Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ずぶ濡れ

<<   作成日時 : 2012/07/24 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

人生でいちばん濡れた
着衣水泳のときよりも濡れた。
前もみえない程の豪雨だったから。

今日はスペイン語寝坊。
でもそのおかげで洗濯ものを干すという過ちをせずに済んだ。
テストは腹痛との戦い。テストうんぬんかんぬんより
おなかに激痛が走っていた。
30分経ち教室をでて帰宅途中に...ということである。


恋愛もずぶ濡れといってもいいでしょう。
今日は軽い会話と冗談を交わした。
もう彼女は戻ってはこないだろうと思う。もしかしたら
わたしのことなんてもうあたまのなかにはないのではないでしょうか。
距離ができて、寂しいって思っているんかな。楽になったのかな?
こんなことばかり考えてしまう

モメる余地すら与えてくれなかった。
好きと偽り続けて、いきなり結果だけを告げられた。
たくさん我慢させたあげくの結末でありました。
忙しいからたくさん助けてあげた。まとめたノートも
何枚か書いて渡していた。そのおかえしが別れでした

うちのサークルを象徴する人だと思う。
雨降って地固まる
その雨を降らさせない。地面を護りたい、それゆえに
大事にされた土壌はだめになっていく。

私はもう好きではないのかもしれないと思っております。
いくらなんでも酷いことをされすぎました。
それでも大切なひとにはかわりません
愛し合っていなくても、お互いが大事なひとであったら
一緒に結ばれてはならないのでしょうか?間違っていますか?


#374

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ずぶ濡れ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる