Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありますたヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2012/06/06 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

David(フェレール)、Granollersに完勝でしたね!
ドロップのタイミング、リターンの上手さ、なんといっても
フットワークの良さ、そして終盤のジャックナイフには
ほんまに惚れました

では今日のブログをざっと…。
Roland Garros!
ライブ
恋愛問題やらそのた日常


さてさてR16、なかなかにすごかったですね。
フェデラーとデルポトロのフルセット。
ジョコビッチとツォンガ…。

QFはダビドは竜馬くんをボコったマレーとです。
クレーやったら勝たれへんかなあ。今夜応援します!
テスト勉強?いや、応援します!!!

ダブルス、ブライアン兄弟の最終セットだけ昨夜観ました。
高校引退からダブルスに没頭している私ですが、
いまとなっては完全にダブルスのほうがおもしろいです!
位置取りが上手いですね。あとは動きが良いので
ポーチにさっとでれる。私も攻めと守りの切り替えを早くしよ。


画像

Destineというバンドです。オランダです。
ウイイレ2011で"In Your Arms"が日本では有名やと思います。
おもに国内活動ばかりなんですが(いまは)、ほんまにライブに
いってみたいです。オランダ、行く機会作りたいなあ…。

ライブといえば、FactのJapan Tour、応募しました。
SPのライブ、すんごく激しく感じて、せやからFactはどんだけ?!
っと若干びびっているものの、楽しみで仕方ありません。
ただ新しいアルバム、まだ購入していないという粗相ですorz
a fact of lifeが有名で、behind a smile, the shadow of envyもおすすめです。


なんか淡々と記事を書き進めていますねw
恋愛ですが、別れ話をしたばかりです対照的な性格が問題かな?
お互いの配慮不足と、把握不足ですね、おそらく。
結局まだ続いている(?)感じで、今日もバス停まで一緒に帰宅。

初夏って感じがして、夕暮れ〜夜は半袖が気持ちいです。
静かな京都。なんかいいなあ、って思います。
都会に近い静かな街が大好きなんです、私。
何気なく空みたり、ほんまに落ち着く。この時間を忘れずに

さあて、勉強せねばなりませんが、ゲームします笑
あと、ギターも久々に練習したいな。んでからたぶん勉強を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

いろいろありますたヽ(`Д´)ノ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる