Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わり。そして鬱病?

<<   作成日時 : 2012/07/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

日曜日に別れました。

人生でいちばん泣きました。
パニックなりました。
こんなに苦しかったことはありませんでした。


部屋はどこをみても想い出だらけ。
こんなに素晴らしい14ヶ月を過ごせたことに感謝してます。
いままでこんな幸せな経験ありませんでした。
たくさん旅行しました。
いっぱい会いました。

向こうのためにたくさん我慢しました。
辛くても耐えました。
相談、誰にも出来ず、頑張りました。

でも終わってしまったのです。
なんどもお願いしました。
過呼吸になるくらい泣き叫びました。
自分自身をたくさん暴力で傷つけました。
受け入れられませんでした。
覚悟はできていて、それやのに、です。


まる3日間なにも食べれていません。
最初の内は吐きましたが、いまは出すものもありません。
なんの気力も湧かず、大事な授業でさえ休みました。


体調的にもしんどすぎて土曜日はバイトをやすみました。
オーナーには酷く怒られました。
どんなに体調を崩していても休むな、と。
今日は相談をお願いしました。
しかし、すべて無視されました。酷く怒られました。
そして診断書もってこい、とだけ社員を通して言われました。
たくさんのアルバイトが辞めました。
なにも理解してくれません。


こんなとき、こんなしんどいときに、相談していたのは
友達の頃から彼女でした。
頭に浮かぶ度にしんどいです。苦しいです。辛いです。

別れは何度も経験しました。
短いものもあれば、1年を超えてる付き合いもありました。
でもこんなにしんどいのは、
親友であり、彼女であり、
家族に紹介し、泣いて喜んでくれる、
いままででいちばん愛したひとだったからです。


一人暮らし。
誰も支えてくれません。ホームシックに初めてなりました。
頼る人が誰もいなくなってしまいました。
いつも明るく振る舞ってるので、友達にはいじられるだけ。
真剣に取り合ってくれるひとなどいません。


ごはんは食べれそうになく、すべてに脱力。
バイトでの人間関係が悪化。
なにもしないで何時間も何時間も過ぎていきます。
「好きかわからない」と言われた金曜日の夜から、
すべてが空っぽになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはマツです。いつもブログにコメントありがとうございます。
実はですね私は仕事、家族などの人間関係にも問題を抱えているのですが実は偶然にもBUBIMIRさんと同じような目につい最近遭いました。
それがモチベーション低下、精神的に不安定の一つの要因です。
私の場合はこれ以上この世の中にあっていいのかというような裏切りに遭いました。
私も過去に何度も出会いと別れを繰り返してきて中には酷い人もいましたが過去最低最悪です。
それもあのブログの存在を知っているのでたまに見ているようで酷いことをしておいて自分はツイッターなどにアカウント制限をかけたようです。
立場は違いますが起きていることは仕事に関しても似ているような気がします。また気が向いたら遊びにきてくださいね。
マツ
2012/07/17 00:17
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
そうなんですか?マツさんはおいくつくらいでしょうか?
そうですよね。完全にモチベーション低下、そして生きることさえどうでもよく感じてしまいます。
お昼までは好きと認めていたのに、その夜突然でした。散々酷いことされて我慢してきたのに、お嬢様は耐えてはくれず、ポイでした。それでも嫌えない情けない私です。
裏切り…ですかあ。女の子は前を向くのが早い、そう思ってしまうのは私だけでしょうか?そんな最低だったのですか?
あーそれはいやですね。私もツイッターアカウント制限かけられてます。いろいろ騙され続けていました。←ばれていたのですが。
仕事に関しても、ですかあ。ツライ時ですね。
私にとっても少しでも理解者がいてくれるのはありがたいことです。ありがとうございます!
BUBIMIR
2012/07/17 14:56
BUBIMIRさんこんばんは。
新しいブログを作りそちらの方で全てぶちまけることにしました。ブログでもその旨を先程通知しました。
私はですね年齢は非公開です(笑)これから色々とぶちまけまくるので年齢からでも個人が特定される恐れがありますので。お酒を飲める年齢になってから数年経ってますよ。
裏切りはBUBIMIRさんも聞いたら引くくらいの内容ですよ。人生でこんな目にあっている人は非常にレアでしょうね。まぁもうどうでもいいですあんな奴はただダメージになってかなり効いています。
人のブログを見といて自分のものは見せないようにするとは最低だなとか本当に思いますよ。
留学をなさるようですがそれまでは仲良くしてくださいね。
マツ
2012/07/17 23:58
こんばんは!
はい、これからはそちらにも訪問させていただきます!サッカーのほうは毎日行きますがwww
へ、ゆ、有名人なのですか?!(((゜Д゜;)))
え、、、その時が来るまでお待ちしておりますね。
なんかすごい大変そうです。
ずるいですよね…。
はい、まだ一度も話せてませんが、、、
BUBIMIR
2012/07/18 03:00
今、あちらのブログのコメントを返信させてもらいました。
全く有名人じゃないですよ。ただ内容が内容だけに私の身の回りの人が読めば分かってしまいますし相手がツイッターを通して特定されると迷惑を掛けてややこしい事態になりますので慎重になってます。
何よりもこちらはどうなっているのか分からないのに相手はこちらを見れるというのはしんどいですね。
私自身はJの下部に少しいたり県の選抜選手に選ばれたことがある程度の無名な人間です。
私が働いていたところは特殊な機関になるのでこれは特定要因に繋がってしまうかもですね。
それでは失礼します
マツ
2012/07/18 09:29
ありがとうございます。
ああ、納得です。あほですみません。
それはいやですよねー。
私もfacebookが大好きで、
4,5年前からやっていましたが
どうしても向こうに見られるのがいやなので
いまはもうまったく使えません。
Jの下部に...経験者でしたか!
特殊な機関(((゜Д゜;)))なんか謎だらけですね。
ご返信ありがとうございました。
BUBIMIR
2012/07/18 13:13
今日も暑いですね。一休みです。
facebookですか使ったことすらないですね。mixiは登録だけしたことがあります数日で退会しました。
やっぱり過去は消し去れないもので中学時代のことがフラッシュバックしてしまいました。
Jの下部といっても大したことはありません監督と方針が合わずに1年もいませんでしたから。
その間に全国優勝をしていますが個人的には何も思い出にないです。
特殊な機関というのはですね私がいた業界は狭いので運悪く当時の関係者が見たらあいつかなと特定されてしまうのですよ。会社が丸ごと引越しした時には大きく有名ニュース番組に取り上げられて報道されてました。
バイト色々大変ですね学生さんなんですから体調を悪くされる前に他に移るということは出来ないのでしょうか?
私は学生の時の話やサッカーの現役時の話など色々ありますが正社員から非正規になってからどういうことがあったのか今後長々語って行きますけど結構しんどい内容です。
社会人になると生活に関わってきますし転々としていると心象が悪くなるので最悪な状態になるまで常に私は我慢してきたという感じです。
誰かに相談出来る状態でしたらいいんでしょうけど私のように誰にも相談出来ずに爆発して第三者に公開してしまうようなことというのは普通の人は出来ないでしょうし何か困ったことがありましたら話ししか聞けませんが愚痴ブログの方にメールフォームを作ったのでそちらにでもいつでもメールくださいね。
大変だと思いますがお互い頑張りましょう。
マツ
2012/07/18 15:25
非常に暑かったです。
中学時代、ですか?
そうなんですかあ。監督と、ねえ。
私も監督とはなかなかうまくいきませんでしたw
え、そうなんですか??
もう世間知らずすぎて申し訳ありません。
バイトは辞めることをおすすめされています。
今日は診断書を渡して、怒られて、おまけに
いらんと帰されました。←帰りたかったけど
またかわってきますものねえ…。
また訪問させていただきますね!
私も誰にも詳しく喋れておりません。
ここでだけ赤裸々(?)語っております。
すべて相談事からなにまで彼女にしてましたので。
はい、頑張りましょう(´;ω;`)
BUBIMIR
2012/07/18 23:54
もしよければ愚痴ブログのメールフォームからフリーアドレスでいいのでメールをいただけませんか?
全貌を把握出来ていませんしここでは詳細を晒すことは難しいでしょうし私もここやブログで全てを今すぐ語ることは難しいので。
裏切られた内容については本当にきついものなのでこれを第三者に公開していいものなのかどうなのかの判断に迷ってます。
まぁ気が向いたらでいいですよ。もしよろしければということですから。
当ブログにいつもアクセス・コメントくださりありがとうございます。
マツ
2012/07/19 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

終わり。そして鬱病? Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる