Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる?

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログネタでの投稿は初めてです!
やらなあかんことがあるのでちゃちゃっと。

2時間なら待てると思います!
実際に、家の外で当時の彼女に2時間待たされた経験があります。
一度ちょっとお母さんに質問してくる、と言って家に帰ったんですが、
そのままお母さんと喋っていたら長くなったとか。

本日は彼女(現在の!)が寝坊するのを予想していたので、
9時から図書館で勉強していました。
集合場所が向こうの家の近くだったので、何時でもええよ、と。
(はっきりと何時に集合とは言いませんでしたが朝集合でした)
実際来たのは12時過ぎ。寝坊されるのに慣れっこです。
さすがに14時過ぎたらもう電車乗って1時間揺られ、家に帰ろう
と決めていましたが'`,、('∀`) '`,、

自分でもどうなんかと思いますが、
慣れてしまったものは仕方ありませんよねw


ブログネタ:待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

ブログネタ:待ち合わせ相手が遅刻…どのくらいなら待てる? Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる