Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS うがががあ(# ゚Д゚)

<<   作成日時 : 2012/08/04 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

大学から帰宅して、英語、スペ語をして、絵を描いてたら
でしこ始まっちゃってて。てゆかあるの知らんかった!
ブラジルですよ!女子はどれほどなのかしりませんが、
強いには変わりありませんよね!
優勝候補でもしっかり勝っているのがすごいです
どっかの赤ユニは...(゚听)シラネ
2点目のパス→もたもた→シュートは素晴らしかったです

なんでやねん。おなかを壊して夜中起きる。
今朝テストですよ!薬飲んで行きました。
(そういえばテスト終わりました!)
ゼミ6時間ディベートの準備を進め、
くたくたで帰宅したら...復活。激痛です。
そして神経を抜いた治療中のも激痛。
こうしてブログ書いている間にもトイレへ
もう安静にしているのに耐えがたい痛みが走ります。
はっきりいってかなり酷いです'`,、('∀`) '`,、

明日はミ合宿(1泊のディベート大会)、そして夜は
やっと!やっとお酒が飲めるっていうのに...
おなかを壊してるって最悪です…。寝たら治らんかなあ。
さすがに無理そう…。あぁ、哀しい(´;ω;`)

そういえばのあのひとはテストきませんでした。
授業にこなくなり、挙句の果てにテストすら受けない…。
もう終わってますねえ。本人はなんとも思ってないでしょうが。
充実していて仕方がないんでしょうねΣb( `・ω・´)だる

ふはぁ、前に進まんとね…。いろいろと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネガティブ日記 ブログランキングへ


ホームページです。

Kamuy Rukochi

よろしくお願いします。


#393

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

テスト、お疲れ様でした。
ところで、腹痛大丈夫ですか??
お腹痛いのって困りますよね。。。
明日から合宿やし・・
少しはましになっているように祈っていますね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/04 21:40
さすらいの阿呆鳥さん!
こんにちは!
ありがとうございます。
腹痛はもうディベート大会の最中も
苦しめられました。
でもお酒を飲んだら治りましたwww
ありがとうございます^^
BUBIMIR
2012/08/06 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

うがががあ(# ゚Д゚) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる