Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度すんごい補強をどうも!あーあかんわ、こりゃ

<<   作成日時 : 2012/07/30 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Olympic
Arsenal
Dairy

さあて日本はサッカー勝ちましたね!おめでとうございます。
私は疲れ果てて、というか熱中症でしんどくて23時には就寝。
永井がキレキレですねー!守備陣頑張ってます。
GKの権田も大奮闘しております。決勝T進出すごいですね

柔道は何試合かみました。海老沼選手残念でしたね…。
私は韓国の選手に大逆転の判定勝ちまでしか観れませんでした。
中村美里選手も残念でした。金メダル、取れませんねえ

HAPPYなニュースはアーチェリー女子団体銅メダル
と男子サッカーあとはいうならば、なでしこ。水泳も…?
なんといってもウェイトリフティングの三宅ちゃんの銀メダル
ってところでしょうか?メダルはおもったより出ませんね(・Д・)
にしても八木かなえちゃんも可愛い…

画像 もう残念で仕方ないのは彼ら。
 La Roja!ダメすぐるヽ(`Д´)ノ
 なんか予想できましたよね。
 EURO組はキレがなく、
 ほかの若手選手も気迫がないというか…。
 昔の勝てない無敵艦隊ですね。
 オリンピックぶっちぎりの残念賞。
 日本より彼らを応援していた
 私の立場(((゜Д゜;)))


画像


Arsenal
アーセナル。ヴェンゲルの言っていることを考えると
毎年まいとし素晴らしい補強をありがとう。
今年はウィルシャーとディアビが戻ってくる=補強
いままではフェルマーレン、ロシツキー、セスクの補強
ロビンの補強なんて何度あったことか…。
この考え方はやめてほしいです。その分移籍するんですから
(故障による離脱という意味で)

カソルラ、シャヒンどちらかくるんですかね?
アフェライやデンプシーは噂も消えてきましたね。
出だしよかったものの、補強、そろそろ不安になってきます。


画像


Dairy
なんだかうまくいきませんね。テスト前日だった昨日は
BBQにいってきました。日焼け酷い。熱中症なった…。
DQNがウザすぎました。あーなんだかなあ…。

恋愛に関しても気持ちが整理できません。
なんかここ頑張れたらなあ、子どもなんちゃうかなあ、
そう思うものの、理解してくれる気はまったくせん。
もう考えるとズドーンって感じです。

歯は神経抜きました。ふぅー。

なんだか人生疲れました。
もう人望ないんかなあ。誰信じたらええんやろう。
もーうなんだかあかんわほんまに。

三宅ちゃんのインタビュー観てて少し癒されてますwww


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


プレミアリーグ ブログランキングへ

#386

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなー!人生疲れたとか言ってる場合じゃないから!
なーんて喝いれてみたよ!
とか言って、私も今日一日で100回くらい疲れたーってつぶやき続けました。
疲れた時は、疲れたーだよね。
ぴょん
2012/07/30 22:30
おお!かっこいいです!!!
女の方の方がたくましいですよね。
特に日本はヽ(`Д´)ノ!
疲れたーですよね。
私も精神的にだめだめ↓です。
めげずに頑張っても、やっぱりダメですorz
BUBIMIR
2012/07/30 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

毎度すんごい補強をどうも!あーあかんわ、こりゃ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる