Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 失恋からの無気力。

<<   作成日時 : 2012/07/17 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

ごはんが食べれなくなってから4日目です。
ただ昨日の夜中は焼きそばを食べました。金曜日の夜以来の食べ物です。

いままで別れて、哀しい思いはしてきました。
ただ「憎悪」ということばがふさわしい感情がそれと同時に
わいてきました。理不尽さに憎んだのです。
なぜか割と無茶苦茶する子とばかり付き合ってきました。
←今回もですがw

しかし、今回は違います。
自分の心が落ち着く時、復縁のことを考えているのです。
いまを乗り切れば復縁できる、と。
いまでも大好きで、とっても大事なのです。大切でかけがえのないひと。

そこが逆に怖いです。
次の恋へと行く方がいくぶんも楽ですよね。
私は無駄な希望を抱いて、自分を落ち着かせているのです。

バイトも辞めてしまおうと考えております。
まだわかりませんが、今月いっぱい頑張って終わろう、と。

新しい一歩が踏み出せません。
授業にはまったく出ておりません。
留学の準備も全く進んでおりません。
生きるってことに執着出来なくなってしまいました。


#369

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
失恋からの無気力。 Mi Manera/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 12:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ととととにかく、食べて、飲んで、
そして、いっぱい寝て元気になってねー。
応援してまーす!
ぴょん
2012/07/17 20:11
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

辛いですね。。
わかりますよ、その気持ち。
私も4月末にあかんようになったし・・
でも、また新しい恋に出逢えるよ。
その彼女かもしれませんしね!!
まずは、元気出していこう!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/17 21:32
ぴょんさん。
はい、病院に行きましたし、少しずつは
食べれるようになっていますので
まずは生活から整えていきたいと思います。
ありがとうございます!
BUBIMIR
2012/07/18 03:02
さすらいの阿呆鳥さん。
こんばんは。はい、ツライです。
え、そうなんですか?!!
いまはどうしても前に進めそうにないです。
元気、早く出るといいです…。
ありがとうございます!
BUBIMIR
2012/07/18 03:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

失恋からの無気力。 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる