Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS Fuckin' Fed Up

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

I'm gonna regret? I dunno. I may be rubish,
yet I am fuckin' fed up with this depressing love.


--------------------------------------

もういい加減疲れました。
わかりません。彼女のことは本当に好きだと思います。
それでもやはり愛されたいじぶんがいます。

好きっていうのは、相手がどうとかではなく、
じぶんの気持ちが大事なんですよね。

--------------------------------------

男癖の悪さ。それもいままで向こうのふたりでいるときの
言葉や態度。これによって満たされていました。
しかし半年を過ぎてからというもの、
いままでのようなサポートもなし、
twitter中毒のくせに、忙しかったという言い訳でメールが適当。
それに考え方も冷めたそうです。

--------------------------------------

もう簡単に言いますと、疲れました。
勝手に振り回されているだけだとは思いますが、
気が滅入ります。なんか好かれているという安心感で、
前以上に無茶苦茶になってきたと思います。

もう私に対して冷めてしまったのならいますぐ今年中に
別れたいです。これが本音です。
そのことは伝えましたが、返信に期待などしておりません。

--------------------------------------

悪い考え方だとは思いますが、
結局じぶんが悲しくて寂しくてしんどかった、
だからこそ本当に仲良かったわたしが好きになった。
でも今は、充実しているので、私は必要ない。

それが寂しく感じている私が問題なのかもしれません。
それでも向こうの行動にいろいろと影響されてぶれている、
その時点でだめなんだと思います。

2011年。
じぶんの気持ちを整理して、心機一転して来年に臨みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

Fuckin' Fed Up Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる