画像

これがすっごくよかったです!!!
アメリカ海兵4にん vs タリバン200にん
でひとりだけ生き残った話です。

その唯一の生還者が軍の命令で本を書き
それをもとに映画を作っていて、かなり忠実に再現
してるみたいです。

感動させようというより事実を淡々と・・・。
ってとこが好きでした(ハリウッド的な演出もありますが)。



Todos Tenemos Un Plan
偽りの人生
画像

今月みた12こ目の映画・DVDです。
アルゼンチンの映画です。
ヴィゴ・モーテンセン、住んでいたこともあり、
アルゼンチンスペイン語上手いですねー

毎度思うけど、なぜ日本語訳はこうなるのでしょう?!
これは各々が人生プランをもっているからいいのであって
なぜアグスティンだけに焦点をあてちゃうのか・・・。

映画自体はうーん、って感じでした。
IMDbでも評価は5.5ですし、まあそんなところって感じです。



今月引いた外れくじは「Gambitモネ・ゲーム)」。
これはやらかしました。彼女は寝落ちするし、
コメディ要素はなく、いつ笑えるのかなーと
洗濯物干して、あくびしながら観てたら終わってました。




#535

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

この頃あたりはずれが激しい( ゚Д゚ )!!! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる