Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS この怒りは正当?不当?

<<   作成日時 : 2011/12/13 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎週喧嘩してますね。結構一方的ですが(-A-)
さてもうじぶんが怒っているのが、正しいのか
間違っているのかさえわからなくなってしまいました。

----------------------------------------------

昨日、大学に持っていくには邪魔になるから、と
家に取りに行くと言っていたものの、連絡こず
結局私が大学に持っていっき、連絡してこなかったことを
少しゆうたら謝る始末。気にせんでええとゆうても、
悪いことをした、サークル中も考えてしまう、と言い謝り続ける。

しかし!問題はこれからです。

昨日のうちに、
今朝の授業はでるのかと聞いたら、出る、と。
オールだったので眠いだろうからコンディション良くなかったら
今日会うのはなし、と言いましたが、絶対会う、と。
そう言っていたのですが・・・。

でも、朝授業にはおらず連絡もこず
なんで来れないのかも言わないし、ただ出れない、とだけ。
もちろん大学にはいるんです。
サークルのメンバーでまだ遊んでるんでしょうかね?ゼミ?

----------------------------------------------

昨日、謝り、「考えてしまう」と言っていたのに関わらず
今朝も言っていたことと違ううえに、連絡なし理由もなし
もういい加減に冷めてしまい、もうええわ、と言ったのに対して
返信なし。言葉がきつかったのかもしれませんが、
毎度まいどほんまに口だけで、もううんざりなんです。

結局、昨夜のオールが楽しすぎて、反省するなんてのは
口だけ。その証拠が今朝の出来ごと。そう思っております。
もう信頼なんてできません。その場しのぎにしか感じません。


----------------------------------------------

知らないところで、男の先輩にプレゼントを個人的に渡したり。
誕生日プレゼントとかではなくて、です。
前に言いましたように男癖は悪いです。
その癖、男に興味ないだとか、男好きとかあり得ないとか、
てきとーなことばっか言います。

----------------------------------------------

この怒りは正当なものですか?怒りすぎですか?
誰か(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

この怒りは正当?不当? Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる