Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりは始まり

<<   作成日時 : 2014/07/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アーセナルのドイツ人3にん。
エジルは主力のなかではそこまでの出来で、
メルティは要所要所で、って感じでした。
決勝戦はエジルと交代でちゃんと仕事してましたね。


はい、FIFAワールドカップウィンブルドンも終わり
やっと夜寝ることができる生活が送れそうです。

私がどの国よりも愛するスペイン代表は次に向けて
出発してほしいです。
もう最強の時代は終わったんですから、スペイン人は
いつまでもツイッターやらフェイスブックに
南アフリカの写真載っけないで
くださいなwww
前に進まなきゃ!


画像

みんなわーわーゆうてますメッシの受賞ですが、
グループリーグこそ活躍したものの、本人も
決勝トーナメントの出来からして受賞に相応しくない
と感じてるでしょうね、彼の表情からも。

ミュラー、ラーム、マスチェあたりが相応しかったのかと。
ノイアーでもいいと思いましたが。
今大会で活躍した選手といえば他には
ハメス・ロドリゲス、ロッベン、チームとしてあげるなら
(私も留学してた)コスタリカですよね、うん。

ドイツ優勝したし、私のお気に入りのミュンヘンのビール
HB
を飲みたいんですが、なんせ日本だとバカ高い( ゚Д゚)



早くドゥビュッシー獲得のニュースが見れますように。


ではスぺ語のレポートと、西洋美術のんと、フラ語の勉強と
あーいまから1時間スぺ語会話の授業終えて、

明日は FUCKIN MIERDA 祇園祭 に行ってきます。
人混み嫌いで、ちょうど河原町に住んでる私は
ここ数日彼女に家に避難中ですwww



#513

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

終わりは始まり Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる