Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々、出鼻を挫く (´・ω・`*)

<<   作成日時 : 2012/01/03 03:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
また落ち着きましたら年賀状をアップしますね^^

宕神社にランニングの途中でより
「毎日その日ごとに幸せに過ごし、充実させる!」
と抱負を掲げてきました(。・∀・。)ノ
ちなみに夜遅くにランニングをしていたので街頭ひとつなく
肝試しに全然使えるレベルでしたwww

--------------------------------------

新年、今年は気持ちを切り替えて、
かった2011年末は忘れよう!過去!そのために、
「もし別れるなら今年中に」と告げ、
どゆこと?となにゆってんの的な感じでゆわれたのに関わらず・・・。

その日からまだ数日しか経っていない今日、いままさに
またそれについての話です。もううんざり(・Д・)
じぶんがその話題に近づけたのかもしれませんが、確認、
したやんけ・・・。っていうね。

--------------------------------------

もうサークルもこのついでにめます!
いい加減この不安定さはもう いつどう転ぶか分からないので
辞める方向で考えていこうと思います。
ただこのしんどさに立ち向かってなんぼなんですかね?
そこのところはわかりません。壁を乗り越えて、みたいな

泣いてじぶんを責めながら終わりを告げてくる姿が
すごくリアルに頭に想い描けますwww
正直うざくて仕方がありません。文句も言いたいですが
文句をゆわずなにもゆわない方が効果的でしょうね。
じぶんがすっきりするために責めて泣くのならば、
こっちが責めたら相手の思うつぼ!「できた」といったように。

--------------------------------------

いまもゆうてます。「こっちが悪いんよな。じぶん酷いよな。」
だから「貴重な時間を奪いたくない」みたいなかっこいい言い訳
ゆうてますし、それで正当化するんでしょうね。

それでもって肝心な部分には触れず。
こっちはどうしたらええのかわかりません @A@
メール1時間以上放置です。こんな状態なのに。寝たんでしょうね。
ほとほとうんざりしますし、呆れてしまいます。

--------------------------------------

もう私はれました。

いくら大切な友達でずっと一緒にいて、それであっても、
に進むためには切り捨てていかなければならないのかも。
授業受けたり旅行行ったり相談できる友達がいなくなるんなら
また作ったらええ話。できひんのやったら探したらええ話。

浅い友達、ちゃんと考えられない分勝手な子どもなひとたち
そんなひとたちには思い切って別れを告げようかな、と

ほんまにじぶんの見る目のなさにはびっくりです。
付き合うのが下手なのかもしれませんが、
いつも誰に聞いても大きな問題は彼女側にあったというひとばかり。
(そうでない彼女ももちろんいましたが。)

--------------------------------------

年内にすべてをませておきたかったな。
そして今年は大きく成長したかったな。
いまからでも遅くないかな?もうほんまにいやなんです。

今夜はひたすら「」について考えました。
映画の流通業、映画配給会社ですかね?採用はなかなか過酷。
ほとんど無理に近い状況かもしれませんね。
通関士?大阪ガス?関電?地方公務員?郵便局員?

それとも休学してに出ようかしら。
自分磨きをする必要を感じています。外国の学生は成熟してます。
なにかに属するでなく、ひとりのひととして強く生きている、
へらへらしていてもそんな部分があると思うんです。

--------------------------------------

いひとになりたい。
ひたすらに、ひたすらに強いひとになりたいです。

世界をみたいです。綺麗なものばかりでないでしょうし
しんどいことだらけ。でも傷だらけで、それを乗り越えて、
ピカピカのダイヤモンドになりたいです。
くちではなんぼでも言えますが、そうなりたいんです。

じぶんはったれたひとだと思います。ダメです。
だからこそ、どこかでアクションを起こす必要があるんだと思います。
夢をみる子供みたいなところと、行動力、真面目さ(?)。
その長所を生かして、なにかを生む年にしたいです。
生まれるのではなく、生み出したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
新年早々、出鼻を挫く (´・ω・`*) Mi Manera/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。。

明けましておめでとう!!
今年もよろしくね。
いろんな区切りをつけるって大事やね。
でも、自分の見る目がなかったとかは、思わん方がええよ。
好きになった自分を否定することになるし・・
恋愛って、楽しいことばかりとちゃうしね。
しんどいことや苦しいことばかりや。
でも、そんな彼女を好きになったのは、自分やしね!
自分を大切に生きていこうよ。
自分自身に素直でいこうよ。
ええやん、あかんようになっても・・
私なんか、この4年間、この年で片思いやで〜〜
何度も、あきらめようとしてけど、まだ好きやし・・
最後まで、自分の気持ちに嘘をつかずにいこうって思ってますよ。
いっぺん、いろんな話してみたいですね。
ごめんね、参考にならへんことばかりで・・
まだまだ、若いんやし元気に恋愛してほしいなぁ〜って思って・・
ごめんなさい、生意気なことで。。
さすらいの阿呆鳥
2012/01/03 20:52
こんばんは!
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそよろしくお願いいたします^^

はあ、それは考えてませんでした(((゜Д゜;)))汗
すごい楽しかったし幸せでした。
でもこうなったきっかけもなにも知りません。
大事なメールすら無視されてます。
忙しくて返せないならまだしもtwitterは使ってます。
彼女と別れることで、サークルも学部の友達も失うことになります。
それがしんどくてたまりませんね↓↓

4年間も!すごいです!!!
気持ちを明かしたことはあるのでしょうか?!
私は1年以上続こうが、半年だろうが、週ヶ月、数週間であろうが、いつも振られます。
じぶんに問題があるのかなと思ってしまうくらいです。こうゆうとき、一途ってほんまにツライもんやなと思います。

いえいえ、本当にありがとうございます。
なんかとっても嬉しかったです。
もう寝れない日々ですので、なんとかワインかお酒でも飲もうと思ったのですが、全部空で、鍵もないので買いにもいけず、です(´;ω;`)
BUBIMIR
2012/01/04 02:34
こんばんは!遅くなったけど今年もよろしく!
いろんな恋愛して いろんな出会いして 人って大きくなるんだと思う あれこれ考えずに 前に進もう!きっと BUBIMIRの居場所じゃなかったのかもしれないよ!反省はしても 後悔はしないようにして ここで区切りをつけて 明日に向かって(長渕みたいだが)生きていこう!一途に思い続けたことは 誇りに思っていいんじゃないかな?オイラダッテ忘れられない子未だにいるよ!
kappa
2012/01/25 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

新年早々、出鼻を挫く (´・ω・`*) Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる