Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 国内旅行写真集 2012前半

<<   作成日時 : 2012/07/25 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

1月。鳴子温泉。サークルの友達と。
鳴子峡は雪が酷くて行けませんでしたが、温泉気持ちい!


画像

1月。日本三景、松嶋。サークルの友達と。
あまり時間がありませんでしたが、広い!!!


画像

1月。龍泉洞。サークルの友達と。
とっても綺麗でした。お年寄りにはきついかもしれません。


画像

1月。瑞鳳殿。父と。
仙台市内にあります。雪降ってました。


画像

1月。上賀茂神社
初詣ではありません。訳ありでいきました。


画像

2月。プラネタリム、名古屋。元カノと。
世界でいちばん大きいそうです!科学館楽しかったです。


画像

2月。猿カフェ、名古屋。2度行きました。
その後、津→伊勢神宮に行きました。名古屋は食べ物がいい!


画像

2月。有馬温泉。高校の友達と。
トレッキングしました。温泉気持ち良かったです!


画像

5月。猊鼻渓。元カノと。
舟下りは最高でした。リラックスできました。


画像

5月。蔵王酪農センター。元カノと。
チーズがおいしくてたまりませんでした!是非いちど!


画像

5月。お釜、蔵王。元カノと。
一発で観れたのが奇跡だとか。観光タクにて。


画像

5月。姫路セントラルパーク。元カノと。
サファリパークは興奮しました!ライオン!ですよヽ(`Д´)ノ


画像

5月。姫路セントラルパーク。元カノと。
チンパンジーです。良い雰囲気ですよね。


画像

7月。京都水族館。元カノと。
水族間、良いですよね。でも狭くてかわいそうです。



にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村


#376

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー。岩手来ているじゃーん。もし、そのころに知り合いだったら、会えたのにーーー。ご飯御馳走したのになーって思いましたよん。写真の色がとってもきれいです。
ぴょん
2012/07/25 05:26
観光には仙台より魅力的ですからね!とっても好きですよ、東北!二どほど行きました!9月末から2週間ちょっといきますので、もしかしたらお世話になりますwww
写真はOLYMPUSのデジカメ←あおいちゃん+photoscapeで加工しております!ありがとうございます(。・ω・。)ゝ
BUBIMIR
2012/07/25 12:03
そーなんだーー。ずっとこっちにいると、その魅力がよくわからなーいかも。龍泉洞も猊鼻渓も一回しかそれも、去年初めて行ったくらいですよー。9月いらした時、声かけてくださーい。それにしても、2週間って贅沢な時間の使い方です。うらやましい。てかさ、もしや、例の旅行??
ぴょん
2012/07/25 18:04
そうでしょうねぇ。でも私はこっち(大阪、京都)に住んでますがこちらの街は好きです。都会で疲れたりもしますが。いいとこではありませんか?龍泉洞と猊鼻渓。。。はい!帰国後も1、2ヶ月ほどいる予定です。2週間は休学するために、出国準備期間と言う名の休憩と家族との時間なんですよー!ぜひ10月頭にお会いしたいです(。・∀・。)ノあ、いえ、旅行は1泊ですw昨年大成功した想い出の地、ということで予約したのですが、まさかの結末に…orz
BUBIMIR
2012/07/25 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

国内旅行写真集 2012前半 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる