Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS レジェンド(((゜Д゜;)))

<<   作成日時 : 2012/01/10 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この人以外にトップを飾れるひとはいるでしょうか?!
移籍後、観れる!それだけで嬉しかったのに…。
不甲斐ない攻撃陣のおかげでヒーローに
交代ででてきて、1本目のシュートですかね?
すぐにゴールで、彼が試合を決めましたΣ(゚Д゚ )
ティエリ・アンリ。やはりレジェンドです!!!戻ってくるなんて!

シャマクはいったい…。パクは出番なし。
アルシャビンは昔のようなプレーがみたいなあ(ρ_;)
ウォルコットも交代ででてきただけ。
速さはあるし、良くはなったものの、速いだけってイメージ。
ドリブル、足元が上手いようには思えません
宮市観たかったのになあ。
まさかのサイドバック6人目の怪我ですものね。コクランorz

DF陣はわりと頑張っていたのでは?!
ミケルがスピード不足(?)抜かれてるイメージあったけど
よく踏ん張っていましたし。GKもね(。・∀・。)ノ

そしてさん!あと監督の…えっと…(((゜Д゜;)))
おめでとうございます
バロンドール、ほんまにすごいことやと思います!!!
写真載せずにすみませんwww
でも本当にすごい快挙だとおもいます。おめでとう



日記。


成人しました!ありがとうございます。両親や先生などなど
感謝でいっぱいです。支えてくれて心からありがとう。


なんか元気がでないまま'`,、('∀`) '`,、
孤独に感じる今日この頃。変わりたい!けれど
なにをしたらええのかわかりまてん(´;ω;`)

なんかすっごく寂しく感じちゃったり、辛く感じたり、
悩んだりしちゃいます。まだサークルを続けているものの
やはりサークルの影響力が大きいんやな、って。
あれだけ毎日いた人々を失ったのが正直痛いです


頑張らなあかんことはあるのですがモチベーションがない。
明日はディベートですが、やる気も起こらず。
テスト勉強もしようにもしてないまんまヽ(`Д´)ノ
スペ語だけかろうじてやっているっていうレベルです。少し。

昔の日々に戻りたくて仕方がないなあ…。

人生なんてあっという間やのに。
なんにも楽しくないまま日々が過ぎていっちゃってる…。
将来、なにしたいんやろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

レジェンド(((゜Д゜;))) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる