Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 復讐

<<   作成日時 : 2012/07/26 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像

復讐したいです。

突然の別れ。昼間好きやって言ってたのは嘘。
でも大切なひとだから別れるのがツライって。

もうどれもこれも嘘。
誰でもよかったんよね?替えなんてなんぼでもおるんやろ?
それでしてわからん英語やらノート取り、レポートの資料
そんなんだけ利用された。

もう気持ちがぐちゃぐちゃ。
向こうの名前書いて自殺してやりたい。
そんなんしても思い悩んで苦しむ、
そんなことはしないんやと思う。

しんどいことから逃げ続ける。
散々私に酷いことをしてきて、我慢し続けた。
どんなに男とデートしようが、約束を破られようが、
それやのにじぶんの思い通りにいかないとゴミ。

復縁したくて頑張っている。
それは私の勝手。
ただ旅行の約束は?お金を払うからなしにしてくれ、
そう突然いうつもり?
どうせ付き合ってても旅行のことはじぶんから切り出さない。

いつもなんでもツライことを私に言わす。
向こうの責任やのに。
別れるのも、別れたいのは向こうやのになんもゆうてこうへんかった。
そもそも好きじゃないかも、という話すらじぶんからしてこんかった。
じぶんを守り続ける。
誰よりもだれよりも可愛くて大切なじぶんを。

私はいままで利用され続けていただけ。
可愛い向こうのアイテム。たぶん大事なアイテムやった。
こっちの気持ちが尊重などされなかった。
奴隷と感じることさえあった。

信じつづけていた私が馬鹿やった。
アホなじぶんに腹が立つ。ほんまに愛していた。真剣やった。
それやのに、もてあそばれてたとさえ思ってしまう。


#379

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
復讐 Mi Manera/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時


あまり自分を
追い込まないようにしてくださいね


高校2年。
2012/07/26 21:51
お忙しいようなのでこちらに直接書き込みます。
復讐しても何も良くはなりませんよ。それよりそんな奴どうでもいいと思うしかありません。
あんな裏切られ方した私だって復讐なんてしようとは思いません。可哀想な奴だなとは思いますよ。恐らく夏休みに入って実家に帰省しているでしょうから毎日しているでしょう。完全に猿以下だなとか思います。
今は辛いでしょうが忘れる方向でいかないとしょうもない相手の為に自分を追い込むだけです。

私はあまりの内容だったので簡単に吹っ切れましたけどこればかりはご自身で意を決して過去の物を処分するなどしない限りは今の気持ちのままでずっと気が晴れないと思いますよ。
傷を癒すにもまずは未練を断ち切ることです。
くれぐれも自棄を起こさないようにしてくださいね。
マツ
2012/07/27 01:38
高校2年。さん
はい、そうですよね。
ありがとうございます(。・∀・。)ノ
BUBIMIR
2012/07/27 13:32
マツさん。
毎度遅れてしまいすみません。
復讐したって誰も得しませんよね。
でも頭にくるとどうしても抑えられないんです。
私の悪いところです。
未練ずるずるだらだらですね(´;ω;`)
はい、冷静になりたいと思います。
BUBIMIR
2012/07/27 13:33
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

そうでしたか・・・
でも、あんまり自分を責めないでくださいね。
少し時間をかけていこうよ。
ゆっくりと歩むのも人生の中で大切な時もあるからね!!
さすらいの阿呆鳥
2012/07/27 23:26
こんばんは!
なんかもうパニックでパニックで、、、
いまだにじぶんの気持ちが整理できません。
ありがとうございます。
ゆっくり、ですね…。なんか焦ってます。
BUBIMIR
2012/07/28 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

復讐 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる