Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりに

<<   作成日時 : 2013/09/11 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
http://fav.me/d6lsou3

10日は、私の好きなスペイン人歌手
ZAHARA の30歳の誕生日でした!


久しぶりに日記?を書きます。

1ヶ月に1回の更新スピードです・・・。
さてさて、まだブログに訪問してくださってる方は
果たしているのでしょうか?笑

毎日スペイン語ばかり書いているので
日本語を書くのは、違和感がありますwww


画像

スペ語の勉強、テニストーナメント(明日準々決勝です!)
そして秋からは大学と専門学校的なのと、毎月スペ語のテスト・・・。
忙しくて全然時間が取れないので、
ちょっとずつでも留学中の写真を紹介したいと思います。

画像

さてこの写真2枚は私が留学していた、バレンシアの近くの
アリカンテでの写真です!
とーってもおもしろい友達が住んでます。
ビーチとパーティーの町って感じですね。
でもタパスが安くてとても美味しかったです


Cœur de pirate のファンサイト
Zahara のファンサイト

    
イラストポートレイト中心 / 海外旅行留学・旅行の写真 / 国内旅行日本の良さを!


#488

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

ご無沙汰です。
元気にしていますかぁ〜〜
いつ見ても、絵上手ですね!
そうそう、少しずつでいいし、素敵な光景やお話を聞かせてくださいね!!
バタバタと忙しそうですが、身体には気をつけてね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2013/09/16 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

お久しぶりに Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる