Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/04/30 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ガナはニューカッスルに勝利!
この調子で行けば4位といったとこでしょうか。
例年と違うのは大金を払ってビッグ選手獲得と
FAカップの決勝が残っていること!
昔バーミンガムにやぶれたのを思い出します笑

放出の噂のジルー。私は残してFW獲得派です。
サニャとカピタンの控えが心配ですな...


画像

アウェイでレアルが4-0!びっくりです。
コパ決勝でバルサに勝って、リーグ戦は3位。
順調にいけばアトレティコが勝ちそうなので
あれだけ強かったバルサが無冠かもしれないんですね。

スペイン大好きなわりにリーガそこまでなので
代表のことを。守護神はイケルでお願いします!
世代交代いつなのかなーとハラハラですが
ブンデスの強豪を倒したわけですし
ドイツ、そして開催国ブラジルに
負けずに制覇狙って欲しいです\(^o^)/


さて今日から白良浜でバカンスすごしてきます。
バスからの投稿です。私のエルメスたん(笑)は隣で寝てますが。
スペ語からも最近始めたフラ語からも日本語教育学からも
少し離れて休憩です\(^o^)/

Enviado desde mi iPhone



#495

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ラストスパート\(^o^)/ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる