Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 複雑な気持ち(ノД`)~゜。

<<   作成日時 : 2012/07/27 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Olympic(特にスペイン0-1日本)
日記失恋後と憂鬱…


では先ずFOOTBALL
はい、複雑な気持ちになったのはこれが原因です。

就活の塾を終えて、たこ焼きを食べたあと、ひとりでバー
初めてのひとりバーでした。途中でお客が帰り、ママさんとふたり。
最初はなかなか話をできませんでしたが、お酒を飲んでるうちに、
酔ってはありませんでしたが、せっかくきたんやし、と思いきって
話をしてみました。初めは話が続かないものの、
もともと喋り出したら止まらないので、途中からずっと会話を。

そっから帰宅して、オリンピックを観戦
ユニフォームを着ました!CAMPEONES DEL MUNDO の…www
はい、南アフリカのんです。非国民。
もちろん日本好きです。いまの日本のサッカーは強い!
だいぶ良くなりましたよね。才能ある選手がどんどんでてきました。
ですがやはり私はスペイン。と言うわけで複雑な訳です。
試合も飲みながら観ていました。


画像

組織力の問題ですかね。日本のスピードにやられていました。
あとはやはり中盤かなあ、と思いました。
シャビ、ブスケッツ、アロンソ、この中盤はやはりすごすぎるのです!
あとは言わずもがな、ディフェンス。アルバもスピードはありますが、
もともと守備的選手ではありませんし…。

マタ、ジョルディ、Jエルナンデス、デ・ヘア...
好きな選手がたんまりいます。3人、移籍せんといてほしかったです。


画像

とある有名な川でのスナップショットです。
お昼、ベンチに座ってひとりで食べました

バーについては先に書いてしまいましたね。
私、現在通院中でして(心療内科、接骨院、歯科)、薬の関係で
禁酒させられているんです。にもかかわらず…笑
薬は飲めず、寝着くこともできず、7時過ぎに寝れたものの、授業遅刻。
現在精神安定剤てきなものを飲まないとやってられない状態。
いまも薬が効いていまして、普通です

薬が効いてるあいだは、なんでもええや!失恋?もっといいひとに
めぐり合えっていうサインやわ、これ!って
ポジティヴにいられるのですが、切れたら悲惨です。

寝起きなんて最悪です。今日も授業で会いました。
薬のんでいかなかったので悲惨でした。向こう涙目、なくらい
心配されました。ほんまに心配してるんやないと思います
じぶんのせいで人間がボロボロになっているのをみるのがツライだけ。
大切なんかじゃないんです。復縁は無理、確信しているものの、
受け入れられません。いまだにずるずる。カウンセリング行ってきます


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


#380

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スペ代はまぁいいとして(爆)。久しぶりにあの頃のスペ代が戻ってきましたね!!いつもコメントありがとう(^^)v

精神面が心配です。心療内科に通ってるんだね(´;ω;`)。うーーーん事情を知らないから何とも言えないけど、人を人間不信にさせるような
ことできちゃうのもいるんですよね。

若いから、新しい人見つけて楽しんでほしいな♪BUBIMIRさん、頭も良いしモテてる感じだから(*^_^*)。今は辛いよね。色々考えちゃうし。

薬に頼るのもいいと思います。でも間違った使い方だけは絶対にしないでね!
まうす
2012/07/28 00:22
わああ!まうすさん!!!
コメントありがとうございます^^

久しぶりですねえ。無敵艦隊といわれ続け
不安定な艦隊のあの頃…。ラウルが恋しいです。

簡単にいうと原因は失恋なんですw
同時に親友だったものでダメージが…。
精神面、なかなか安定しません。

新しいひと...なかなかうまくいかないものです。
ぽんぽん出会えたらいいんですがね(´;ω;`)
全然もてませんよーorz

医者に言われたとおりに服用していますので
大丈夫なはずです(。・∀・。)ノ
ありがとうございます!
BUBIMIR
2012/07/28 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

複雑な気持ち(ノД`)~゜。 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる