Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不満!もーう耐えられん!消え失せたい(;´д`)=3

<<   作成日時 : 2012/07/29 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もうあかん!耐えられへん!我慢の限界や…。
バイトの不満
失恋の憂鬱


バイト終わって帰ってきました!耐えられません
なんも教えられてないホール。もう言ってることにしたがって
くっそ悪口言われて怒られて、つかえないいらん
って言われ続けて、でもどう考えてもボスが間違ってる。

飲み放題で時間になってラストオーダーをとったら怒られる。
ラストオーダーも告げずにもう終わり!これっておかしくないですか?
お客様めっちゃきれてるし、嫌みと悪口いわれるし
んで結局ラストオーダーとったから、そのぶん給料減額
社員さんが「めんどくさいから私が払う!」って言ってくれはりました。
彼からはストレス発散に無茶苦茶に罵られる

「あなたと働きたくない!」と言われ
社員さんも「もういいです、クビにしてください」と勤務中に言う始末
その場は私がなんとかおさめましたけど…。
もう怒り止まらん。なんか上手く言われへん!
そもそもシフト×にしてる日に無理矢理はいらされる
こっちの予定キャンセルさせられる。信じられへん。

でもって給料日も適当。手渡し。1時間は無賃労働
そんで、私、計算してみたんです。給料足りませんでした
私、9月で引越なので、8月までになる事実を告げたら、
「あっそぉ」←殴ってええ?
ほんまにばっくれてええですかね?給料1万円くらい損しますが…。
どっちにせよちゃんと払ってもらえる気もしませんし…。


では恋愛というか失恋の方。こちらもつられて苛々。
会えへんくても文句いうなって、しんどいからって…。
で、言うとおりにしたのに(つもり)、たくさんのしんどいこと、
我慢したってのに、今度は会われへんからって冷められてポイ

ほいで、私は1週間ほどごはんが食べれず、それに対して
まじで?慰謝料払うわ。」←払えよ!
払うわけありませんよね?しんどいひとに考えなし発言ですか。

付き合い1年前から大事なひと、かけがえのない人っていうてたのに
別れたら邪魔ものですか?重荷は消えて無くなったらええんよね?
ボロボロの私に会うとしんどくなるもんね?
じぶんのことしか考えれんくて、大事なのも自分で
もう関係ない私なんて考える必要もなく、ただの邪魔なもん、違う?


英会話したらだいぶ元気出た!
言語やら、考え方の違い、文化の違いについて話した^^
なんかええ先生やったなあ

PS 日本、金メダル1号は柔道だそうですね!
私はウエイトリフティング観ております。三宅さん(。・∀・。)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(失恋) ブログランキングへ


#384

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

不満!もーう耐えられん!消え失せたい(;´д`)=3 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる