Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日目。考える…。

<<   作成日時 : 2012/07/19 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ちょっと整理。

向こうの要因
やりたいことが増えた
いろいろ始めて忙しくなった
しかしそれにはなにも口を出さないでほしい
会わなくなり気持ちも薄くなった
会わなければならないというプレッシャー(?

私にある要因
向こうの行動に対してネガティヴな発言
素直に応援できていない
我慢しているというのがバレバレ(?
機嫌を損ねる(?
友達といるときのように楽しい表情をしていない(?


うーん、なにをしたらええのやろうか。
やっぱどうしたらええんかわからへん。
はっきりとした理由がないけど、もし頑張って探すなら
ほかが充実していること、
こっちが機嫌をちょいちょい損ねるとこかな。

んー自己分析してもどうしてもわからへん。
そして疲労がすごいのか睡眠時間が半端なく長いです。
←健康的にはいいことなんですが、身体はぐったり。
ごはんがべられなくなってから今日で6日目
薬も飲み、だんだんとは回復しているようですが、
いまだごはんといったごはんは食べておりません。
しかし、今日から頑張ってごはんを食べていこうと思います。

彼女の「責任取る」が大嫌いです。
慰謝料払うと言われました。どうやって責任が取れるでしょう?
向こうが昔の彼氏に浮気され、大パニックになっていたとき、
本人に慰謝料払うから許せよ、と言われたらどんな気持ちになります。
クラブ活動でも大失態をやらかし、自分がすべて責任をとる
と言っておりました。
どうやって寝坊でクラブ全体にかけた責任を取るのでしょう?

まわりから嫌われている彼女、
それでも私は復縁を願います。本当は自分のためには
復縁しないほうが良いのではないjか、とはわかっているのに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント返させていただきましたが見てもらえたでしょうか。無理にということではないのでお気になさらないでください。
何かをして一時的にでも忘れることも大切だと思いますよ。私はしんどい時は沈んだり復活したりに合わせて色々なジャンルの音楽を聴きます。主に洋楽ですが歌詞の中身はさっぱり分かりません(笑)
また暇な時にでもブログを覗きに来てくださいね。
マツ
2012/07/19 23:15
こんばんは。遅れてしまいすみません。メール送りますね!
なにをしても、というかなにもやる気がおきませんでした。いまは初心に返り、絵を描いたり、ギターをしたり、いままで忘れていたこれらの趣味をして気を紛らわせております。
音楽は良いですよね。私はもともと断然洋楽なひとです。が、懐かしい音楽を聴いております。
サッカーの方はiPhoneからチェックしていますので、毎日訪問させてもらってます!もう一方の方も行かせていただきますね^^
BUBIMIR
2012/07/20 01:07
メール送らせていただきました。
絵上手ですね。ギターも出来るのですか。それに英語出来るみたいですからよっぽど私よりサッカーブログの資質がありますよ。
私は英検4級レベルですから。
iPhoneからのアクセスでしたか。裏切り者が使っているのでiPhoneからのアクセスを遮断しようかと考えていたのでその前に知れてよかったです。
しばらく遮断はやめることにします。
マツ
2012/07/20 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

6日目。考える…。 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる