Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週観た映画&DVD 9作

<<   作成日時 : 2014/09/09 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ghost Busters (1984)
(ゴーストバスターズ)
画像
☆☆☆★★ 60点
ずっと観たくてやっと観ました!
音楽と昔ながらのおもしろさがいいですよね



Mr. & Mrs. Smith (2005)
(Mr. & Mrs. スミス)
画像
☆☆☆☆★ 80点
ブラピがいちばんかっこいい時は?!
私の彼女はアンジーとの交際のきっかけともなった
この映画だそうです。
私はオーシャンズ11ですが!



Escape Plan (2013)
(大脱走)
画像
☆★★★★ 10点
ツタヤでせっかくやし新作借りとこうと思い
借りたものの、ワーストでした笑



The Adjustment Bureau (2011)
(アジャストメント)
画像
☆☆☆☆☆ 90点
お気に入りの映画です。
私の好きなマット・デイモンとエミリー・ブラント主演。
終盤まではパーフェクトな映画!



ルパン3世 (2014)
画像
☆☆★★★ 30点
彼女が帰国後初の映画館。
口の動きが気になるのと、ルパンや不二子ちゃんの
戦闘シーンが多いのが、ルパンっぽくないというか・・・。



ルパン3世 カリオストロの城 (1979)
画像
☆☆☆★★ 50点
十数年ぶりに観ましたが、こんなジブリじぶりしてましたっけ?
お姫さんの心を盗むあたり、さすがですがwww



Rise of the Planet of the Apes (2011)
(猿の惑星 創世記 ジェネシス)
画像
☆☆☆★★ 50点
主人公のちょっとしたエゴから始まった猿の話。
シーザーの人間味+動物の本能がいいですねー



Exam (2009)
(エグザム)
画像
☆★★★★ 20点
なんでしょう、この日本の新卒の就活というか
集団面接というか、、、
人間の精神的な部分を表したかったのでしょうが
どうしても間延びというか、メッセージが伝わらず



Snowpiercer (2013)
(スノーピアサー)
画像
☆☆☆☆☆ 100点
これはおもしろかったです!
テンポもいいし、変な茶番もないし!
キャプテンアメリカのひと、ワイルドな感じやと
とってもかっこいいんですね



#533

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

今週観た映画&DVD 9作 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる