Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン大使館から賞を!

<<   作成日時 : 2014/04/22 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

何ヶ月も放置しておりました。
3月は同回生の卒業で遊びまわってました
私は留学であといちねん(´_`。)


スペイン語の試験についてです!

DELEB2にSpeakingほぼ満点で合格しました
大使館などで働くのに必要なレベルです。

あとはスペイン語検定3級も成績上位で合格して、
スペイン大使館から賞をいただきました
これで秋に研修うければ実務翻訳師の資格がもらえます!

授賞式参加のため、京都から彼女と東京に行って、
母と叔母に会ってきました(。・∀・。)ノ先月末の話です。


画像

おかえりAaron!エヴァートンがこけたので
今年もなんとか4位フィニッシュできそうですwww
今季も相変わらず怪我に泣かされ、1位からの大転落でした。
ハルとのFAカップくらい優勝してもらいたいです


画像

ここ数ヶ月みたなかでオススメの映画は
LIFE!」と「The Railway Man」のふたつです!

「LIFE!」
DVD絶対買います!人生!そんな感じの映画です笑。
私が初めて行った国がアイスランドだったのもあり
心にグッとくるものがありました!

「The Railway Man」
昔日本軍に捕虜となっていたイギリス人の話です。
ノンフィクション映画で、命の大切さを考え直せます。



イラストdA

#491

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

スペイン大使館から賞を! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる