Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:“努力は報われる”と思う?

<<   作成日時 : 2011/12/21 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私は思いません!

努力したって上手くいかないことはたくさんありますし、
人生うまくいくものでもありませんし、
育った環境というが大きく必要だと思います。
血を吐くほど努力してもなにもないとは思いませんが、
それくらいしてやっと報われたり、それでもだめだったり。
一概に努力が結果を生み出すとは思えません。

そもそも結果を出すために努力するのも大事ですが、
頑張りたいから頑張る!そこが大事ですよね。
それでも結果が求められる世の中ですが(((゜Д゜;)))


にしても、ジブリ・スピード~PIANO組曲~ - Piano Master
ほんまこころ安らげます。
非常におすすめします!疲れたときにどうぞ^^
TSUTAYAであと一枚足りひん!ということで借りてみたら大当たり!


ブログネタ:“努力は報われる”と思う?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね。
まぁ、互いに自分のために頑張って生きていきましょうね!
自分のペースで・・
さすらいの阿呆鳥
2011/12/22 23:15
はい、頑張ります!
コメントありがとうございます(。・∀・。)ノ
BUBIMIR
2011/12/23 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ブログネタ:“努力は報われる”と思う? Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる