Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前を向いて、遠回りしてでも...

<<   作成日時 : 2012/07/26 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

語学留学の予定が決定しました。
いまからアップしていく写真は3月の短期でのものです。
はい、バルセロナに行ってきました(。・∀・。)ノ

記事は留学について
日記というか失恋というか
そしてサッカーについてです

画像

バルセロナといったらやはりサグラダファミリアですよね。
私のホームステイ先はカンプノウに徒歩で行ける、Hospitaletという
バルセロナの隣の街でした。Collblancだっけな、駅。

さてでは次の留学先はといいますと...
6ヶ月コスタリカのサンホセ
1週間ボリビアのラ・パスウユニに旅行。
2週間のうちにロンドンヘルシンキラップランドバルセロナと旅行してから
2ヵ月半、バレンシアでまた語学留学です。おもにDELEのために!


画像

こちらの写真は週末のパリ旅行のものです!
どうしてもあまり好きにはなれませんでしたが、美術館は最高

とっても悩みました。好きな都市はロンドンです。
そしていま必要とされているのは英語ですよね。世界共通語です。
しかし、就活のことを考えて勉強するのはどうなのかな、って。
そもそも頑張ってもネイティヴにはかなわず、できてもあくまで普通。

なにが大事なんだろう。スペイン語習得してどうするん?
それはわかりません。でも遠回りかもしれませんが、未来への前進。
少なくともやりたいことができる、それに感謝。
目の前の目標にひとつひとつ進んでいきたいです。


画像

恋愛状況について。
失恋から1週間半。さすがにだいぶ落ち着きました。
いまでも未練はありますが、私は酷いことをされて、何故
ここまでくらいついてんのやろ、と思いました。

見切りをつけるべきなのではないか、と。
そもそも大事にされていたのかなあ、ほんまに、と思います。
甘やかしすぎたのは事実です。
振られるのが嫌で、甘やかしたというか、すべてを途中から我慢しました。
お嬢様のおきに触ったら終わりですから…。
それでも振られたんです

まわりは反対します。
私はそれでも告白するつもりです。帰ってはこないでしょう。
でもなにを考えて、なにをしてきて、なにを失うのか
それを考えさせる、せめて向こうのためにも
じぶんの気持ちをすっきりさすためにもしたいなあ、と。

でもはっきりいいましょう。
モヤモヤしてますし、定まっておりません
いつまでも後ろを向いているわけにはいきませんが、なかなか
前進できないのが現状であります。


画像

サグラダファミリアの内部には入るべきですよー!

ではサッカーですヽ(`Д´)ノ
補強の話はすすみませんねえ。
カソルラを獲得だの、売りに出さないだのという噂がちらほら。
ジルー、ポドルスキがどれだけはまるかは不明ですが、
彼みたいな選手が中盤に入るのはいいかもしれませんね!
個人的にはデンプシー推しですが、カソルラはおもしろい案です。

アイスフェルドはどれほどの実力なのでしょうか?
ロシツキーがアイドルとはなんかいいですねー!!!
ラムジーが伸び悩むいま、彼の成長にひそかに期待しております。

フェルマーレン、コシエルニー、ロシツキー、シュチェスニー、ウィルシャー
ここらへんはチームへの愛が強そうですね。
もちろんソング!彼は最重要人物かも!!!サニャも頑張ってます。
ギグス、スコールズ、テリー、ランパード(?)のように
チームへのを多く示してくれる、最後まで残ってくれる選手がほしいです。
セスクとロビンがいればなあ…。いまでも思ってしまいます。
レジェンドになれたのに…。
でも勝てない=レジェンドになれない
そう感じたからでていったんでしょうね(セスクの場合少し異なりますが)。


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村


#377

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

前を向いて、遠回りしてでも... Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる