Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS Felicidades!!! おめでとうスペイン!

<<   作成日時 : 2012/07/04 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EURO 2012
日記


画像

Spain 4-0 Italy

すんごく心配だったので、優勝できて嬉しいです
フィジカル的にイタリア厳しかったようです。怪我人も出て、
結晶の試合としては観ていてとても残念でした。
スペインを応援するという観点だけからみたら、
完勝できてよかったとは思いますが…。

今大会は見ごたえある試合が多かったですね。
オランダは別として...強豪国が強さを見せたがために、
番狂わせも少なかったです。(イングランドはどうなんでしょ??)


画像

私の好きなせっちゃんトーレス(得点王...笑)。
ふたりとも試合のときは…。でもセスクはだんだん馴染んできましたし、
イタリア戦では良い仕事をしていましたよね。なにより結果!
トーレスはいまいちパッとしませんでしたが、、、
それでも3ゴールは決めましたしね。うーむ。
ふたりともガナーズ、リヴァポ(&アトレティコ)のときがよかったなあ…。


画像

私いちおしのジョルディ!!!!!
今大会やってくれましたね。バレンシアが好き(ファンではありませんが)
な私にとって、シルバ、ビジャ、マタ(←)に続いて移籍だなんて…。
あとはホアキンがとっても好きでした。いまはマラガ…。
とにかくよく走るし、速いですねー!気持ちいくらいに!


画像

アロンソペペ・レイナ。あーかわいい!ええなあ!
ブスケツとのダブルボランチどうでしたかね?
個人的にトーレスならブスケツ、ジョレンテならアロンソの
片方でよかったと思いますが、このふたりの活躍なくして
スペインの優勝はなかったでしょうし、結果的には正解だったかも。


日記(。・∀・。)ノ

なあんで失恋マークを使ったかというと…。
もうなかなかにしんどくなってきています。未来は見えんし…。

こっちはなんもいわれへん。
男の子の自転車のケツにわざわざ乗ったり←必要ないのに
twitter嫌いやからやらんといいつつヘビーユーザーですし
← 一度男の先輩とモメて、謎にtwitterやってない私が顔殴られる

あとはバイト。これがでかいです。ステップアップのため、と
始めたバイトですが、これでまったく会えなくなっている。
会えなくならんから、っていって始めたものの、
なんかバイトのトップになることを目指しているらしく朝5時からだったり
もう暇さえあれば、、、むしろ私との約束をって時間を作り
バイトをしている始末。そして自慢じまん…。
でも、口出ししたら、別れよう、ですからねー。あーしんどい。

そして週末、向こうが男の子を含めたグループでお泊まりやって
私は男女で先輩に誘われた飲み会に参加。
そこに女の子がいたことに対して嫌みを何度か言われ、ため息


では話を変えてじぶんのことです!
バイトがしんどいです。労働条件?もうしんどすぎてやばい
キッチン、ホール合わせて計3名で、25人弱を相手にするなんて…。
シェフと、1ヶ月ちょいの社員(おそらく)、そして同じく1ヶ月経過の私。
その3にんしかいないんです。その日じゃなくて、働いているひとが
それだけなんです。つまり私がいない日は2にん…。
もうぶっ倒れてしまいそうです。まかないだけが救い…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Felicidades!!! おめでとうスペイン! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる