Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は映画館へ : )

<<   作成日時 : 2012/05/28 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

★裏切りのサーカス
Tinker Tailor Soldier Spy

こうゆう頭使う?というか終わったあとも
深く話せるような映画好きなんです!
アクション洋画でわかりやすい!ってのも好きですが。
にしても、難しくて、ばっちり理解、とはいきませんでした。
なんとかわかったーって感じです。
DVDを買って観るしかないですね!!!

DVDといえば、土曜日にThe Town が届きました。
2度観たんですが、おもしろいなーって思います!
最近ではSaltもDVD持ってるので観ました!
ソ連=敵...な風潮ありますよね、やはり。
ロードオブザリングも東が悪者ですしね。


★日曜日はデート。1年記念以来の1日デートで
満足でした(。・∀・。)ノ
ちゃりんこ漕ぐのすきなんです!
映画→ゲーセン→ミスド→公園→ラーメン→おうち
と高校生みたいな感じでしたwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。これを青春と言わず、何を青春と言うのーーー?!いいなーいいなー。という私は、40代独身女子ですよ。まぶしいでーす。
ぴょん
2012/05/31 20:35
た、確かにこの日は青春でした!
なにも良い返せないです(((゜Д゜;)))
なんやら悩みも多くて疲れます大学生。
BUBIMIR
2012/06/01 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

日曜日は映画館へ : ) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる