Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅー(・з・)

<<   作成日時 : 2012/09/30 15:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ボーン レガシー、公開日に梅田で観てきましたー!
プレミアムシート(。・∀・。)ノ
終わりがあんまり好きではなかったものの、展開早くて
よかったです。3作とも全部みてから行って良かったです。
話自体にジェイソン・ボーンはドカン!とは出てきませんが。

仙台、母がワイン大好きなので、毎日ワイン飲んでます。
泉中央、良いところです〜!でも土日はおとなしく家いとこー


画像

Arsenal 1-2 Chelsea
もうがっかり。同点に追いついたとき、ものすっごい
ガッツポーズして喜んだのに…。はぁ...(;´д`)=3

ジェルビはトラップひやりとしましたがよくゴール決めました!
でもやっぱ持ちすぎなんですよね…。判断遅い。

チェンバレンやカソルラ、ラムジーは目立たず。
アルテタは効果的やったと思います。
ポドルスキは良い動きもありましたが、いない時間が多い…。

両サイドバックは攻撃参加頑張ってましたね。
CBはよくはありませんでした。とくにコシェ。残念です。
大事な試合に強いイメージあったので。まあ、これからですよね!

ジルーが外した時は頭を抱えて倒れこんでしまいました。
だって、彼、そろそろ決めてよ。それもあんな大事なところで…。

ウォルコットはやる気ないなら出ないでほしい。
個人的にアルシャビンにチャンスを与えてほしいです!!!


では、現状と個人的希望を...

画像

CF(1)
ジェルビ○(結果は)、ジルー△(動きはいいのであとはゴール!)、
シャマク(ベンチ外)

どうしようもないし、いまのようにジェルビを使って
ジルーの覚醒待ちって感じでいいのでは、と思います。
ジェルビ自体は一応結果だしてますしね。

画像

WG(2)
ポドルスキ△(プレーに波あり)、チェンバレン△、ウォルコット△(やる気なし)
ラムジー△、ジェルビ×(持ちすぎ、判断遅すぎ)、アルシャビン(ベンチ外)

画像

MF(3)
カソルラ☆、ロシツキー(怪我)
ディアビ○(もっと守備を)、ラムジー×、ウィルシャー(怪我)
アルテタ◎、コクラン×(もう少し安定を!)、フリムポン(怪我)

怪我人が戻ってくるまでは、私的にはアルシャビンをカソルラの
バックアッパーに。もしくは、攻撃的オプションとしてディアビと交代。

冬の移籍市場あたりで、、、
@カソルラ、ロシツキー、アルシャビン
Aウィルシャー、アルテタ、ディアビ、ラムジー
B(新加入選手)、アルテタ、コクラン、フリムポン

って感じで回していけたらどうかな〜と思います。

画像

DF
フェル○、コシェ◎、メルティ◎(スピード不足はしょうがないかね)
ジェンキンソン△(あと一歩なんよね)、コクラン(出番なし)、サニャ(怪我)
ギブス○(攻撃参加よし)、Aサントス×(サッカーしてる?)

怪我さえしなければ、CBは完璧ですね。3人を相手に合わせてローテ。
SBがちょっと不安ですが、ジェンキンソン頑張ってますし、
あとはギブスが怪我しなければいいのですが…。

GK
マンノーネ◎(たまに判断ミスがね…)、マルティネス(出番なし)
シュチェスニー(怪我)、ファビアンスキー(怪我)

キーパーはこれでいいと思います。若いし、これから!


いつのまにかスパーズには抜かれて7位に転落してるし、
レッズとは4点差まで迫られてるし、やばいんやでえええヽ(`Д´)ノ
結果を残してもらいたいです。どうかボス、頑固な頭をどうにか…。
ウォルコットやラムジーが可愛いのはわかるけど…。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


プレミアリーグ ブログランキングへ


http://bubimir-39.deviantart.com/
いらすと〜ふぉと〜


#418

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

仙台で、ゆっくりしているみたいですね!
久しぶりの家族。
まったりとして過ごしてくださいね(笑)
ワイン、美味しそうでいいですね。
牛タンとワインもいいかも・・・(大笑)
さすらいの阿呆鳥
URL
2012/09/30 19:07
こんばんは!
はい、まだ引っ越してきて間もないですが
特にすることもなく、友達もおらず、
まったりするしかないですwww
ワインおいしいですよー!
あぁ!それいいですね(((゜Д゜;)))☆
牛タンとスペインかフランスの赤ワイン!
BUBIMIR
2012/09/30 21:46
家族との時間は、大事だからーっ。
牛タンと赤ワイン・・・いいなー。
うわ、つられて新幹線のっているかもー。
ぴょん
2012/10/01 21:14
でもみんな忙しかったりで
そんな会話しないんですよねw
仲特別よくもなく、悪くはない!
おいしそーですよねb'Д`*
是非とも仙台へ!
BUBIMIR
2012/10/03 12:09
ものすごーく大至急で連絡とりたいんですけど、
アメブロのメッセージにて、連絡とれるアドレス
教えてもらってもいいかな?
ぴよん
2012/10/04 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ふぅー(・з・) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる