Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生ってなんなんだかヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2013/11/24 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お久しぶりです。どうしても更新が数ヶ月に1回に
大学、週3ダブルスクール、週1語学学校
忙しいものです(# ゚Д゚)

イラスト

イラストはZAHARA(サアラ)のポートレイト!
スペイン人歌手です。「Merezco(メレスコ)」を紹介しときます↓




画像

サッカー

さて、アーセナル、首位を維持し続けてます!
前線にジルー、そして中盤が素晴らしいですね!
ラムジー、カソルラ、エジル、ジャック、アルテタ、ロシツキ
ウォルコット、怪我で離脱中のフラミニにポドルスキ
なによりメルテとコシエルニー、サニャのDF陣が素晴らしい
今年も課題は「怪我」ですね



画像

福知山(京都)の大江山にて。

スペイン語

さて忙しいと言いましたが、忙しいです。
将来はスペインでの就職を考えていますので
テスト勉強などに追われています。

DELEは前回0.7点足りず落ちたB2を。
モデルが変わり難しくなりました
受かってるかわからいませんが、楽しめましたし、
結果より、実力が付いてるのが大切なので

今週末はスペイン語検定3級
合格率は20%以下だそうですが
スピーキングが得意な私には2次試験は問題ないでしょう。
3級っていうとなんかそないな感じしますが、
英検で言う準1級くらいのレベルなんですよー


画像

清水寺です!南禅寺の紅葉も行きました。
4年ぶりに高校の女テニの友達と会いました

恋愛

私、久しぶりに恋愛してるかもしれませんwww
サークルのミスの子とも付き合えたのですが、
どうしても、恋愛が嫌やなーと思っていましたので

気になってる子とは、よくふたりで遊んでいまして
お互い気になっているけど、いまの関係が楽しく
付き合うとかそうゆうのになるのかは不明です

あとは私、日本人のロマンチックさが全くなく、
それどころか、嫌いなんですよね笑
サバサバしてるので、よく「酷いひと」だと言われます。



Cœur de pirate のファンサイト
Zahara のファンサイト


#489

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、BUMMIRさん。。

忙しそうですねぇ〜〜
頑張ってくださいね!!
今、恋をしているんですね。
ええことやと思いますよ。
いつまでも、恋をしていたいものです、この年になると・・(笑)
いろんなことで楽しんでくださいね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2013/11/24 21:34
こんばんは。
ご無沙汰してます!^^
学業に恋愛に多忙そうですね♪
おおいに楽しんでくださいね。
なつ猫
2013/11/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

人生ってなんなんだかヽ(`Д´)ノ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる