Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS うむむむ(゚听)...EUROやらW杯予選!

<<   作成日時 : 2012/06/12 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

EURO 2012

先輩とランニングをしたあと、友達の家に行き
イングランド 1-1 フランス を観戦しました。
予想以上にイングランドが弱い。セットプレーでしか
点取れる気がしないという…。
カバィエええなあ。ベンアルファもっと観たかったー
若干イングランド応援してました。エヴラが嫌いやし…。
ナスリは良いプレーしてたけど、裏切り者ヽ(`Д´)ノ
もっとベンゼマ活かせられれば違ったかもねー
チェンバレン、頑張ってたなあ。ウィルシャーとともに
(アーセナルの)将来楽しみ!!!

んで、観ればよかったなあ、というのは
ウクライナ 2-1 スウェーデン
シェフチェンコ最後ですし、応援しています!
その彼が2ゴール!!!
ロシアも観れなかったことをとても残念に思いましたし。
そのため今夜はロシアの試合観ます(観たときに限って…?!)

WC最終予選

オーストラリア 日本
本田のアシストよかったなあ。なんか少し大人になった?
日本にないキャラクターやし、ひとりくらいは必要よね。
PKは...正当?詳しいひと!!!ちと疑問。
にしてもイエロー簡単に出すねんなあ。なんか残念。
ゲームを通してみんなハードワークしてたと思います。
勝てなかったけど、決して悪くはなかったのでは?
雑なクロスやらパスさえなくせば改善されるでしょうし。

にしても日本の所属クラブ(海外)だけみたら
だいぶすごなってきましたよねー!
香川(ユナイテッド)筆頭に、長友(インテル)、本田がCSKAモスクワ
岡崎はシュッツガルトで、キャプテンの長谷部がヴォルフスブルク
川島は…?ベルギーでしたよね?うっちーがシャルケ
ハーフナーマイクやら酒井x2、あとは期待の宮市くんアーセナル)。
あとは清武、細貝、吉田も海外組でしたよね。


日記

体調崩しました。うーむしんどい。
失恋して、月曜火曜と連続で約束ドタキャン。
土曜日なんて←完全に愚痴ですが
向こうが会いたいってゆうたからバイト若干怒られてまで
空けたっていうのに(こっちが)、、、
やっぱ夕方までバイトいれたい!(相手)って。
でも文句ゆうたら、干渉されるのしんどい、って言われますし。
もーどうしたええかわからへん。セフレ?!そう考えたら
幾分か楽になる?ぶっちゃけしんどいのどう考えても
こっちやのになあ。ほんまのほんまにありえへん。
もしまた付き合うことになったらあの時後悔してるって
またまた言うんやろうな。もうほんまに知らんわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日刊新聞みたーい!
全仏も終わっちゃったし、楽しみが・・・
ふふ、今後の展開!どうなる・・・って感じで
物語ちっくに読ませていただいてます♪
こんばんは
2012/06/12 21:39
こんばんは・・・じゃないっすよ。
ぴょん
2012/06/12 21:39
ぴょんさん!
日刊新聞ですか?どうなんでしょう…。
EUROはどうでしょう?サッカーですけど…。
ぴょんさんからしたらまだまだ子どもの恋愛ですものねー
まだ人生の4分の1(もし80まで生きればですが)
この恋愛がすべてじゃないですものね^^
BUBIMIR
2012/06/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

うむむむ(゚听)...EUROやらW杯予選! Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる