Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手くいかんのう…。

<<   作成日時 : 2012/06/03 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Davidは快勝。ユーズィニーにストレート勝ち。
試合は観れませんでした。

赤土、懐かしいなあ。
高校時代、母親に帰ってきたらいつも以上に汚いので
赤土で試合の日はめっぽう嫌がられました

本日、テスト勉強をしなければならないのに関わらず
社会人2年目のOBさんと先輩と12時〜18時でテニス
ものすごく久々のテニスが、まさかこんなガッツリ
それもレベルの高いメンバーで出来るとは!!!
たあぢま2時半、お疲れです。

帰ってきてからは彼女と電話でモメるモメる。
いっつものことながら一方的に怒る(?)かたちになっちゃうん
ですがね…。うまくいかないんですよ
取り繕ったり、その場凌ぎが嫌いなんです、私。
そもそも根本的に合わないんやということに気づきました。
ほんまに周りからはなんで付き合ってるん?と
疑問に思われることはあります。
恋愛の話を他人と滅多にしないんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。男子だったんですねー!てっきり女の子だと思ってました。テレビ観てますか?
ぴょん
2012/06/03 20:19
あ、そうですよー!がっかりさせてましたらすみません笑。テレビですか?全仏でしょうか??基本テレビ観ないんです…。たまに、、、ほんのたまにニュースみるだけです。スポーツはパソコンで観てます!!!
BUBIMIR
2012/06/04 16:00
がっかりしてないですよー。
むしろ嬉しい?!
なんちって。
ぴょん
2012/06/05 19:45
それはよかったです!
男子です!喜んでくださいよー笑
BUBIMIR
2012/06/06 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

上手くいかんのう…。 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる