Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS Roland Garros - day3

<<   作成日時 : 2012/05/30 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Me duele la cabeza : (
y estoy cansado de comunicarme con muchos compeñeros.



体調がすぐれず大学のくそ授業を早退。
休んでから起きて、試合をみてみたら、ちょうど
全仏オープンDavid Ferrer の試合が!!!
3セットできっちりと勝ちました
ストロークが上手ですよね。あとはリターン!
ラリー戦で仕掛けにいくのが上手いのかね?!

---------------------------------

サッカーは各国リーグ戦が終わり、EUROはありますが
いまは暇なので久々にテニス観戦ができます!
全仏。午前11時から試合をやっているのが大きいですね。
割と早い時間でも観れますからね(。・∀・。)ノ

---------------------------------

画像

同時間帯に伊達さんもスキアボーネと対戦。
ストレート負けだったようですが、この年齢でシングルス。
すごいなあ、と思います。
私なんかシングルス、いまでは1セットしただけで

---------------------------------

画像

夕飯はピザとコーラというなんとも身体に悪い…。
でもピザ大好きですし、サイズがアメリカン!なのに安い。
と言うわけで、食べたい!と言われたら考えずにOKしました。

向こうが帰宅したあと、夜中は
伊藤竜馬 vs A Murray
ストレート負けでした。マレーミスが少ない!
竜馬くんも一発はあるんですが、あれだけ深いところに
返され続けたら、展開しようとする場面でどうしても無茶して
先にポイントを落とす形に

彼、大阪のときからほんっまに有名でした!
私が入学した時に卒業の年台なので、対戦したことは
(年代関係ないでしょうけど)ありませんでした。

テスト勉強、ちょいちょいやってますがしんどい。
にしても大学生活、疲れますね…。
かといって、ちゃんと頑張れてるとは思いませんが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Roland Garros - day3 Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる