Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS タフな毎日(((゜Д゜;)))

<<   作成日時 : 2012/06/30 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

EURO Spain 0-0 Portugal
EURO Italy 2-1 Germany
Arsenal
Dairy


画像

バイトが終わってからバイト先のスペイン人と
もともと約束してた友達3にんとスポーツバーで観戦!

もうほんまに熱くなりますね!
ポルトガルの中盤は好きですが、スペイン応援してたので
内容はどうであれ、とにかくめっちゃ応援しました

ネグレド使うならジョレンテ使ってほしかったです。
CBがほんまによかったのですが...かきみだせる選手ほしかったですね。
動かないネグレドなら速さのあるトーレスか、最初からペドロがほしかった
ような気がします。にしてもジョルディよく走りますねー!

PK戦もすっごいはらはらで、勝ち決まった時は飛び跳ねて喜びました。
もう涙でそうでしたもの、ほんまに。
控えのレイナが飛びついて喜んでるところがほんまに良いなあ、と。


画像

さて翌日はサークルの飲み会後に、ゼミの友達の家で観戦。
ゲロってたので、とーってもしんどかったですwww

EURO開催前はドイツが決勝までは難なく勝つと思っていたのですが、
イタリアの攻撃、強かったですね。そして守備が堅い!!!
バロテッリはすごかったです!脱いだ時は思わずつっこみましたwww
もう笑いますよね。静止してあのポーズをされたときにはw
終盤はよく足を滑らしたりなんだりで、追加点が奪えなかった印象。

さてさて決勝はスペインとイタリア。
イタリア強いからなあ…。でも頑張ってほしいです!


画像

ジルー加入しましたね!積極的な補強にびっくりです。
ポドルシキもきましたからねー!ロビン、どうするんやろう?
フォーメーションもどうなるのやら…。わくわくします。

にしてもウィルシャーとロシツキーが心配です。彼らが1年通してプレーでき
アルテタにソングにエムヴィラの加入が決まれば、完璧なんですけど。
ディアビやラムジーの出番は訪れるんでしょうかねえ(・Д・)



とりあえず毎晩朝に寝ているのでへとへとです。
恋愛はまあまあ、上手くいってるのかなんなのか。
そもそもそこまで会ってませんし、不満と言えば、じぶんは散々
我慢させるけど、我慢はちっともしてくれないところですかね。

この頃バイトがしんどくてたまりません。
シェフと従業員が私を含めて2人になってしまって…。
アルバイトやのに、半強制的にいれられ、遊びなど許されない…。
あーもうやんなります!週2程度でええのになあ。

あとは肩の怪我に困ってます。
夏休み、試合にでるのかどうか迷ってしまいます。なんだかなあ。
この頃なかなかうまくいってない気がするなあ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アーセナル情報局のマツです。
遊びにこさせてもらいました。
リアルタイムでの観戦とはすごいですね。
私はグループリーグの第2戦で力尽き録画して見ています。
その疲労を引きずっていてブログもEUROは中途半端にしてしまいました。
私はミラニスタでもありますし本命よりダークホースが好きなのであえてイタリアを応援します。
マツ
2012/06/30 19:55
大学生は大学生で大変なんですねー。
睡眠少ないのはきついかも。
もうすぐ夏休みってことで、がんばってね♪
ぴょん
2012/07/01 19:17
→マツさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます!!!
ほとんど全部リアルタイムで観ました!
放送されてないのはパソコンの海外サイトで…。
私はずっとスペイン愛なのでスペインでした。

→ぴょんさん
なかなかに忙しいです。睡眠時間は授業をさぼって…。
夏休みも毎日テニスの練習があるんですよねー
なんだか大学生、時間が作れないです。下手なんです。
BUBIMIR
2012/07/04 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

タフな毎日(((゜Д゜;))) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる