Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう無理です

<<   作成日時 : 2011/12/23 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

Nadie no puedo me ayude.

How can I deal with this emotion?
cigarette? drug? slitting my wrist?

¿Como puedo hacer frente a este sentimiento?
¿cigarrillo? ¿droga? ¿Me corta la muñeca?


------------------------------------------

こんなに苦しいのはいつぶりでしょう?
考えれば考えるほどしんどいし、時間があればそうしてまう。
明日も明後日もなにもこないでほしい。
あんなに楽しみやった23日からの連休と冬休みがくるのに
もうこないでほしいし、なにもいらない。

存在して時間が流れるのが苦痛でしかないです

------------------------------------------

努力もなにもせず文句ばっかゆうてるダメ人間。
じぶんの現状に満足できず不満をたらしているクズ。
結局じぶんのことしか考えられてないし、
こんな終わっている甘ったれたゴミやのに、せやのに、
どうしようもなくツラい

------------------------------------------

泣き叫びたい、涙枯れるまで。荒れたい。

いっぱい寝た。音楽もダメやった。恋愛も考えたくない。
お酒でパーっとって気分にもなれない。
ご飯なんて食べたくない。なんも食べたくない。
誰にも会いたくない。楽になりたい。しんどいよ・・・。

ただの赤ん坊みたいなじぶんが嫌。
それやのに素直には感情を出せてへん(ノ△・。)

------------------------------------------

誰も助けられへんし、じぶんでどうにかせなあかん問題
なんやとは思う。でも幸せなことに目を向けられない。
クリスマスやってすぐやし、その翌日から旅行。

でもいまはほんまにそんな気分じゃないし、
もういろいろに怖れている。いし、しんどいし、しい。

------------------------------------------

じぶんってなんなんやろ?
他人の目を気にしてばっか。
大切なひとやから?それって普通?気にする?
きやったらなんでも受け入れなあかん?そうすべき?

ともだちってなんなん?
いざとなったとき助けてくれへんやん?
い関係。繋がっていたくて、仲良しでいたくて、
そんな関係のなにが良いん?ああ、吐きそう。

------------------------------------------

ちょっと今回は無理でした。
ブログでこんなんゆうのも良くないのかもしれません。
でもいまはこうゆうこと相談できるひとがいません。
吐くところがありません。

許してください(ρ_;)
ほんまのほんまにいまはツラいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにBUBIMIRさんのところに来てみました。大丈夫・・・じゃないですよね。。

誰にも言えないのなら、こういうところで吐き出してもいいと思います。
私はずっとそうしてました。
誰のことも心から信用できなくて、本当の悩みはいつもただ抱え込んでました。

彼女さんとのことでとてもつらい思いをしているのなら、別れるのもBUBIMIRさんのためだと思います。(それ以外の悩みだったらすみません)
高校の先生に相談に行ったときに言われました。
「あなたがその人といてつらいなら別れなさい。男なんてたくさんいるのよ。まだ若いんだからいい人は見つかるわよ」

すみません(´・ω・`;)長くなったので分けます。
マロキュウ
2011/12/23 19:25
女だってたくさんいます。
留学されるみたいなので、そこでいい人に出会えるかもしれませんし・・・。
ぁ、でも別に別れることを勧めているわけではありません。。
つらくても好きな人とは離れたくないですしね・・・。

私のトップページの『メッセージを送る』から送ってくだされば いつでもお話聞きます。周りの人に話しにくいこととか、よかったらお気軽にどうぞ(*´ω`)ノ
見知らぬ人だからこそ話しやすいこともありませんか?w
マロキュウ
2011/12/23 19:26
こんばんわ。。

なんか気持ちわかるなぁ〜〜
私もいつも同じ気持ちですよ。
人間皆、そうやと思うよ。
いっぱい悩もうよ。
いっぱい苦しい気持ちになろうよ。
だって、今、好きな人がいてくれるから出来るもんなんやし・・
いっぱい苦しんだら、きっと一筋の光が見えるからね!
憂いを持った人って書いて、”優”って言う漢字になります。
そんな人になろうよ、一緒に・・ね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/23 20:53
マロキュウさん!コメントありがとです(´;ω;`)☆

私もブログはそんな感じで使ってます。
なので、ほんまになんでも言える、といった状態に近いひとしか教えてないんです(=友達は、みんなほとんど知らない!)。

彼女に関しては向こうの行動でしんどくなってます。
でもそれはじぶんの感情コントロールの問題なのか
なんか、どこまでOKなのかがわからないので
なんとも言えまないんです(ノ△・。)
やっぱりツライことがあってもサポートというか
そういった愛情表現があったから昔は大丈夫やったけど
付き合っていくうちに無くなってきて・・・。

とっても大事でなんでも言えた友達が彼女。
その彼女にいまはいろいろ言えないのがいちばん
精神的支えがいなくなったからというか
ツラいところです(・Д・)

ちょっと落ち着くよう頑張りますね。
ほんまのほんまにありがとうございます!!!!!!
BUBIMIR
2011/12/24 04:46
さすらいの阿呆鳥さん!
こんばんわ!

ありがとうございます☆
なんかほんまにすごいです(´;ω;`)
納得できますし、悩んでるじぶんが
気持ち悪いと思っていたので
少し気持ちが楽になりました。
はい!頑張って前進後退を繰り返しながら
生きていきたいと思います!
BUBIMIR
2011/12/24 04:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

もう無理です Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる