Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックでことばが出ない(ノ△・。)

<<   作成日時 : 2012/07/05 04:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Arsenal
Wimbledon
日記


画像

契約更新なし。さようなりロビン
もう言葉が出ません…。キャプテン2年連続で移籍ですか。
もう来年はフェルマーレンよね?彼は安心!

にしてもロビンは信じてたのに(・A・)
ありがとう。そうとしかいわれへんけど残念。
レジェンドになってほしかったし、なれないと判断
したんでしょうね。プレミア外への移籍がクラブへの恩返し。
とにかく今夏に移籍させてください。チームのために。

FWふたりともタイプ違うし良い選手だとは思うけど、
プレミアでの実力は未知数…。戦力アップになるんかな


画像

ほんでもってダビド・フェレールの敗退後にロビンの記事みて
打撃が大きかったわけです。
いいラリーしてたし、よく返してた…。ほんま第2セットをキープさえ…。
なんぼチャンス逃したんよー
芝だとサーブきつかった気がする。マレー、一本で流れ替えれるし。
アウェイのなかよく頑張った!!!それに初のベスト8!
これで今年は全豪8、全仏4で全英8!!!


画像

優勝の余韻に浸っとこ。美女の写真でも観てヽ(`Д´)ノwww
さぼりっぱなしの授業、たまっているレポート、恋愛の不安、
留学計画やら、2つの旅行の準備の遅れ、
そしてディベートの準備不足←協力のなさ!!!

なかでもディベート。ゼミで好かれる女子。
じぶんの立論だけ手伝わせておいて、協力全くなし。
先生の前でだけ良い子ちゃん、悪者は100%こっちになる。
メールなし。ミーティングなし。授業中もばらばら。
「ちゃんと準備してくれませんでした」って言われてね。
せやからわざわざみんなにメールで呼びかけたのに
はっきりいって無視に近い反応。もうやってられんまじで


#366

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ショックでことばが出ない(ノ△・。) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる