Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 失恋

<<   作成日時 : 2012/07/14 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

いきなりすぎました。
昼間好きって。焼いたマフィン持って帰りたり。
そうゆうてたのに、夜に急変。
好きかわからへん。
ただ楽しいから会ってたんだ、と。

最後まで自分勝手でした。無茶苦茶でした。
どれほど傷つけられても我慢してました。
なにされても否定したり文句ゆえば捨てられる。
耐えてたえて、その結果、ゴミのようにポイ。

旅行の予定もたてていました。
数万円がキャンセルで戻ってきません。
予兆もなしに好きなふりされてたんです。
悪夢ですね。吐きそうです。
完全に騙されてました。

人生で最も屈辱的な瞬間でした。
なにがあっても許せません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
失恋 Mi Manera/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!びっくりな展開でーーーす。
てか、こんなんばっかり食いついてごめんね。
傷が癒えるまでつらいと思います。
旅行、こうなったら、誰かを誘って行ってくるって
いかが?
ぴょん
2012/07/15 00:46
いいえ!普段サッカーやらテニスやらばっかですものw
すんごくツライです。いままでの彼女と違って
私にとって特別な人だったのです。親友でした。
ツライときいつもいてくれる唯一のひとでした。
旅行はひとつは一緒に行きますが(わたしが留学でもう会えないので頼みました)、海外はもう誰ともいきません。
BUBIMIR
2012/07/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

失恋 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる