Con las ganas (コン ラス ガナス)

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいです↓↓

<<   作成日時 : 2011/12/06 11:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Escrito un blog para calmarme.
落ち着くために書きます(・ ・)


向こうが孤独に感じてて
せやからメールしたり、会ったりしてたものの
サークルの「家族」と また毎日Twitterに依存し
そしてら、連絡すらよこさんくなる状態。
メールもてけとー(・A・)

つまり「家族」と上手くいってるかどうかで
こっちとの関わりも変化。

の割にはサークルで一緒にいたい、
って、排他的なあの環境に私が?
居心地悪くてしゃあないと思う ´Д`
結局すべては自分の楽しみのためなんだなあ、って。

Twitterでまた男の子と飲む約束。
絡むのはいっつも男子。

サークル嫌い。飲み会嫌い。
そういいつつ、全部参加。
男の子とのを寄せ合うツーショットだらけ。
個人的にプレゼントすら渡す。

ゆってたら謝る。自分を責める。
ただの自己満足。責任感の浄化のために '_'


勝手に振り回されてるだけなんですかね。
書いてみると対したことありませんよね。
えとかりなんてヽ(´o`;

次は明るい日記やら
サッカーなどについて書きますね!

ここまでが授業中書いたもの。
あまりにショックを受けたので追記です・・・。


んで、こっちが辛い いま、
元気ないことに対して気を悪くする。

自分が大丈夫になって、こっちが悲しい思いしているときは
サポートするどころか、一緒におったりすらしない。
私の態度も態度なんやろうけど、それでも
心配とか気遣いではなくて、すべてが自分。

お昼食べに行って(これは私が昼食をとらないと言ったから)
もう教室には戻ってこないって言って、
放課後の約束は?と聞いてみたら「わないつもり。」
聞かなかったら勝手に帰っていたのだろうかね(´_`。)

どうしようもないくらい悲しいです。
もうただそれだけ。ほんまにあほらしくなってきます。

もういまはくて辛くて・・・。


ほんまに辛いです(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、BUBIMIRさん。。

いつも、コメありがとうございます。
「辛い」に横線を入れると「幸せ」になるからね。
辛い経験が、幸せを生むことを信じていきましょうね!!
さすらいの阿呆鳥
2011/12/10 21:14
良いひとことですね!
ほんまにその通りですし、視点を変えれば
おっしゃる通りのことになると信じます。
ありがとうございます(^O^)/感謝です!
BUBIMIR
2011/12/11 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
My homepage ホームページ

画像
Cœur De Pirate Official

画像
Zahara Official

画像
Tommy Robredo Official

画像
David Ferrer Official

画像
Arsenal FC Official

悲しいです↓↓ Con las ganas (コン ラス ガナス)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる