Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS だらーん(´・д・`)。゜

<<   作成日時 : 2012/10/18 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


完成したのでアップします!
この記事をあげた時点では仕上がってなかったのですが。
絵はLEONに出ているJean RenoNatalie Portmanです!!!



うーん画質落ちますなあ。
練習してもうちょいましにならんと酷いぞおいヽ(`Д´)ノ


こちらはいま描いてる絵の練習。
現在半分以上終わってるますので、究極の怠惰さえこなければ
今夜もしくは明日終わる予定です。
(違う絵に手をつけてるという状態ですがwww)


画像

サッカーは気合い入れて更新する予定でしたが
なんだかめんどくさい病にかかってしまいざざっと、好きなとこだけ。

まずスペイン1-1フランス
なにしてるんすか、ほんまに
でもジルーが決めたんよね!!!
この調子でガナでも活躍してほしいです。
彼を批判・心配してるひといますが、ボールもってないときの動き
素人の私でもええなあ!と思うくらいですし、結果は
もう少しの辛抱でついてくると思います(。・∀・。)ノ
アシストしてますし、貢献してないわけではないのでこの調子で
いいと私は思います

日本0-4ブラジル。やられましたねー(((゜Д゜;)))
この試合は観てました。パスも上手いし、悪くはなかったのですが、
いまいち遅いというか、ボールもちたがる選手が多いというか…。
宮市や岡崎、また前田みたいな選手がいたらまた違かったと。
崩しきれなくて〜ってのが多かったですし、もっと裏狙ってもいいかと。
本田ももっと打ってほしかったです、特に前半ヽ(`Д´)ノ

他は、ドイツスウェーデンが激しかったみたいですね。
0-4からイブラ鼻ビッチ軍団が追いついたみたいです。
私の友達はイサクソーン(GK)と叫びながらウイイレしてますwww
ロシアは勝って、ポルトガルが引き分け。
イングランドポーランドと引き分けた模様。
なんでクレバリー先発なんやろ?ほんでもってルーニー交代で
チェンバレンなんやろ?怪我?ジャックが必要みたいですね
イタリアデンマークに3-1で勝利。ベントナーどうしてるんかなあw


画像

映画観に行きました。魔法少女まどかマギカwww
前編でした。ヲタばっかでしたね、はい!時間帯的に
電車のってるひと=多数が大学生かニート
ぱっとみただけでこやつらは映画館行きで、エヴァかまどマギやな!
と判断できました
内容はまあ総集編ですねー40点くらいでしょ〜か。やはりアニメでいいや!


DVDはバイオハザードVΣb( `・ω・´)
あっちではResident Evil なんですよね。
とりまKマートがひたすら可愛いです
マイキーが好きでした。カラスに食べられて死んじゃったけど…。
いまのゲームと違ってこの頃はゾンビ要素ありますね〜
70点ヾ(*´∀`*)ノ

ほいでは(^O^)/


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


プレミアリーグ ブログランキングへ


http://bubimir-39.deviantart.com/
いらすと&ふぉと



#425

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンのジャンレノとナタリーポートマンかっこいい!!!!!!!^_(^_−)−☆
Kiyo
2012/10/19 12:56
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

いやぁ〜上手やと思うよ。
すごいなぁ〜〜って感心していますよ。
頑張って、また見せてね!!
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/10/20 22:46
鉛筆でもそんなに書けるのねー。鉛筆も本望だよ。きっと!それでさ、そろそろ出発が近づいているんではないですか?私、ちょっとどきどきしています。なぜかわからないけど。準備は着々ですか?
風邪ひかないようにねーっ。
ぴょん
2012/10/21 19:15
Kiyoさん!
ありがとうございます(。・∀・。)ノ
BUBIMIR
2012/10/26 09:18
さすらいさん!
ありがとうございます^^
嬉しいです(^O^)/
BUBIMIR
2012/10/26 09:19
ぴょんさん!
でも逆に考えると、基本である鉛筆がこんなもんなんです(´;ω;`)
無事到着しました!
心配していただき嬉しいです☆
BUBIMIR
2012/10/26 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

だらーん(´・д・`)。゜ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる