Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS あー青春ってなんやったんやろ(*´ェ`*)

<<   作成日時 : 2012/08/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ダビド負けちゃったんよね、でも錦織くんなんよね
なんとも言えませんね…。ダブルス放送してください。
フェリって確かダブルス出場してたやんね?

このR16は、試合観ませんでした。いつやってたんでしょう…。
スペイン代表(って全種目そうなっちゃうんか)応援してて、
まあ彼ら、最後までダメダメだったわけですけど
マタとかジョルディとかわくわくだったのに
見事疲れからか、活かされる側のため周りのレベルからか
ハビエル氏も頑張ってたけど、まあ残念ですね

画像

いまは錦織くんが巨人デルポトロに挑んでます。
記事書いてる間にブレークされてましたorz

私は明日、朝っぱらから最後のテストを受けなければ
ならないのですが、勉強がまったく進んでない…。
中間テストが異常なまでによかったのでさらにモチベ低下。
あんまやらんでも単位とれちゃうやん、って感じです
お昼から夕方まで数時間図書館にこもってみたのですが
量があまりに多くて挫折…。
今回なんでこんなにあかん子になっちゃってるんでしょう


ところで体操内村さん、金メダルですよ!
私はなんでスペ代の試合なぞみてたんでしょう…。
すっごいですよねえ!びっくりです。すごさ、わかってません!
柔道も毎日メダルとってますよねー!
いつもと比べたら、大幅ダウンかもしれませんが、
それでも金メダル出てますし、すごいですよね


あ、ところで青春。もう恋しいです。
いまもそうなんですか?大学生ってそうなんですか?
これがもしかして人生でいちばん楽しい時?

高校生の頃、毎日テニス頑張ってました!
大会もなんかさっきドロー表とか見返してみたら
結構すごい成績なんですよね。いまはだいぶ落ちたなあ…。
あと1ポイント、それで大阪から個人近畿出場できたのに…。

オリンピック観ててもそんな一瞬勝負を決めちゃうんですよね。
やっぱりスポーツが恋しいんだなあ、、、
それが青春だったのかねえ。
恋愛に関しては、高校の時もいまも成長してない気がするなあ…。

あ、錦織くんブレークバックしてる(。・∀・。)ノ


にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村


テニス ブログランキングへ


ホームページです。

Kamuy Rukochi

よろしくお願いします。


#392

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございますUブログ拝見させていただきました翌ィ若いかたなんですねpブログ引き付けられました。素敵なブログですね。参考にしたいとおもいます。
ミユウ
2012/08/03 16:55
うんと、大人になっても楽しいので安心してくださいなー。でも、やはり「時間」という点では、今好きなことができる環境ってことが青春なんだよ。きっと。お金があっても、時間がないと青春はできなーいもん。そこに友達がいないと青春はできないし。青春できる条件っていろいろなのよねん。
ぴょん
2012/08/03 22:52
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

オリンピック、頑張っていますね。
成績だけではなく、この舞台に上がるまでのプロセスも高く評価してあげたいものですね。
ところで・・
青春って、いつまでも持ち続けられますよ。
青春=心だから・・
そやし、私はいつも青春していますよ。
ええおっさんやけど・・(笑)
いろんなものにチャレンジし、興味を抱き・・
死ぬまで、この気持ちを持ち続けていたいと思ってま〜〜〜す!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/04 01:45
ミユウさん!
こちらこそコメントありがとうございます。
学生です(。・∀・。)ノ
ありがとうございます!そういっていただけると
モチベーションになります^^
BUBIMIR
2012/08/06 14:12
さすらいの阿呆鳥さん!
こんにちは!
オリンピックそうですよね。
はい、プロセス、これは大事ですよね。
そしてそれが出場という結果に繋がった。
大きく評価できますよね。国の代表ですもの!
青春=心!!!!!
覚えておきますね。
さすらいの阿呆鳥さんは本当に
気持ちの持ち方というか考え方が
素晴らしいなあ、とすごく思います。
私も人生そうやって楽しんでいかねば…。
BUBIMIR
2012/08/06 14:14
ぴょんさん!
そうであってほしいです!!!(´;ω;`)切実
ですよね…。時間があるのはいま!旅ができるのも。
友達...私はこれに悩んでおります(・Д・)
青春って難しいですね。悩んでいることが
もしかしたら青春なんですかね〜
BUBIMIR
2012/08/06 14:15
お久しぶりです〜
はい、うっちー金ですっ♥
あれだけブラックサンダー食べまくった甲斐がありました(笑)

学生時代は本当にいいですよ。
今から戻りたいくらいです(笑)
今自分に訪れてることは、きっと自分に必要なことなのでしょう。
貴重な時間を大事にお過ごしくださいね★
Eliza
URL
2012/08/07 16:17
お久しぶりです!
カチコチブラックサンダー大成功ですね!銀金銀!
おめでとうございますb'Д`*

貴重な時間を無駄に過ごしてる
そんな気がしてしまうんです。
後悔。わたしの短所です。
BUBIMIR
2012/08/09 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

あー青春ってなんやったんやろ(*´ェ`*) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる