Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ズタボロ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

<<   作成日時 : 2012/08/01 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

恐れていたことが現実となりました。
旅行のキャンセルです。


別れるときに、旅行は絶対行く!ごはんも一緒に食べる!
っていっていたのに、もちろん実行するわけもなく
ごはんを誘っても断り、旅行の日あいとるよね?と確認したら

“行かない方がいいと思う…。
私のこと、しんどくさせちゃうから”


だってさ'`,、('∀`) '`,、
どうせ新しい男なんでしょうね。といない時間なんて
ないようなひとですから。


もうなにもかも裏切られました。
いま忙しくて気持ちが離れている、そういって別れたのだから
時間をおいて、ってすれば、やっぱりお互いが必要
感じるときがくるのかな?と考えていた私。

私も、もう好きではないにしろ、やっぱり大切なひと。
向こうにはそうでもないみたいですね。口だけ。なんですね。


(今回のとは別に)海外の旅行の予定たてながら、
誕生日に私からカメラを受け取りながら、
別れる昼間あったときには好きだとめておきながら、

私を捨てたんです。


別れても大事な友達でいたい、
留学のお見送りさせてほしい。ツライ。寂しい。

そういって別れ際、号泣してたのに…。


もうなんでもないんですよね。友達以下
逆に存在が重荷なんでしょうね。
この気持ちどうしたらいいのでしょうか。やるせない…。

涙も出なければ、怒りでもなく、表現できない気持ち。
ほんまのほんまに心から裏切られたんやな、
そう実感したときの気持ち。もう最低です。最低です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ネガティブ日記 ブログランキングへ


#390

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、ごめん。すごいねー。彼女。
笑っちゃいました!
とっても残念ーーーーーっ。

ぴょん
2012/08/01 22:25
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

そっかぁ〜〜
でも、大切な人なんですね。
それじゃ、心の中にずっと置いておきましょうよ。
あんまり相手を攻めてもしゃぁないし・・
少し距離を置くって考えて・・
また、いろんな変化があるから。。
恋愛って、ルールがないから難しいよね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/08/01 22:32
ぴょんさん。
なんかもう無視されてます。
真面目な話の最中に無視です。長文だったのですが
内容無視で、ひと文。信じられません…。
なんでそんなのと付き合ったの?
と周りには言われました。
もう泣きたいです(´;ω;`)
BUBIMIR
2012/08/02 00:33
さすらいの阿呆鳥さん。
こんばんは!
でも、こんなに酷い目にあって、
ろくに相手もせず、無茶苦茶な返答。
大事なひとどころか、知り合い以下です。
無視しておいて、友達に戻りたい、と。
もうなんだかぐっちゃぐちゃですT_____T
恋愛、すっごく苦手なんです…。
毎度こんな感じに…。
難ありな子を選んじゃうのもあるでしょうし、
私自身にもどこかに問題が…。
あーもう精神的にツライです(´_`。)
BUBIMIR
2012/08/02 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ズタボロ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる