Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS どん底(;´д`)=3

<<   作成日時 : 2012/08/02 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

スペイン 0-0 モロッコ

パスミスから、トラップから、守備、ボールのおさまらなさ、
そしてなかでも酷いのが連携…。
個々の能力は高いんですがね。大会通してかったです。

ロメウとJマルティネスはまだ頑張ってたかね。
誰よりもアドリアンがおそろしいほど使えなかったかと…。

そもそもモチベがちゃうってのもありますがヽ(`Д´)ノ
キレがないというか、ガッツがないというか…。
良い経験にはなったのではないでしょうか。
A代表とは違いますね。ちょっとだけ将来が不安…。Animo!!

でもなんでロンドンオリンピックやのに
わざわざマンチェスターまでいってるんでしょう

日本 0-0 ホンジュラス

スペイン戦のあいまあいまに観ていました。
日本の方がチームとしてスペインよりいと思います。
その日本自体も今日は良くはなかったとは思いますが。
権田はデ・ヘアより良いのではないでしょうか?
ファインセーブもありますが、安定しているように感じます。
首位通過おめでとうございます(。・∀・。)ノ

ps 内村くん金メダル!また明日書きます!


画像


旅行に行かない方がよい。それが私のためだ。

そういわれて、いくつかのメールを交わしたのち、
私は思っていることを伝えました。

落ち着いたらまたいちど気持ちを考えてほしいこと
誕生日にあげたカメラのこと
留学送りだしてくれるっていってくれたこと
毎日伝えたいことをまとめてをいていたこと
もうきではないということ
望むのであれば絶縁すること
向こうの行動でついたこと

無視でした。

私は友達になることを望んでいるし、
絶縁したいならそれで構わないと伝えました。

そうしたら
「もとの友達に戻ることはしていいならしたいと思っています。」
とだけ返ってきました。

友達とか、そういうもの以前に、もう最低限の礼儀
ってものすらないのですね。

「慰謝料払うわ」

って以前言いました。払ってもらいたいです。
私のことを人間と思っていないのでしょうか。
別れた途端、さらに無茶苦茶になるのですね…。

もうんでしまいたいです。
向こうの名前書いて、なんぼしめてるのわかってても
顔色ひとつ変えずに無視し続ける向こうに、自分のしていること
わかってもらいたいです。

女の友達がいない。彼女を嫌って2人サークルを辞めた。
私はそんなひとをしていたんです。
でも彼女はなんとも思っていません。辞めたひとが悪い。
顔見る度に憎悪を感じる、と言っておりました。

私に対しても、いまはそんな風に感じるのでしょうか。
私も前者2人と同じように、サークルにはもう行けません。

私の主観なので悪く書いてあると思います。
それでも彼女が酷いのは事実だと私は思います…。
それでも大事なのはなんで?私ってなんなん?


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


ネガティブ日記 ブログランキングへ


#391

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
どん底(;´д`)=3 Mi Manera/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 19:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

どん底(;´д`)=3 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる