Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS あーいま、肩凝ってるんやけどヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2012/06/04 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
http://www.fenerbahce.org/

カイトがとうとうLiverpoolから移籍です…。
ベニテス時代のリバポは好きでした。
アロンソ、マスケラーノ(は別に)、トーレス、リエラ、アルベロア
(←誰か忘れてそう)
あーカイト。マキシが好きなくらいで
もう応援することはないでしょうね…。

本命のArsenalですが。
選手獲得しないかねえ。。。
チェルシーはマリン、アザール(確定?)、フッキ(たぶん)
って。世代交代をしようと頑張ってますよ?
ジェルビーニョ?Aサントス?ジェイキンソン?
昨年獲得した選手で大丈夫とは思えませんが…。


画像

ミルナーネスター!すごいですねー彼ら!
あんまり試合観たことないんですがね(´;ω;`)
ダブルスってなかなか放送されませんものね。残念。
(私、高校の団体戦後、ダブルスプレイヤーに転換しましたので)
第2シードのブライアン兄弟も勝ち上がっております。

シングルスはベスト8が決まり始めています。
ジョコ(競って!)とフェデラーがすでにQFへ。
次はDavid(フェレール)とグラノジェルスの同胞対決なんよね。
もちろん前者を応援しますが。観たいです!!!今夜か!

女子ダブルスではキリレンコが勝ち上がってます!
ハンチュコワの方が顔的に好きなんですがねwww
シングルスではストサー!彼女ダブルスのイメージが強かったのですが
いつのまにかシングルスの方がランキング上になっていたんですね。
結構ずっといるイメージがあるのですが、まだベテラン手前ですね。


画像

もうサークルうんざりです。辞めたいです!本気で!!!
改革がしたいのか、ヒーローになりたいのか、とにかく悪い意味での
エゴイスト集団。ほんまに変わったもんですね。嫌い。

昨夜はバイトがとってもしんどかったです。
10時OUTゆうたのに11時まで働かされて…。怒られるし。
今朝テストやったというのに(たぶんなんとかなりましたが)。
にしてもゼミもいや!ディベートの班がいや!!!
なんかほかの班が羨ましすぎてなりません…。

恋愛もうまくいっておりません。
エゴイスト集団の一味、が私の彼女なのでそりゃ上手くいく
はずもないわあけでありまして…。
じぶんも自己中なんですけどね。もちろん彼らからしたら
私らが問題因子なんでしょうけど、私は保守派です。
彼女の話はあまりしたくないので、とにかく上手くいってない!
っということだけを記したかったのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!?
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? ...続きを見る
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊...
2012/06/04 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

あーいま、肩凝ってるんやけどヽ(`Д´)ノ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる