Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 拒食生活5日目。鬱なんかな?

<<   作成日時 : 2012/07/18 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

ごはんが食べられなくなった土曜日からとうとう4日過ぎ
5日目の水曜日となりました。


私がかかえる問題のひとつ、アルバイトは今日がある意味
勝負の日となります。
昨夜、心療内科に行き、病院をもらったため、ずる休みではない
ということは証明できます。

問題は今日は働くべきか否かということです。
次会ったらあいつを怒ってやる!
っと言っていたそうですし、いまの精神状態で耐えられるのか…。
まずご飯を食べず、身体がもってくれるのだろうか…。

人前では割と元気なので(無理してるのかね?)
どうせ仮病と思われるのがオチなんでしょうけどね…。


大学は本日最終レポート提出のために、
先週の木曜日ぶりにいきます。
昨日カウンセリングセンターには行きましたが、
授業に出るのは、、、ということですヽ(`Д´)ノ

病院の診察では、一応鬱病のラインにかかっていました。
まるっきり正常ではなかったのです。
しかし、私ははきはき喋れます。そのためお医者様は
なんやこいつ?とでも思ったのでしょうか。心配などなし。
鬱病ってこんなもんではありません。それは知ってますが、
どうしても鬱病の兆候はあるのかな?っと思ってしまったり…。


拒食症ぎみ、ということだけ親には伝えましたが、
彼女に頼って頑張ってというような内容が返信に含まれていました。
これがどれほどしんどいことか…。
両親には非常に感謝しています。涙がでるほどです。


改めて、その頼る人、かけがえのないひとを失ったんだと
思い知りました。今日あの日以来初めて会います。
どんな感じになるんでしょうか。いらんこと、ゆわずにいられるでしょうか。
拒食っていうこと、悩んでいること、バイトのこと、、、
いままであのひとにすべてを相談してきました。
ですから癖でなんでも言ってしまうのではないだろうか?

馬鹿やった日々がもう戻ってこないなんて…。
どうしても復縁を願ってしまいます。
それだけが希望に感じてしまいます。
ここ行きたいなあ、これ食べたいなあ、そう思ったとき
声をかける相手はいつもあのひとでした。
家族といるように落ち着いた相手でした。ツライです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
復縁プログラム「甦り」
大好きな人をもう1度振り向かせる復縁プログラム ...続きを見る
復縁プログラム「甦り」
2012/07/25 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
聞くだけしかできないけど・・・
気のきいたことも言えないけど、
これからどんな風に立ち直っていくかが
私はみたいな。どんな風にのりこえていくかも
みてみたいな。
もちろん、今、苦しんでいることも、その過程の
一部なんじゃないかな。
ぴょん
2012/07/18 22:20
こんばんわ。。

そっかぁ〜〜
なかなか当の本人やなかったら、わからへんことあるし・・
まずは、食事を食べて欲しいけど・・
無理をせずに、まずは一日を過ごしてほしいです。
いろんなことを考えるのは、少し元気になってからでも遅くないと思いますよ!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/18 22:33
ぴょんさん。
その聞いて下さるひとがいるだけで
どれだけ気持ちが楽になる子とか…。
乗り越える。いつまでも待ってちゃ
前へ進みませんものねー。
でもいまは待ってしまってるんです。
立ち止まってます。
BUBIMIR
2012/07/18 23:55
さすらいの阿呆鳥さん。
はい、ツライんです…。
こうゆうひと、もっと酷いひとなんて
たくさんいるのはわかってはいますが。
食事は少しずつは出来てきました。
←食事と呼べるものは食べてませんが。
1日1日が長くてしんどいです。
いかに毎日が充実してたのかを知りました。
ひとりで部屋にいると
ごちゃごちゃ考えてしまうんです(´_`。)
BUBIMIR
2012/07/18 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

拒食生活5日目。鬱なんかな? Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる