Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらやけどふたつの京都のお祭り(7月)

<<   作成日時 : 2014/08/09 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

祇園祭
5年目にして初めて行きました。
(女関係のごたごたが妨げとなってまして・・・)
いわゆるリア充のためのお祭りですね、はい。
わけわからんほどひとがいました。


画像

みたらし祭り
こちらは下賀茂神社で行われてる行事です。
ロウソクをもってひんやりした川のようなとこを進む
って流れでしょうか、神聖なる部分を省くいた内容的には。
ふつか間いきましたが、また個人的に好きでした。


今年も鞍馬の火祭り行きたいなー
去年は同期がおったから彼女に頼らず
ほいほい行けた気がする・・・。

彼女が帰国したいま、今月の嵐山のんは果たして・・・


次は青森のねぶた祭とねぷた祭について書きまーす。



#522

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

いまさらやけどふたつの京都のお祭り(7月) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる