Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり(。・∀・。)゜。゜゜

<<   作成日時 : 2012/07/31 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

オリンピック松本さんメダルおめでとうございます!
待望の!ですね^^
柔道もみているうちにおもしろくなってきました。
体育でやったことあるし。ただ「待て」ってあんな頻繁に
でるもんやったっけ?審判の中断やらなんやらも。

昨夜はしゃべくり007で爆笑してました。
ホリケン、なんであんなおもろいんやろー無茶苦茶なところが
ほんまに尊敬するわー!ほんま、レベルの高いメンバーです!!!
ゲストはベッキーと最後にアイドルグループ(忘れた)でした。

さあて、本日はのんびり過ごしました
ゼミの集まりにいって、話合って、調べて、談笑もして、
みんなテスト終わってるから私だけ水金とテストとの戦い。
終わってからバーガーをリッチに食べて、ちょぴっと勉強。
私の住んでいるところ、ほんまに静かなんです。そこが大好き!
心療内科も今日で終わりです。あとは歯科と接骨院。
ふぅ〜でもやっぱり気がめいるときはありますよね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


#387

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

のんびり出来てよかったね。
のんびりすると、心も落ち着くしね!
静かな街並みって京都らしいものね。
テスト、頑張ってくださいね。
さすらいの阿呆鳥
2012/07/31 23:20
こんばんは。
ご無沙汰しておりましたが
覚えていてくださって嬉しかったです。
ハンバーガーのお写真、いいですね
ポテトも付けてるやんか ってvvv
ちょっと安心しましたー
elsur147
2012/08/01 00:31
さすらいの阿呆鳥さん。
こんばんは!
いろいろ考えてしまいましたが、
のんびりとした一日でした。
静かでいいです。三条・四条まで下ると
どうしても五月蠅くなってしまうので。
ありがとうございます!
BUBIMIR
2012/08/01 02:05
elsur147さん。
こんばんは!
コメント、ほんまにお久しぶりでした^^;
もちろん覚えてましたよー!
ここ数か月ロビンの記事少ないなあ、と心配でした。
ポテトもリッチにつけてみました!Lですよwww
安心ですか?
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
BUBIMIR
2012/08/01 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

のんびり(。・∀・。)゜。゜゜ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる