Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和とはなにか。"Vaya 集団的自衛権"。広島旅行

<<   作成日時 : 2014/07/09 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Museo Conmemorativo de la Paz de Hiroshima
Cúpula de la Bomba Atómica


画像

先日彼女と広島に行ってきました。


集団的自衛権

いっ家全員自民党を支持する後輩は
徴兵制はできないから大丈夫」
とは言うものの、第二次世界大戦に負けて軍隊放棄の国が
こんなんで大丈夫なのか?!と。
デモが関西であれば私は参加します。


さて、政治家たちは広島の資料館に行ったことが
果たしてあるんですかね?!
あれをみてもなにも思わないのか...

「ああなることはないから大丈夫」

ではなくて

平和を支持する国、それを証明するもの」

それを背負ってる国が戦争に介入するのは、、、
結局はアメリカに半占領、洗脳されてるのでは・・・。


旅行はといいますと...

un partido de beisbol

画像

初日はカープvsスワローズ
私はホークスファンですが、以前しゃべくり007で
やってた「ミコライオーーー!!!!!」
がしたかったので笑。
点差も6点あり、出てきませんでしたが


Isla de Miyajima

画像

宮島。人生で2回目です(たぶん)
鹿にシャツなんども噛まれましたwww



#507

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
宮島、いつか行ってみたいです〜^^

それにしても、日本はどうなっちゃうのかなぁ。
不安になっちゃいますよねぇ。
なつ猫
2014/07/09 20:28
こんばんは!
私は日本三景のなかでいちばん好きです。
松嶋は行きはしましたが、まだ船に乗ってみたことはないのでなんとも言えませんが。

ほんまにそれですよねー。なんか徴兵制だのなんだのって非現実的すぎて想像できませんが、ちょうど私の年齢が対象となるのかなあ、と思ってしまったり・・・。
BUBIMIR
2014/07/11 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

平和とはなにか。"Vaya 集団的自衛権"。広島旅行 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる