Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS あかん(´;ω;`)

<<   作成日時 : 2012/06/11 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんで朝に更新かって…。大学のゼミ123限
さぼってしまったからです。
今回の記事ですが、、、

EURO2012
Roland Garros
失恋、サークル


-------------------------------------------

画像

この頃忙しくて、やっと観れたのがスペイン 1-1 イタリア
もちろんスペインが大好きなので応援していましたが。
よくはなかったですね。ピッチが微妙だったようで
プレースタイル的に厳しかったのかもしれませんが、
というよりイタリアがとてもハードワークしてました。

フォーメーションは表すとしたら4‐3‐3ですかね。
セスクをトップに、というかたちでした。バルサ的なのですかね?
←私、まったくバルセニスタではありませんが。

カシージャス
アルベロア、ピケ、ラモス、ジョルディ
ブスケツ、シャビ、アロンソ
シルバ(ナバス)、セスク(トーレス)、イニエスタ

イニエスタは良かったですね、カソルラ出さないのかなー
個人的にはジョレンテのワントップの方がいいのかな、と。
トーレスにはがっかりでした。パスミスが多すぎるし、
ストラーカー?と思うような勝負の弱さ…。頑張ってほしいなー

イタリアはピルロ、デロッシ中心にほんまに良かったです。
ディナターレ、さすがですね!!!
絶対に代表で使われるべき選手だと思うんですがね。


画像

唯一よかった出来事はこの子!!!
アルシャビンがEUROでまたまた活躍
ロシアとウクライナ、応援してます(。・∀・。)ノ

ほかにグループAにはロシツキーとシュチェスニー。
前者はロシアと対戦。後者はギリシャ戦で一発退場したようです。

-------------------------------------------

画像

結局、全仏で最後に観たのは前回記事の
ダビド・フェレールとマレーの試合。興奮しました!
ナダル戦は観なくてよかったです。悲しくなってたと思うので。
今回はベスト4!フットワークのよさ、ストロークもそうですが、
やはりリターンゲームでの強さと要所要所で使う
ドロップ、ボレーが効果的ですね。赤土万歳ヾ(*´∀`*)ノ

女子はシャラポワが優勝!
男ダブ観たかったのですが…。残念です
女ダブはキリレンコ ペア負けちゃったのね。残念
男子決勝はジョコとラファ。セットカウント1‐2で雨天順延。
さあてどっちが勝っても、というか記録的にどちらも負けられませんね。

-------------------------------------------

なあんかあかんなあ、と思っていたらやっぱりきました。
はっきりとは言わず、別れを考えてて…。んでいきなり、ってやつを
しようとしてたんでしょうね。どこまでも自己中。

自分が悪いと言いながら、しんどいのは自分だから、別れる。
自分のやってることは最低で、こんなに傷つけて、
もう死にたい。殺してほしい。
←ようこんなこと言いますよね。で振るんですよ?ヽ(`Д´)ノ

でもまだ好きやし触れ合いたいし、だとかなんとか。
ほんまに散々我慢してきました。
やのに向こうは我慢してくれません。わかりきっていました。
相談相手は元カノ、別れ方?手口?が一緒です。

それにもかかわらず、これからも会うし、家にもきます。
いつ会わなくなって、連絡(は向こうが取らなくなりましたが)も
途切れるかは分かりませんが…。
結局別れたくないと大泣きしましたが、私的にはいまは
別れているつもりです。こんな失恋の仕方って、ねぇ


サークルは嫌いで仕方ありません。
先日の飲み会で余計に嫌いになりました。嫌いというかまったく
好きになれません。苦痛で仕方がないです…。
個人的には仲良しいますし、遊ぶのもやっぱそのなかの
なんにんかではあるんですが、ふぅ〜

もう嫌なんです、絆とかなんとか。
まず私は結構ふざけたいので、堅苦しくなって一発触発のいま
もうしんどくてしんどくて。「絆」みたいなところが気持ち悪くて。


はぁ、もうしんどいです。
しんどいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

あかん(´;ω;`) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる